日活委presents Love Diaryの日記の日 page8

行ってきました。
整理番号はあんまよくないかな?見えないかな?
と思ったけど、まぁ表情とかよく見えたよ。


ある意味、ツアーより凝った内容だった。
普通の演出なんて!いかに人を楽しませるかって常に考えてるんだとおもった。
お祭りと題したライブだから、それにそった演出の数々だったよ。




秋ツアー楽しみだな。

  • 祭と書かれた内輪を扇子代わりに
  • メロの部分で盆踊りのマネ(笑)
  • 早着替え→帯がとれず、「アウト!」の声
  • 脱いだら肌を見せると思いましたか?
  • また失敗すると思いましたか?
  • ソラソーヤ!
  • ラストサビでオオクラくん、歌いそびれる
  • その後の部分でヒキチくんも歌詞が跳ぶ。
  • ほなな
  • ツアーの時のように日記を読み上げるのはなし。
  • 表参道でお祭りあるんだけど、一緒に行かない?!(ヒキチ)
  • …娘は留守ですが?(オオクラ)
  • 超満員ありがとうございます!
  • 浴衣の方もおおくて…仕事してないんですか?
  • そういう返しは…
  • 浴衣職人技の方ですか?
  • どんなフォローや!
  • お祭り…地下でね。
  • 関東の都市だけで温度ベストテンいくんじゃない?
  • 日活委の正式名をちょいちょい間違える
  • 日記活動委員会
  • しっとり悲しいバラードは却下!
  • ばいばいとか却下!
  • 162ページも却下!
  • ひたすらお祭りでいく!
  • 今日は暑いですね!
  • 地下での熱中症気をつけて!
  • 久しぶりなきがする
  • いっちゃん久しぶり!
  • 作務衣のままだったので、着替えるタイミング逃した
  • 脱ぎますか?
  • 初心に戻ろう。
  • 説明。
  • 本日の日記を読もう
  • …ぷっ。
  • こ…これは…。
  • 18歳未満の方は耳をきゅっとして
  • 俺は怪我せーへんもん。
  • 家族愛。
  • 父と母の寝室のゴミ箱から…(以下略)
  • みんなで共通して読めるのを。
  • 兄貴が帰ってきて、なんか医学生が集まる学会で彼女と出会ってキスしたとか!キス!!キス!!!
  • えーねぇ…。
  • 余計なこと読まんでよ!
  • 前の人はなんともなかったんやて!
  • このとき浪人生やったから!
  • 夏休み→甲子園!
  • 三枚目作りますと発表したので。
  • アルバム楽曲甲子園
  • 本日二試合して、はっきりさせよう
  • さっき連絡してたっけ??
  • はつしゅちゅじょー
  • 第一試合
  • 選手入場!
  • テーマ曲♪オトンとコーヒー
  • 雲はゆらり 僕らぶらり
  • 初々しさ満点でしたなぁ
  • 僕らもあれ以来聞いてない
  • 捨てに捨て去ったオトンとコーヒー
  • 入場曲は普通前年のヒット曲なのに!
  • ポテンヒット曲!
  • オトンヒット曲!!
  • ハードル上げた!
  • DJ TIME
  • イントロのセリフ部分はなし
  • 投票しないという選択肢もありで
  • ソイヤ!という声で。
  • 一人5ソイヤ。最大5で、5の声の大きさで判断。
  • 壁を破ってもらわないとね。
  • 1ソイヤから。
  • 1ソイヤから。0が1ソイヤ。
  • 「ソイヤ!」ポーズつき
  • 練習(笑)
  • ソイヤ!でポーズとって「慣れないことしたら、足の中指つった。」
  • 真剣だけど、遊びですからね?
  • ちゃんと差をつけてくださいね
  • 二人+いっちゃんで審議
  • 結果→DJ TIMEの勝利
  • 接戦だったよ
  • 大丈夫。オトンとコーヒーほどではない
  • テレビだとCMが入るので、戻ります
  • 夏だぜ!いよかんサイダー!!
  • チャイムを鳴らし忘れたいっちゃん
  • 第二試合
  • どどん!と口で効果音
  • お祭り向きと君がでてきたかっ?っていう
  • 何度も出てきた曲
  • 吉祥寺以来の曲
  • パーティーリズム
  • 途中歌詞間違えた…??
  • お祭りと仲間の パーティー だった!
  • 一回でたきり。一度廃校になったんだね。
  • 別の甲子園にでてたよね?
  • 出場権があったんだ。
  • 僕らが作ったんです。
  • なんか(いっちゃんに)話しかけられたんですけど…
  • こういう県民性です
  • 一回勝負つけよう
  • 中指つるので練習はいらないです。
  • 第二試合結果→あなたといれば
  • 試合の途中であきらめるという、高校球児にあるまじき行為
  • 彼は出場権があるのか再検討
  • 今更?!
  • あくまで今日の結果として…
  • 悩みにきたわけじゃないのに。。遊びなのに
  • これを参考に3枚目制作にうつります
  • いつOVER?
  • アレンジ変わった??
  • なんか床が汚いなって思ったら、、、(オオクラくん側)
  • それ(下駄)のせいなんですね
  • リハで「なんで僕のとこだけ汚れてるんですか?」
  • いろんなお祭りがありますね
  • 僕らの知らない楽しいお祭りがあるんですか?
  • 「中学生が支配する町?」と言われる(違)中学生がお店をだす
  • 花笠、太鼓祭り、釆女うねめ?←いまいちなんのお祭りかわからないけど!
  • 同級生が「今年はエロで福島帰ろうかな。」
  • 大学生にとって祇園祭までに彼氏彼女をつくるか作らないか。。
  • 日本三大祇園祭
  • その日は東京の人口が減る!と信じ込まされていた。
  • 4万5千円の財布を拾った
  • 小5にとっての4万5千円は億だよ!
  • ラジオ体操のスタンプ!
  • ラジオ体操のスタンプ集めてロッテリアいったらもらえるという
  • そこで初めてロッテリアに行った
  • はーい!
  • 体操を…
  • Love Diaryの一週間〜夏スペシャル〜
  • ノート毎晩ばばんがばん♪(タタンタタン♪)
  • 夢もメモメモ…とんとんしゃー♪
  • 怒りカリカリ…ドンドンドン♪(太鼓をたたく♪)
  • タンタンタン タタンタタン♪
  • 浴衣を着たあなたにも似合うようお上品に…すらすらーは片手を肘にそえる
  • 復習は4つ連続で
  • どんどテンポがあがってきます
  • 一週間(盆踊り調)
  • 駅前のお茶やさん♪
  • テンポ上がって、金曜〜
  • 体操キープでいつものverで
  • 日記の日の活動の話
  • 今後の話とか三枚目の話とか最近してて、日記のよさとか。
  • 日記を見せ合いっこするわけじゃないけど、それぞれ言葉と積み上げてくっていいなって
  • それプラスね、日記書いてる人って意外といるんじゃないかな
  • マルシアさんと会って、話して、書いてるらしいけどポルトガル語らしいw
  • 人を感じるアイテムだなって
  • 僕も書いてたりするんだけど
  • 僕ももってくる。読める時代のを
  • 僕は全部読まれてるけどね!
  • 日記の日page8 夏祭りverでお送りしました
  • 日活委公式テーマソングWrite&Left
  • Write&Left