2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン部、活動記録。

かくかくしかじかで、ラーメン部! 塩ラーメンが最近好き! さっぱりで魚介だしとか最高!!またあとでmixiとかにのせときます。 餃子のたれって普通だと思ってたよー。 しょうゆ+酢+ラー油も好きだけど、さっぱりなタレ派です♡ (本日の食べ物ネタ) ラー…

連休DAY2

昼頃に起きてきて、iPhoneとMacさんを同期。 すげー!!便利! 賢い者同士やんっ!iPhotoのも同期させたから、懐かしの画像とかもある(笑) @小豆島んでiPhoneも設定したりね。 着信音も作ってみたよ。 さすがに電話がじりりりって鳴るのは恥ずかしいわっ。…

Thank you for everything.

これまでに感謝。 去年の私がいたから今の私がある。 うまくいかないことばかりだけど、がんばろう。 ということで、前職場の歓送迎会だったのです。お世話になった、主任副主任にはあまりしゃべれず。ああああ(*_*)感謝してもしきれません。 本当、まだまだ…

ひさびさ平日更新です。

仕事から帰って、ごはん食べて寝るという 干物というか、おおよそ楽しみもなく生きてます。酒もってこーい!!! 疲れやすくって 奥村氏じゃないけど、これが好き。[rakuten:gokkudrink:10000451:detail]送料も込みで1本あたり88円。 通常は120円です…

That's RAG FAIR @Zepp Tokyo

That's RAG FAIR @Zepp Tokyo

思えば、私が初めてライブに行ったのはRAG Fだった。 ファンとして行ったのはね。 偶然CD屋さんで見かけたのがAIRの発売前のポスター。 偶然か必然か、その夏にうたまつりのチケットを招待でもらってて 母妹と見に行ってたのです。それを思い出して、大して…

今日もお休み。

まぁなんて贅沢なの。 土日とも休みなんて! ということで、今日は10時頃に起床し のんびり過ごす。お昼を食べてから、活動開始。 この前みたサマンサタバサのチャリティーのチャーム。 かわいかったから、買おうと思ったら売り切れ。 心斎橋大丸まで行っ…

ごちそうさまです。

もうなんかこういうのがいるから私は男嫌いになるんだと思うよ。 とはいえ、ご飯はおいしかったなぁ。 なんばHatchの見える(というか近い)お店にて。 いろいろ食べたけど このお肉がなんかすごい豪華そうに見えたのでパシャり。 ということで、 今日はダッ…

研修とか。

今年は研修の多い一年なのです。仕方ない。とはいえ 頭がんがんのひどい頭痛の時に しんどすぎてぐったりなんてるのを起こさなくてもいいのでは…。 お昼は食べそびれたので、研修後(退勤後)にHolly's Cafeでゆっくり。 モーニングとついてるのに、この夕方…

起床、12時。

美容院を14時に予約してるのに、起きたら12時とか。 予約を16時に変更して、のんびり準備。 わたし、美容院に着いて気づいたんだけど 変更の時間を来週にしてたみたいで。どうにか対応してもらえてよかったです。。。 なんてうっかり。毛先そろえて、…

新年度。

毎年毎年 年度始めって慣れないから 「やだーーーーーー!!!」 って気持ちが強い。そりゃ毎年転勤してたからさ。 来年度はきっと残ってますけど。 思い通りにいかないことばっか。 新人でわたしだけ! ってのもあるし あれもこれも希望してた部署と違うと…