2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかし飲み会。

妹Yの独断で人選されたメンバーによる、元バイト仲間たちと飲み会。いやーたのしかった。 まさかのヒヨコさんとかいるとか知ってびっくりだったけど。 相変わらず仕事はできる人なんだと思うなぁ。 ああ性格さえよければと思うよ。 (失礼。) さ、帰って明日…

もうそろそろおわる。

ここ二ヶ月以上かけてきたものが今日で終了。 ああ来年転勤じゃなかったとしても、できればご遠慮したい。知らない人と仕事することほど苦痛なものはないよね。なんで毎回経験してるだろうに、要領悪くてとばっちり受けてばっかだし。 ということで、お昼は…

なんか食べたくなって。

今日は半日。けど片付けもろもろあったから、退勤は16:00だったよ。それまでにカップのパスタは食べたけど、おなか減っちゃって。 けど、ラーメン行く気力とかなくって。 頭痛かったし。 というので、無性にとろろ。 おいしかった! ついにキティさんマグカ…

明日も明後日も。

早いのです。へへ。 でも明日は半日で あとは業務もろもろしなくちゃだな。 日曜はかーなーり早いんだけど もう早いのなれっこだから。 飛行機始発に乗るよりか遅いのでよっゆう☆ W杯なんですって、世間は。昨日は気づけば寝てて、一旦起きたら02:30。 ここ…

仕事かえりにバーゲンとか。

ちょっと仕事進んだわぁ。PC持ってったら、せっかくもってきたし!ということで、あれやこれやとする気になります。 ひたすら文とか打ち込んだから、あとは確認とかするだけー。 そしてちょっと加えなければ。 月曜の準備を必死になってしてたら、気づけば…

なんかハゲそう。

あれも! これも! それも! みたいに一気にせねばならないことがなだれ込むと、あせるしやだ。 さらに自分の英語力のなさにがっくし。 余裕のない状態で、2週間後のこと言われても困るよ! 私はまず次の月曜のことを決めたいんだけど。結局作れずで、 気づ…

オークション。

にていろいろ落札。意外とこの手段のほうが、普通に買うのに比べて楽だし安く済むんだよね。 ということで満足!

本日のしおり。

ということは、セトリ決まったのかなー?相変わらず凝ったことするよねぇ。 楽しみだ!

かえりみちスーパーにて。

なんか食べたかったんだ。 カマンベールチーズ。 レシート見たらちょっとラッキー。 確変ではないけどね。

ツキノナイ朝。

朝、おなか痛い。そのまま仕事へ。 と思ったら、雨降り出した。ゴリちゃん激怒。職場に到着後に雨やんだし。タオル使おうと思ったら半乾き。 変なにおいすらする。お茶買うのは忘れたし、 マヨネーズはきれた。 仕事ではなにもなかったけど、 帰り際にケータ…

Pasta de Pastaにて。

オカンとごはん。 ちょっと遅くなっちゃったけど、お祝いもこめて。 わーいオカンありがとー!! ペアセットを注文。 さすがにパスタ大盛りは大失敗。 しかもクリームって選択がね。。 昼のラーメンもあって結構キツかったです。

続・おでかけ。

LAWRYS FARMでTシャツ買った! ちょうど荷物整理するのにおっきいショッパーをいただきましたよ。 オカンと合流までまだ時間あるけど、なにしよっかな。

ということで出掛けております。

まずはケラスターゼ。 シャンプー+トリートメント+流さないトリートメントと購入。 さらに、シャンプーは大きいのを買ったので重いし高いわで(笑) あ、でもポンプついてるー!! 使いやすそう。 んでラーメン。 やっぱラーメン。 やっぱ一蘭。 (このケー…

おは

二度寝しましたが、さすがに起きます。昨日12時間以上寝てたんだよね。 そりゃなかなか寝付けんはず。 さ、活動開始。 お昼はラーメンでも食べようかしら。

ぴーっぴーっ

となったので、おやすみー!そしてあのついったの答えというかあれは(笑) 1〜3のどれしょう?という問いに4!って答えてるカンジ。

ねむたくなってきちゃった。

何したわけでもない一日だったのに。結局家から出たのはゴミすてくらいだよ。思えば、先週は仕事とLDで休めてないもんね。 その前も仕事だったかな。 夏休みの予定とか飲み会の予定とかばんばん入ってきてます。 ふふ楽しみだなぁ。での最近手帳に書いてない…

