2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事後にだっしゅ。

ライブとかでもないのに仕事終わって、即職場をでる。 今日行かねばいつ行ける! といった感じのタイミングだったので、行ってきた。サロンへ。 (表参道にもあるみたいだねぇ。) もう女捨ててる並に放置してた! 近々行こうって思ってたから、なおさら。(…

順調に回復。

整胃薬は2回飲んどいた。 ご飯は食べれるようになりました。 まぁゆっくりですけど。 疲れてるのかなぁ。 ゆっくりしよ。することたくさんだけどね。

仕事帰りに。

16:30に職場出たよ。 まずはマクド。 ナゲットが食べたくってね。キティさんゲット!なかなかかわいいね。 んで腹ごしらえしたし、サロンへ。と思いきや、胃腸炎発生。 近くまで行ったのに、それどころじゃないくらい苦しんだ。 ので断念。 あーあ。

滋賀のキティさん。

ちなみに、[鮎]と読めなかった。 よく考えればわかるのに。 信楽焼キティさんも欲しいんだけどなー。 また「きてぃ」のカテゴリであげてこっと。

結局管理職はかえりました。

なんか仕事らしいことしてない気が。。。そろそろ動かななー。 といいつつ、職場のデスクからMacさんで更新。 ラブダ行ったすべての公演はレポアップ完了です。ふう自己満。 帰りにどっかよれるかな。ちょっと疲れてるのかな。 今日は寝坊した。

三井アウトレットパーク竜王

今日は午前中、というか、お昼過ぎまでお仕事。寒かったー! 冷たい風に吹かれ、でもコートは着てなかったのでちょっとそのあと不調になったりして。 お昼過ぎに京都へGo☆ 目的地はここではないですが。 まずはA嬢と落ちあいます。乗り継ぎの時間を見て、金…

In滋賀県!

もう遠征な気分! お付き合いいただきありがとう! そして運転できなくってごめんねー(No免許なわたし) CLINIQUEターンアラウンドのセット 洗顔(小)×3のセット ベージュタートル キティさん DSワンピ 同上着 同インナー 同ベルト ぺったんこパンプス 大…

はなの金曜日、ですが。

特に予定ない!こんなのんびりした生活がいいのか、それとも退屈なのか。 とまぁ、オカンとともに外食! 今日は神座。 煮卵ラーメンが一番好き。 オカンの追加トッピングネギをちょっといただく。初めて道頓堀店に行ったと思ったら、きっと行ったことある。 …

結局残ってた。

なんか自分がしなくてもいいことまでしてっていうね。完了できなかったのが悔しいー!! 帰り道は歯医者。 激しく金欠のため、寄り道しないという賢い選択。でもタイツは買っといた。 110デニール。[rakuten:suteteko:10010385:detail] んで駅で発見。 こ…

ゆうはんにて。

今日の夕飯はなんか豪華な気分。 なんかいろんなもののっけすぎかな。

やっと帰宅。

今日のことは今日してしまいたい派。 仕事においては。 ということで、どうにか作業は終了。 まぁするべきことはたくさんあるんだけどね。 いつ代休とれるかなー。 10月のぶんの代休。できれば8週以内にとらなきゃらしいけど。 例外があれば16週以内あ…

ついに!@中学生日記

そうですか。 ほろり。よかったなぁ。なんか自分が恋してるころを思い出した。 うんうん、わかるよその気持ち!いろいろブログめぐってて、ヨーヲタさんだけど 「しばらく(日記に)ようすけさんでこなくていいです。」 ってあるのに激しく賛成(笑) ああ、…

さて週末まで突っ走ろう。

明日乗り切れば、その処理に追われて きっと気づけば12月なんだぜ。 まずは明日の用意はできたから、最終確認をして寝ますか。そういや今週は早朝当番だった。 朝、ちょい早めに行ったら 「当番やで。」 とハゲに言われて気づく私。ぎりぎりセーフでしたが…

Tokyo After6@Suono Dolce

テレビ見ながらだけど、聞きましたよー。 絶好調だよね。よーすけさん(笑)録音できたので、また改めてききたいと思います。

three years have passed.

