週2でトリキとか。

なんて贅沢なの!

ちなみに28パーティー(8人以上で予約。飲み放題食べ放題で2800円なのです。)
は人数が集まらなかったので普通に。

すれ違い同僚のMさんとかともお会いしましたよ。


その後はカラオケ!
3人で2時間だと結構歌えるね。

久々どころか、何年ぶりのレベル。

AKBもモー娘。も!そしてあややも!!

わたしアイドルが好きなんだな。昔から。



ちなみにお食事に行く前にマクド


マクドハッピーセット×2とか。
(当たり前だけど、一人で食べました。
でもポテトは元々Sひとつで十分なので辛かったです。)

キティさんもこれでコンプ!!
かわいい!
第二弾のほうが色は好みです。


あまりにすることがなくなったので2時間休で帰ったのです。
だからマクドをお昼じゃなくておやつに食べたの。
(お昼はお弁当を食べました。←おかしくない??)

ちなみに場所は京橋だったんだけど
あまりに行かないのでアウェーすぎてどうしていいやらで。。。

PLAZAとか無印とか見ました。


元々、シュシュ忘れててほしかったんだけど
安くなっててラッキー!


アロマキャンドルの台は最近もらってたので、使いたいなーって思ってたんです。

無印のローズのかおりはスキなんです。
バスソルトもローズ使います。



寝る前にこうしてます。
(リアルに真っ暗の中で使用。)

枕元に置いて、パソコンやらあいふぉんを使用します。

うっかりうたた寝
火事になってなくてよかったです。。。。