2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りに

あーやだやだ。

仕事行きたくないなー。いまから仕事しなきゃとかいやだなー。 ブログパーツ増やしてみたよ。いかがでしょ。

買ったもの。

いちごのにおいがいいにおい。ザ・ボディショップ ハッピーストロベリー出版社/メーカー: THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見るジャスミンは友達からもらいました。[rakuten:import-ex:1001079…

帰りまーす。

結局2軒はしご。 (2時間で追い出された。) のち、友人宅へ京都住みの後輩を呼び付けて飲みとか。そして、すぐ寝るとかない(笑)私。 今日はあとはのんびり仕事でもしまーす。 まずうちに帰ります。

優雅な土曜午後のひととき。

ラーメンのあとはなんば〜心斎橋をぶらぶら。 ひさびさにAnswer×Answerしてみた。 調子にのって2回すると、たいてい勝ち越せません(笑)あ、でも1級ランク。 ボディショップに最近はまり中。 自分的にRUSHよりthe BODY SHOP派。ちっちゃなシャワージェル…

お昼は一蘭へ。

先日、福岡で食べて以来行きたくって仕方なかったんだ。 超こってり・にんにく多め・麺はやわらかめトッピングは半熟たまご 半替玉ってちょうどいい。

ねむい。

ああ、遅刻なんじゃないだろうか。 北上行きたい。 いますぐ行きたい。 ここはがまん時だね。 今日は学生時代の友達とデートです。

脱出成功!

去年みたいなぐだぐだはなく、1次会で終われた! 「最近疲れてますよね?大丈夫ですか??」 と細身天パーほんわか系をふくむ人に言われたので、帰って寝ます。でも明日は休日出勤。 まーがんばろ!

もらいもの。

上司にもらいましたー。 すごいいいらしいよ。 この石鹸。 けどすっごいにおいなんだ。。。もくさくえき?っていうの? すんごいにおいだ。

お昼は

再び食べに行きました。 こういう時でもないと、外に出られないんだよね。 つけめん! ちょーおいしかった! せやねんで紹介されたらしいよ。魚のだしがいいかんじでした。 トッピングは半熟卵とメンマ推奨派。 いいよね。メンマ。

出張!

本社へ初出張。 そしてひとり出張が初というね。 なかなかためになるお話でした。にしても駅に接続してるって便利よね。 帰りに今さらファミマ。 そして初めて聞けたよ。 コメントはもう短いバージョンなのかしら。 とまぁ、一応売上に貢献してみる。でも骨…

デコってみた。

DSちゃん。でも飽きた。。。 ので今日はこのくらいで。

ただいま。

ふう。どうにか切り抜けたけど、 重大なミス発覚。 あーーーどうすんの。 しっかりしてよねー先輩。。。。これはもう上司に相談するしかないよな。 あーくそー私がきちんと確認しとけば! とまぁ。 職場のおかあちゃん(うちの母親と同じ名前なのです。) と…

どーすんの。

私の髪の毛痛みまくり。 ドライヤーかけずに寝たから?トリートメント怠ったから? どれともアイロンを使いすぎ?

ノリっておそろしい。

ほらね。今さらだけどさ。 結局予約しちゃったじゃん。 オソロシイ。 ほらさ。 冷静に考えた結果、 あの人が言ってたあの発言で、ここでするんじゃない?という判断。 ま、なかったら困るけど あればどうにかなるしね。 とまぁ一応確保。 とまぁ1つだけ確保…

今日は飲み会!

メガドルチェらしいです。4〜5人ぶんらしいんだけど。 なんていうか、7人でかかるとあっというま。3分後には残骸になってました。 おそるべしじょしりょく。 てかもーおもしろかった。新婚のお嬢さんGちゃんがおもしろいねぇ。幸せそうでなにより。

星占いなんて信じちゃいないけど。

なんかとんでもない一日。 朝寝坊 まつげのり紛失で探す →所用時間数十分 髪の毛巻けば右サイドだけお蝶夫人に。 Pコートない!! →しかも着替えたあとに。 結局あるコートにあう服に着替えました。 ただでさえ、時間にルーズな子だから 今日は計画的に準備…

今日のお買い物。

スニーカー買い忘れたや。 最近はミナミ派だから、キタではどこいったらいいかわからん。 つけまつげはいつもと違うタイプのものを。いつもはクロスなんだけど、ストレートタイプもいいよね。 もこもこ靴下いい! ぬくくていい!

