帰りますよー。

朝ゆっくりめに起きて、出発。
上野まで送ってもらいました。

いやーほんまに家主にはお世話になりました。
自分の家のごとくくつろがせてもらいました(笑)


あまりゆっくりはできなかったけど、たくさん話せてよかったかな。



いつももったいないなーって思って躊躇してたけど、今回は品川ー熱海をグリーン!

上にSuicaをかざすんだね。
すげー。

値段にあうだけのものはあるね。
ゆっくりできたし、お弁当も食べれた。




やっと炒飯弁当食べれたよー!!

上野にも崎陽軒が入ってるのね。



電車の中ではあまり寝れず、動画みたりMacでブログ更新したり、ツイッターを即レスしたり(笑)


にしても8時間は長いね!
2,300円で移動したと思えば楽かしら?


豊橋からはこつぶっこをお供に。