もうすぐ3年たとうとしてる。 もうすぐ、そうか。もうすぐだと。 あの日のことを思い出すだけで息が苦しくなる。冬とサンリオ という組み合わせに記憶がフラッシュバック。 あのときの気持ちを忘れないし あのときの気持ちがかわることはないとおもう。 こ…

サンリオにて。

こういうものに弱いんだなぁ。 前のうまい棒シリーズもだけど、なんて商売上手なんでしょ。今回はチロルチョコとチョコボールだって。アルミケースとペンケースみたいなプラスチックのケース。 使いやすそうだ。ちなみに、中身はこんな感じで選んでみた。 ま…

お休みですが。

印刷だけしに出勤。 もちろんタダ働き。 お昼すぎに終わって、ミナミへ。 お昼ははなまるうどん。 ぶっかけ(中)に温たまです。昨日、帰れまテンを見てて食べたくなったんだよね。 ユニクロで大量にヒートテック購入。 1万分くらい買ったんですけどww あと…

ただいま!

ごはんがっつり食べて眠い。。。仕事でWin、家でMac。 こっちのほうがタッチが好み。 あとネットもやっぱ早いなぁ。 さ、仕事しよっと。 明日もさ、仕事だけど早くに起きなくていいだけ結構気分的に楽です。 iTunesのデータ移行とかもさせないなぁ。

ある意味この選択で間違ってなかったはず。

水曜に必要なやつ。この時間までねばったけど、 一応形としてはできたけど、 心配だから印刷には踏みとどまっておいた。 家に帰ってもいっかいみ直そう。 ほらね、北東北に強行手段とかしなくて正解でしょ( ; ; )だからMacさん買ったてのもあるけど。 買っ…

ただいま!

さ、仕事しなきゃ。 全然進まなかったなぁ。 この土日は特になにもしなかったのにね。 そうそう、フェイシャルのお店でもらった。 実家が松山だそうなので、よくみかん関連のものをもらうよ。ポンジュース味のハイチュウおいしい! がっつり手入れしてもらっ…

今日はメンテナンスDAY。

お昼すぎに起床。 再びMacさんの設定かえたりして、15時30分に整骨院。 久々だし、いつもよか早い時間だったから驚かれたわ(笑)その間はブーツの修理。 ヒールがななめだったんだもん。 安く済んでよかった。 身体もかるくなったしね。 これよりフェイシャ…

はわぁぁ!!

とうとうですな!ずーーっとほぼ毎日見てきてたから、気になってたんです。 ということで、気になる人はラブダ中学生日記へGO。

遊んでたツケか。

どうにか仕事てか、作らなければいけないモノを大方作ったよ。 タキツバ見ながら(笑) あとは別紙を作んなきゃ。 さ、寝るかな。 きっと明日はすんなり帰れないんだぜ。 ひさびさWinPCから更新。 悪くないんだけど、速度が遅く感じる! しかも画面はやっぱ…

健康的な夕飯。

昼は一蘭。そのあとに食べる健康的な食事は、味が薄く感じます。 いや、でもここのとろろは本当においしいのよ。 ロールキャベツ! うまいなぁ。 七穀米もおいしいです。

今日はマルイの10%オフの日なので。

誘惑に負けそうだったし、かなりの金欠なのであまり上の解にはあがらないことにしたよ。必要なもんだけ。 これい加えてクレンジングも買ったよ。 いつのもやつ。ナーセリー Wクレンジングジェル フルーツミックス 180mL出版社/メーカー: ヒューマンリソース…

ただいまー!

あのあとはラブダレポを書いてたり。 ああ、すばらしいMacさん。 Win派だったけど、何の違和感もなく使えてるよ。 画面きれい! 操作性ばつぐん! 起動も終了も早い! だって終了とか「5秒くらいかな。」と思ってカウントしたら3秒とかだった。 すげえぇ。…

ということで。

買ってしまいましたー!! 11インチ。 ちょー薄い! ちょー軽い!! 早速スタバにて使ってみる。何の違和感もないなぁ。 すぐに使えるってすてき。 イーモバイルでネットつないでます。 心配なので、保険つけといたのです。 その他のアクセサリーも買っち…

買っちゃったー!!

結構な額になった(笑)このあとはラーメンだな。やっぱり。

しゅっぱつ!

このカテゴリ自体ひさびさの気が(笑) まずは眼科! ということで、眼鏡にて出発。 受付12:30までで助かったー! この前買ったロペピのワンピースでちょっとテンションあがる!

きょうはもう寝て、また明日から。

明日は久々オフ! ほんまのオフ!!何しよう? 何しよう?? したいことリストは手帳にあげといた。 まぁあの予定はきっとキャンセルだな。 この賭けにはのりにくいし、リスクが高い気がするの。まぁ誰か相談に乗ってほしい。 という希望。 ということで、明…