2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまうもんです。

ああ、九時半からの研修。 いつもの研修センターだと思いきや。まさかの肥後橋とか。 (当たり前だけど、初めて行きました。) 入り口に研修内容と場所が書かれてるのね。 なのに、ないとかで焦る。職員さん見つけて、3階行って!って言われて 研修担当の方…

研修。

あーーー午後まるまる研修だよおおお。しんどいよ。 眠いよ。 タイムスリップしてたんじゃないかな。 気のせいかな。 電車でも行けるんだけど、駅から遠いしバスも嫌だったので結局チャリ。む! がんばった。 だからラーメンも寄って食べたよ。 さいきん塩が…

仕事初めってしんどい。

別に年明けじゃないけど。 それ以上いしんどいと思うの。10日以上休んだんだもん。 出張入れたら、それ以上出勤はしてない。 午前中はすることあって、午後もぼちぼち今後の用意とかしてたんだけど やっぱりエンジンかからない。。。。あーーー今週はずっと…

今日は外出する!!

ということで、お出かけ。高島屋にて、ジルのファンデのセットを予約!そしてソフトニングフルイドを購入!! マルイにて、THE BODY SHOPにて贈り物と自分用にシャワージェル購入!! 期間限定といいながら、結構ずっといるピーチと ERATH LOVERSシリーズの…

今日はお祭りだから。

うちのマンション内でのお祭りです。 ちっちゃ!とか言わない!!そうめん流し(無料)とかあるんだから!!久々にかき氷も食べたし お外でビールも飲んだ。 みるく煎(50円)でくじ引きももれなくついてくるんだけど それが女子男子用に分けてたみたいで …

城崎温泉旅行!

※なかなかの画像の多さですよ。そして長いよ。こころしてよんでね※温泉でゆっくりしたいねーっていってたので、今年の旅行は城崎にしました。何年ぶりだろー。 たまにはゆっくりするのもいいよね。 今回は 大阪ー播但線経由。 なので姫路までまずは行きます…

そういう奴です。

まさかこのネタで読まれるとわ。。。。 (上記の文はあえて間違えてます。) てか先週用に送ったんだけど、なぜか今週にまわされてるの?! 温泉だ花火だで21:00ジャストから録音もできなかったんだけど ここで聞けて録音できててよかった。 うん、ネタにし…

出張day2

いろいろ、車で移動したあとに滝へ。こんなことならヒールおサンダルでくるんじゃなかったよ。。。 マイナスイオン!!てかんじ。 結構歩いたけど。 その前にワインのソフトクリーム食べたよ。 おいしかったな。 帰りもソニックだったんだけど、車両がかもめ…

出張for九州

切符の変更ができるなら、早めに行ってほしかったなー。 もう休暇予定くんじゃってたもんなー。 といいつつ、大分へ。JR九州の車両はかっこいです。 うらやましいです。JR西も見習ってください。(笑) まずは別府へ。 小倉で乗り換えて、ソニックに乗ります…

帰りますよー。

朝ゆっくりめに起きて、出発。 上野まで送ってもらいました。いやーほんまに家主にはお世話になりました。 自分の家のごとくくつろがせてもらいました(笑) あまりゆっくりはできなかったけど、たくさん話せてよかったかな。 いつももったいないなーって思…

あろーん。

家主と遊ぶ予定だったんだけど、仕事になっちゃったんだって。別にこの日に帰ってもよかったんだけど、夜行バスもほとんどなかったしで翌日帰ることに。 というか、起きたのが10:00とか。んでぼーっとした頭で何するか考える。 横浜行きたかったんだけど、位…

ラーメン部活動@ラーメン博物館

前日の計画で一応「ピューロ!」とか「ディズニー!!」とかいろいろ言ってはいたんですよ?(笑)ほら、でも私たちラーメン部員だから。 やっぱりラーメンで意見一致だから(笑) だから新横浜ラーメン博物館にしたのですよ。前日は明け方くらいまで起きて…

1ヶ月ぶりの東京! そして再会!!

コードH以来だよね。 久々!って思ったら、そうでもないっていう。 前夜発の夜行バスを相変わらず利用したんだけど、 東京方面からの折り返しのバスが遅れてるとかで、1時間以上遅れての出発っていうね。むーーー。 だって終電も出てるくらいの時間だからさ…

日活委presents Love Diaryの日記の日 page8

行ってきました。 整理番号はあんまよくないかな?見えないかな? と思ったけど、まぁ表情とかよく見えたよ。 ある意味、ツアーより凝った内容だった。 普通の演出なんて!いかに人を楽しませるかって常に考えてるんだとおもった。 お祭りと題したライブだか…

突発的に午後休。

そういや、ここ数日何かしら休みとってるなぁ。 と年休整理簿を見て思う。 大丈夫。年休は足りている。 ということで、することもなくなったので 午後は休みにして、ミナミへ。明日も明後日も忙しいので、整えるべきものを整えときたかったのです。 美容院が…

届きました!

Amazonで突発的に注文していたものが届きましたよ!Canon デジタルカメラ IXY32ピンク IXY32S(PK) 1210万画素 光学4.4倍ズーム 3.2型ワイドタッチパネル フルHD動画出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2011/08/04メディア: Camera購入: 2人 クリック: 5回この…

INSPiライブ @京の夏祭り 鴨川河川敷 三条〜四条

【1st】 蘇州夜曲〜夏祭り この木なんの木(自己紹介も兼ねて) 風になりたい - この星の子守唄 しんじくんのテンション高かった(笑) 対岸の人ー??って呼びかける部分もありーので。 CDも買いました!

京の夏祭り @鴨川河川敷 三条〜四条

京の夏祭りに行ってきましたよ!直前に情報を知って 前日夕方まで迷ってたけど、行ってきました!京都は遠くない! 大学4年間かよってたくらいだし! (途中、帰るのめんどくさいといって友人宅を別宅代わりにしてたのはごめんなさいだけど。。。。) 前日…

週2でトリキとか。

なんて贅沢なの!ちなみに28パーティー(8人以上で予約。飲み放題食べ放題で2800円なのです。) は人数が集まらなかったので普通に。すれ違い同僚のMさんとかともお会いしましたよ。 その後はカラオケ! 3人で2時間だと結構歌えるね。久々どころか、何年ぶ…

海鮮!シーフード!!

昨日話にはでたんだけど、きのうは別件を優先させましたのでM氏とごはんに行きました。 バラバラで注文してもよかったんだけど なんか考えるのめんどくさくなったし(おい) どうせ食べるだろうということでバイキングです。貝は、ホタテ はまぐり サザエ な…

また外食かよって言わないの。

今日もなんだかんだで外食です。そして明日もだし、明後日もです。 (なに?予告なの?) チーズフォンドュバーグがすき。 もちろん150グラムではなく300グラムです。ええ、 「150グラムですね?」 という店員さんの声を遮って「300グラムで。」とオーダー。…

ごっはーん♪

今日は某施設へ行きましたよ。 午前は一旦出勤するのもめんどいや、手間かかるし時間かかるしで。 午前はゆっくりしすぎました。 夕飯作るのもあれなんで、とのことで 今日も外食です(笑) 鳥貴族☆ 安いよねー。 でもおいしいよねー。鳥貴族焼がいいねっ。 …