2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年ライブ参戦記録。

日活委presents Love Diaryの日記の日 page2 〜義理義理 新曲間に合いました?〜 @表参道GROUND 2月11日 15:00/15:30 18:30/19:00 That's RAG FAIR!! @Zepp Nagoya 2月19日 17:00/18:00 @なんばHatch 2月21日 18:00/19:00 2月22日 18:00/19:00 @Zepp Tokyo 4…

New year's EVE

年末休み3日目。 いいかげん、ぐうたらな生活を送っております。掃除もそれなりにしかすまないまま、2011年が終わりそうです。 2012年もよろしくお願いします。

しごとおさめ。

年内最後の出勤だというのに。 片付けもそこそこに、ひたすら年始の書類作成にかかる。 年内にはできますから!とか言ってながらできてなかった私が悪いけど。 じゃあ自分がしてよー! 本来私がしなくていい仕事よね? とまぁ、頑張ったかいあってか 半日で…

ダメにんげん。

9:00頃まで寝てました。 今日も休みとっといてよかったです。。。 午前中にだらだらして (なんかプリキュアとかやってて、あーだこーだ言ってた。) 午後も再放送のドラマみて 整骨院に行って フライボール食べて …あっという間の一日でした。 というか、銀…

まつりのあと。

昼頃帰宅して、 電話して(超長電話さんきゅ!)電話切ったあとの記憶がない。 19時前だったはずなんだけど。 その後目が覚めるのが翌日9:00とかダメ人間すぎる。 まいっか。 でも休みとっといてよかった。 怒濤のスケジュールだったもんね。

Christmas Dinner Show2011 ONE NIGHT IN FAIR @阪急インターナショナル

かれこれ5年くらいクリスマス前後はここにいる気がします。 にしても一人参加、何年ぶりだろう。 クリスマスツリーが今年から変わってたみたい。 去年のほうが好みだなぁ。 今年は東京→大阪と連日開催だったので、新幹線移動。しかも雪すごいのなんのって。…

Christmas Dinner Show2011 ONE NIGHT IN FAIR @品川プリンスホテル

まぁ、おいおい事件等は書くことにして。今年は東京も日程的に参加できてよかったです。 Broad6もLove Diaryもある。 なんておいしいの。 詳しいセトリや感想はまた後ほど。 ディナーをのせておこう。 メニュー。 よーすけの料理名がひどすぎる件(笑) 後ろ…

ていうか買い物。

ノープランで東京入りをしたけど、本当に何も考えてなかった(笑) 行きたいところはたくさんあったけど。まぁ買い物よねってことで 姉妹で某アウトレットへ。 (ここ結構いいよね。) 結局COACHのバッグ買っちゃったじゃんか(笑) だって50%オフ(しかも…

さて旅に出るぜ。

仕事納めはまだ先だけど、事実上の仕事は今日でおしまーい。まぁ早めに帰ることができたけど、あれこれしてたら結局定時。 そんなもんです。さて、今晩から旅がスタートですよー!

一日遅れの。

所用があって、梅田まで行ってきました。 仕事帰り。 今日はそれなりに早く帰れたので。 (といっても定時17時、退勤18時だ。) その後、阪急を通りかかってケーキを買ってしまいました。TOPSのケーキが好きだ。一日遅れたけど、 記念すべき11年目の1日目に…

10周年おめでとう。

まさか、この状況で迎えることになるとは思いもしなかったけど。でも少しずつ積み上げてきたものが、こうしてRAGFAIRという形になったんだなと。常に人を楽しませようとする、そして夢中になるものをくれたんだな。デビュー当時は高校生だったけど、今では社…

やみあがりなどようび。

一応、お薬のんどくけどもう大丈夫そう。 フェイシャルに出かけて、そのまま梅田へ。知り合いに送るぶんを頼まれたので、ついでに買ってきましたよー。 ただし、ホワイトチョコのは甘い(笑)

でも仕事にいくよ。

でもさすがに朝は37℃台後半だったのでね。 …さすがに職場にたどりつけないとか、シャレにならんので(苦笑) 薬きいたくらいの1時間後に出勤しました。…ふつうなら休みます。 けど午後からアポはいってるから。 相手方に申し訳ないから。 こんだけ私午後か…

わ。

今日より、午後はアポがどどどどっと入るので 缶詰状態になります。寒いので、横にはストーブ。なのに おかしい。寒気がする。 さすがに「寒いですよね。」とは理解されても この寒さとかおかしいので検温。38.2℃。 ※しかも検温終わる前に自己完結したパター…

京都ぷちトリップ。

突如、旅に出たくなったので (ボーナスはいって、金欠から解放されたしな!) どっか行きたくって。妹(実のではないw)のYとともに京都へ行きました。 おすすめのスフレのお店があるんだって。電車のタイミングで乗れなかったけど、京阪の車両のクオリティ…

これがほしい。

うちの家、追い炊きができない。 ので必然的(?)に湯船はいいかなぁ。という考えになりがち。 (めんどくさがりだ、というのが主な原因。)湯船に入れてあたためるのがある。というのを新聞の広告で見たことがあるんだけど。 昔見たのよりコンパクトでいい…

ダッシュででて歯医者。

半休とるつもりだったのに。 昨日急に研修どう?とか管理職がいうから。 いや、強制じゃないけど、近いうちにいかなきゃいけなかったし 期限も迫ってるし、期限までに機会があるかわからなかったから。そんで必死に休んで歯医者かよっていうね。 だって土曜…