これから。

始動遅っ。 布団でなにもかもすると、なかなか動けなくって困っちゃうね。始動3時で家出たの4時すぎか。 寝癖ひどくて、髪の毛巻くしでさらに時間かかる。 スタバのタンブラー持参。 水分はだいじよね。これはバイトを卒業するときにもらったもの。 ぱちん…

どうしてもききたくなって。

先日のFCR 5th ALL REQUEST LIVEあとからあとから聞きたい曲がでてくるんだ。CDじゃだめなの。 今の彼らならどう聞かせてくれるか。 そういった曲はたっくさんあるよ。 その中での初期の一曲。 画像を見て、何かわかる人。すごいです。ちなみにRAG Fからのフ…

せめて、今日だけは。

ストレスフリーになるため、お持ち帰りした仕事のことは考えないようにした そんな土日。 明日は! 明日は必ずやるから! コンタクトは今週の平日仕事帰りがよさそうかなぁ。 明日は夕方から予定が。なので、仕事行くよりか遅めで。 けどここ2日くらいの時…

阪急百貨店に行きました。

モンシュシュ入ってるんだよね。夕方行ったので、当然のごとく堂島ロール売り切れ。なんたら(単に名前がわからないと、私はこうよくいいます。) っていう、堂島ロールと同じクリームが使われてます。 めちゃあまい。嫌いじゃないけど、めっちゃ好きではな…

そろそろ

寝ようかな。ひたすらクチコミを更新したんだけど、 アメーバさんの調子かうちのネットの調子が悪いので。 こう予定が入らないと暇ね。 土日って。これが普通なのか。そういう休日の過ごし方とか忘れちゃったよ。 これ見終わったら風呂入って寝る。くるっと…

データ整理。

SDにとってためたままだったデジカメ写真を整理。 にしてもフォルダいっぱいになったなぁ。

もうこんな時間か

もう一日おわりか。早いなあぁ。 ここ数週間の週末は忙しかったからね。たまにはのんびりしましょう。今日は休日出勤もないしね。 あ、さんざん行方不明になってた! と言ってたアルバムを発見。 やっと写真を入れれる! と思いきや もういっぱいだったので…

6時間コースだね。

H嬢と長電話。 全力でたたきのめす わたしらおとなになったよね。 それはあつかましいのか 2月か3月頭でいいと思う ちょっと後悔してるのさ。 という会話を6時間。 電波も良好で(まぁ2回くらい切れましたけど。なぜ。) もう会話がとぎれんな。 気づけ…

連休中日。

特に予定もなく(笑) コンタクト購入 デジカメ引取り スニーカー くらいかな。

「それってパワハラっていうんだよ。」

そうなのか。 単なる私の仕事のミスとか 立場的な問題だけではないと。もっとドラマみたいなのかと思ったし。 まぁあれはないわな。 まぁ機嫌悪いのはわかったけどさ。 …ないわ。

…。

人間だもの。 そりゃ泣きたくなるときもあるよ。 重大なミスだ。風邪気味なのなんて言い訳にならない。 けど、 私のミスなんだから直接言ってくれればいいじゃん。 関係ない人にやつあたりしたり、どなったりしないでよ。 私にどなればいい。 なんかそれで気…

平日飲み会。

平日に飲み会ってしんどい。 今日は職場の飲み会でしたよ。気分やだけど、タメになる話をしてくれたり、適切なアドバイスをくれる上司には感謝です。 頭痛が治ったとはいえ、ちょっとビール飲み過ぎたかな。 ちょっと頭が痛くなっちゃった。 帰りにスタバで…