@ことりさんブログにて

寝起きで見ましたけどなんすか、そのポーズ♡ この2人はタイプも一緒なかんじがするし 並んでるのを見るだけで幸せです。 男の半パンとか拒絶反応がおきそうだけど けーちゃんならゆるす! (なにがあって私の許可があるのか/笑) もうKIWAMIの準備とか入っ…

明日することリスト

市・府民税納付 マツキヨ ケラスターゼ せいこついん 皮膚科(行けたら) 足りないコスメとか補充 オク代金振り込み 発送 せっかくのひさびさの平日休み。 なんて所帯じみてるの!!

起きたよ。

一旦目が覚めたら8:20だったんだけどさ。 せっかく休みだしと思っても一回寝たら、12:30まで寝てた。 いい加減寝すぎだろ。 お昼も食べて、もう今日は引きこもる。 いい加減部屋を片付けなきゃいけないんだろうけど、どっからどうしていいのかわからないレベ…

帰宅まもなく。

腹痛いのに、一駅寝過ごし。 サッカー?なにそれ。 寝ますよ。 だってねむいもん。

打ち上げ。

研修で入られてた方の打ち上げ。 ゴリちゃんとか女衆と近くの席でリラックスできたし、話せたし、管理職にあいさつできたし、応援してもらったし、まぁ充実したかな。 明日はまさかの休日に。 休みなら休みって言ってよ。 うっかり行ったらどうするんだよ。 …

あばばば

電車乗り遅れたー! 間に合うかなどきどき。

おはよ

さ、寝過ぎだ。 休日出勤がんばろ! 雨ひどいよね。

「30までには結婚しときや。」

とのお隣のママ(2人の子持ち30代)のお言葉。今日非常事態だったんです。 久々にどうしようかとおもった。まじで。 で、その原因がってのは詳しく書けないけど (超プライベートだからね。私のことじゃないしさぁ。)まぁ一人でストレスためたらだめだよ…

大阪のことをまたしてもー(笑)

ほらばかにするでしょー!! @ホンネの殿堂 大阪はね、安いものを自慢するんじゃないんです! 価値あるものを安く買うことに意味があるのです。 まぁよく○円で買った、とか言うけどねw 千林商店街! 行ったことあるー!

まとまらん。

話、まとまりません。 あーやだぁ。 血圧低いので起きるのに必死です。 がんばってこ。

HAPPY BIRTHDAY to me

一つ年をとりました。四捨五入すれば、アラサーの仲間入りです。 仕事で一人にしかおめでとうって言われなくても平気だよ。 そして、不快指数が高い中、汗流しながら仕事ひたすらしてたけど平気だよ。いやほらあの言葉があるからね(^ω^) それで私は支えられ…

ワンダーランド、京橋。

職場のゴリちゃん(ガタイがいいので、勝手に命名)が誘ってくれました。すごい見習いたいと思うところがあるのです。あとは若手女衆というメンバー。 いろいろなお店を知ってるみたいで。 ああ一人じゃ絶対これない! って場所にあったりで。すっごいおいし…

おでーと。

元同僚、 けど同職種のSたんとおデート。 年に1回は必ずあってますねぇ。 だって仕事の話が尽きないんだもん。相変わらずほわっとしている彼女。 うらやましいです。 要領もよいし、やさしいし。 さて、よく私らの会合で使うイタリアン。半熟玉子のサラダを…

そういや長いのね。

今週6連勤だ。 なんか今手帳見て、昨日までが20連勤てことに気づいたから、そんな6とかいう数字怖くもないわ。 思わずねーさんにも語ってしまったじゃないか(笑) ご相談があったから電話したんだけどね。 なんかすいません(ぺこり。) 現実はつらすぎる…