2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出張。

今日もだし、明日もだし。今日のに限っては行かなくてもよかった気がするな。 ずっと夢の世界だったし、講演もイマイチだったな。 ちなみに、トラブル続きで出張に出るのが遅くなって。 お昼も食べそびれて、移動してから唐揚げ棒しか食べれないとか(苦笑)…

のみかい。

うーん。微妙だったかなぁ。実は私の本格的な出番は明日なので、2時間休をもらってスタバでのんびり。 たまにほうじ茶ティーラテ。 この時期はあったかいのに限る。

追い込みどき!

これで音声のぶんもできたのでかんぺき!キティちゃんくじ。(2回目) やっともこもこポーチがあたったよん♡ 使い勝手よさそうだなぁ。 カレンダーがついてるので、MOREも買ったよ。 卓上カレンダーだった…。ああああ。MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]出…

ふれあいマラソン@万博

いやーやっぱ大勢と走るのは走りづらい!けど、今日のために走ろうって意識が強くなって、健康的になったというか(笑) 紅葉がいい色になってましたよー。 まぁ2:30から7:30まで飲んで食べてたらむしろマイナスだろっていう感じはしますけどね。 てか真っ昼…

特になにがあったわけではありませんが。

甘いものが食べたくなったのですよ。 明日に備えてラストれんしう!!

うっかり見つけてしまったの。

帰り道、何気によったサンクス。キティのくじがあった。 誘惑と興味に負けてしてみましたよ。 もこもこのものがいっぱいなシリーズ。 ポーチかブランケットがいいなーって思ってたんだけど。ファイルはなぁ。。と思ってたらそれが当たりました(笑) 4色セ…

ナゲットが食べたかったんだ。

仕事で相変わらず今日も遅いのです。けど、ナゲットが食べたくって。 帰宅してから買いに行きました。 めっちゃ売れてるみたいで、2個欲しかったんだけど 1個しか買えなかったー! でもラス1、買えてよかった。

貴重な祝日ですが。

お外で仕事でやらなあかんので。翌週に必要なもの。 前回のような失敗はしたくなかったから。 早くに完成させて、慎重に確認をしたかったんですよ。 金欠なのに、なんでスタバカードに5,000円もチャージしてるんだろ(笑)でもワンドリンククーポンもらった…

ラブダイ秋〜なツアー 落ち葉ハラハラ 想い出パラパラ〜@SHIBUYA AX

大雨どころか 強風!!この日一日コートはずぶぬれ(しぼれるほどになりましたさ。)東京に行って、一蘭のラーメン(苦笑) パーカー買いそびれててね。 この日限定のが出てたからそっちにしちゃった。 タオルはやっぱあると倍以上に楽しめるね。 パーカーは…

ゆったりサンデー。

お昼過ぎに筋肉痛になりながらも活動開始。無印に手続きのために行って、最寄りのスタバへ。限定のタンブラーでてた☆ この大きさのが好きだからうれしい。 一緒にカードも買っちゃったよ。 即入金して使ったけど(笑)あとは3時間くらい仕事したり、パソコ…

万博を走る!

実は近々走ることになってて。 「チャレンジランどう?」って言われて。 ほら、何もないと私永遠に自分から運動しないから。ということで、職場の人たちのお誘いを受けて走ることに。 今日は現地を走ってみよう☆ってことになってたので。家にあった適当な靴…

かえりみちにて。

踏切前で立ち話が長くなりそうだったのでごはんへ。御用達の王将ですよ。 キムチチャーハン☆ 予想外に辛いっ。甘いものがないのが難点。 ジュースでがまん。 新人ちゃん、どーするよ計画始動か?(笑) 度々思うだけど、あたしが教えてあげなきゃいけないっ…

研修2日め。

昨日も実は午後から出張で。 今日も午後より出張です。 …もういい加減仕事してくれ。 サブのおっちゃん…。 帰りにバタバタして、いろいろ確認できてなかったことがあるのでね。 研修センターの近くでゆっくりした。終日やってるモーニング。 大阪でもあるん…

本日振替休!

ということで、 元々歯医者の予定は入れてたのですが、 胃カメラの結果を聞きに行けてなかったので。腫瘍とかもなく。 ただ以前のと思われる胃炎のあとはあるとのことで。セーフっ。 にしてもいい値段とられたなぁ。 金欠なのに。。。 無事でなによりですけ…

広島駅〜宮島〜市街地〜広島駅

いつも遠征するともうほとんど観光的なことはしないんだけど 今回は明日も余裕があるし 実は観光をまともにしてなかったので、いろいろ回ってみました。 とはいえ帰る手段を確保してなかったわたし。 昨日もチェックインしてラーメン食べに行くはずが寝てた…

Broad6 4th tour 'Round Midnight

私的ツアーは終わってしまいました。。。今回は「大人な夜」をテーマにしてるので、 前回などなどから殻を破った形の構成になってます。 参考にしたい方がいるかもしれないので、以下セトリです。 見たくない人はここで回れ右してくださいなー☆ ■Broad6 'Rou…

というか、結構な頻度で会ってます(笑)

Rちゃんと2ヶ月ぶりの再会♡ 結構な頻度で会ってるような?? 今年3回目かな?ひつまぶしが苦手とのことなので(笑) オススメのイタリアンのお店につれってもらいました。 焼きパスタ♡ 大盛りでもお値段一緒だから、多めにしてもらったよ。 セットだけど、…

ラブダイ秋〜ナツアー2011 〜落ち葉ハラハラおもひでパラパラ〜 @ell FITS ALL

大阪公演が一日でもずれてくれたらよかったのですが(苦笑) まさかのだだかぶりのため。。。さすがに東京のあのキャパだけでの1公演ではきっと後悔すると思ったので、 祝日を利用して名古屋で。 多分セトリは同じかな?例外なくネタバレなので、見たくない…