2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤレホーのあと。

最近は仕事で19時くらい職場にいるけど かえってからのコム祭りで気分は晴れました。M嬢と長々とね!

ちょー失礼じゃない?

そっちがオマケとかさ!! 失礼やろ! てか 忘れたほうがいいよw ♪なんて言えなーいっ♪ ↑ほんとこれ好きだな、私(笑)

ツアー終了の巻。

疲れて、ばたんきゅーしてたところにブログ更新っ!(だいたいいつもの時間より早いですね?) 私もたのしかったよー! 自分的レポはまた後ほど。

うっかり歯医者。

書類書くのに、自分の手帳みながら書いてたの。 そしたら18:30〜歯医者の文字。 あれ?今日だっけ? この忙しい中行ってきたよ、もう! しかも出るときバタバタして、到着が10分遅れたしっ。 てか虫歯だった…。 ああ…痛いのは気のせいではなかった…。 歯石と…

昨晩は

九州組と報告会。〜っきり老人とかw あの人のそれはないし、言ったほうがいい!とかね。 疲れてるけど、起きるのはそんなに苦じゃなかった。 今日も一日がんばろー! 写メとかおおまかな行動記は追加完了。 あとはレポだけだね。

おしまいっ。

ねむい。 本気で目が3(笑) みんなどうだったかな? 今から帰るけど、 ロッカーの荷物をとるため途中下車。 それまた別の駅でチャリを拾い、チャリんこ。 おうちが遠い。。。

やっと一段落。

ばいばい博多。 ちょっとだけね。 ↑上記から始まるタイトルの曲は諸事情により、泣かずには聞けません。 今回の遠征の よかったことも 残念だったこともいろいろ思い出して ひとり泣きそうです。 やっぱり最後に○○たかったな。 とかね。 次がある! 次がある…

Magical Music Tour@福岡 オーラス!

ラストにふさわしい完成度!そして 盛り上がり! まさかのアンコール。 まさかのマネ登場(ハイテンション!) そのあとはリゾートシーホークへダッシュ! 別に急ぐ必要なかったよね。 まいっか。 もうまさか踊るとか 久々に写真とるとか。びっくりしたけど…

感謝!

ああ、バスこなくてギリギリか。とおもいきや、直行バスが急にきた! おかげで早くついた! 感謝! なので、ライブ×ライブなんで 終演時間を考えてはらごしらえ。化粧をやっとし終えたあとだったので 崩れないよう、保守的な冷やしうどん。

まつり。

コーラ祭開催@ホテルロビー

無事ついたよ。

途中、 「ああ、私の人生もこれまでか。」と思うほど揺れに揺れて、本当に思う私。(笑) 飛行機の中でH嬢の横でぎゃーぎゃ言ってた。「私小型機は信用してないからっ!!」(大型のほうは、おおまかだけど加藤氏のおかげで納得できたらしい。) 無事に着い…

朝一あさいち

ホテルのすぐ近くで朝市やってた。 空港へ向かうまでの道、結局なにも買わなかったけど とってもおしゃべりしてくれた。 高知いいとこ!パンフレットいただいた。 そして空港へ。 りょうまさん、ばいばい! 結局、たたきは食べたくって 空港でいただく。

そういやキティさん。

ゆずキティさん。

Magical Music Tour@高知

あのあとは みんなでごはん。 (ありがとうございますっ!!) 会場の港でたそがれる私たち。 やっと買ったよ。 グッズ。でもパンフは買ってない。 やっぱり四国には神がおりるのね。 H嬢ありがとー!! さてさて、 パンツパンツの高知公演。 かとうさんの…

チーム☆メンバーとも早朝から合流!

みんなありがとう! おそろいのストラップ買ったよ。

空港にて。

さっそくハイテンションでおみやげ(for自分)を購入。 私の品位が疑われる品々(笑)

高知に着いたよ!

無事始発便で高知へ。 ちなみにハプニング続き。大阪では 出発20分前に駅に着き、 セキュリティゲートは15分前に通過。 まさかカッターを持ってきてたなんて。 しかも 眉ハサミもひっかかるか?!ふつう。 なくなくカッターを処分。 (時間がぎりぎりすぎて…

あわあわ

起きれた! が、30分の寝坊!予想外のハプニング!! (忘れ物を取りに帰ったくらいですが。) 電車が各停しかない罠!! 始発便にいなかったらゴメンなさい(笑) アナウンスされるよなぁ。もう!各停だから、無駄に中津とか停車っ。

けっこう寸前よ?

ええ、 ブチ切れる 寸前。 外見叩きもいいかげんにしろや。 生まれ持ったものを言われてもどうしようもないんですけど…。だからどうしろと? ファンやめてほしいから? これ以上の誹謗中傷は訴訟も考える。 ちなみに今日は飲んでないので、いたって冷静であ…

ごちそうさま。

飲み会(てか親睦会)@鶴橋コリアタウン 話の内容的に とっても興味のないことだったので、一刻も早く帰りたかったのですが(笑) いつもと比べれば早いほうかな。 てか、いつ寝れるの? というか、荷造りできるの?間に合うの? 飛行機乗り遅れだけは避け…

くるしい。

相変わらず胃腸がきりきり痛む日々。 結局、胃薬を飲んだんだけど1回1錠を1回3錠間違えてのむ私。 そりゃ意識とぶわ。

あれ?

A嬢の症状とほとんど同じ(笑) かぜ?? とまぁ。 胃痛のほうがひどいので、胃薬購入。 胃痛+腹痛の薬にするつもりだったんだけど、 胃薬でよく病院で処方されてるっていうヤツを結局は購入。 ふぐう。 苦しい。 今日はCLINIQUE行けなかったわよ (T_T) ネ…

買えたよー!!

株主優待の値段がふざけてる件について(笑) まぁしゃあないわな。 ということで無事(?)確保!!

今日のくつした!

靴下屋@金沢駅で購入。 別に、大阪にもあるのに。だ(笑) ぶーちゃん好きっ。

会話@職場

「○○さん!(←日本によくある私の名字が入ります) 27日出勤できる?」と聞かれ。ノーの返事の私。 私、大阪どころか 本州にすらいませんもの。用 事があるのですよ。

やった!

コメント一番乗り☆ まぁなにかレーダーを受信して、更新メールがくる前にコメントしたからね(笑) 今回もテンション高いねw

がんばれ、あたし。

胃が痛い。 キリキリキリキリと。 でも仕事はあります。 ふー。がんばんなきゃ。 乗り切れば、高知での楽しい時間がまってる!! さて、わが家の諸事情により パソコンでのネット接続がしばらくできなさそう。 非常の場合はイーモバイルでつなぐけど。という…

ちょっと!

ツアレポの鯉のマネはいいの?! ひさびさに 「ヲイっ!!」 って思いました(笑)

風邪だと思いたい。

インフルじゃありませんように(笑) と悩んで床についた昨晩。 夢にまでうなされました。。。

ヴィーナスにもらった!