海鮮!シーフード!!

昨日話にはでたんだけど、きのうは別件を優先させましたのでM氏とごはんに行きました。


バラバラで注文してもよかったんだけど
なんか考えるのめんどくさくなったし(おい)
どうせ食べるだろうということでバイキングです。

貝は、ホタテ はまぐり サザエ
などなど。

ちなみに以上の中でホタテくらいしかよう食べませんので、
大量にホタテを食べましたよ。

なんか今日分の半分くらい食べたんじゃないの。


七輪の上で焼きまーす。

ちなみに、ここには映ってないけど
豚も牛もありましたし、結構食べました。

野菜も卵かけごはんも食べたしフルーツも食べたのよ。
(食べ過ぎじゃね?)

じゅーーーーー。

なんか貝がぱかって開くときに汁がとぶんですけど。
しかも当たり前だけど熱いんですけど(笑)


キャンペーンしてて貝のお造りが100円だったよん。

これもまたおいし☆

バイキング自体は90分だったけど
飲み物はバラで頼んでたから、そのまましゃべり続けました(笑)



コーラはビンだとさらにおいしく感じる☆


「本日のオススメ」
的なところにあった

キムラ君トーフ

頼んだら豆富+キムチだったという。


注文した主(M氏)がまさかの

「辛いのだめなんですよね。」

とか!(おいおーい!)

これはこれでおいしかったですよ。


ごちそうさまでしたー♪


その後、最寄り駅でちゃんとニッキングをユーストでみましたよ。
なんかわいふぁい繋ぐと途中で止まっちゃうんだよね。
画像が荒いのは仕方ないから、SBの電波で聞けましたけど。


おしぼりアートみたいなんがあるんですけど
(アプリでもあるのよ。)

それで私が遊んでたら、Mさんも参戦してきた。

「何ですか。」って聞いたら
「サンドイッチ」ってw

そりゃそうだろう。