2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前へ 前へ。 決着をつけよう。

真相をつかむべく 行事の打ち上げ飲み会のあと、よくしてくださるお隣さんといつものメンバーでお話。というか会議。 あーやっぱうそだったんだ。と安心。 ロイホにて。あまり調子もよくないので (さんざんビール飲んどいてないよね。) アイスクリーム。 …

再発?

あーー薬飲むのやめたら、 やっぱり不快感。 治らんなー。 まいったなー。 困ったなー。なにもかもうまくいかないなー。 神様っているのかっておもう。 それくらい私不運。 ついてない。けど、がんばりが足らないのかなって。 まぁダメなりにがんばろうっと…

またね!

M嬢をお見送りに行きましたよー。あーそういう感想もあるのかーとか言いながら。 大量にお土産を買うのを横目に 一ついただきましたー。おいしそうよね。 体調が万全じゃないので、フェイシャルのみにして ボディはキャンセルしたので 17:00まで時間があいた…

HA HA ACTION 〜アカペラで抱腹絶倒しとかナイト〜 @Zepp Osaka

レポ、は書く気はありません。というか、最初にして千秋楽というね。 「よかったー!」ってひとも入れば「うーん、微妙。もやもや。」 という感想は以前から目にしてたので、覚悟はできていたのですが。 私の直後というか、見てる時の感想として 私は後者か…

いらっしゃいまし☆

M嬢がわざわざ来てくれた!大阪らしいところをと思ってこんなところ連れて行きました。 たこの徹というところ。 セルフでたこ焼きが焼けるんです。大阪でホームパーティだとたこ焼きするのはよくあるけど お店でってあまりないよね。 液とかたことかトッピン…

連休初日。

あれ?寝てたら終わってた。というか、ニッキング聞きそびれた。 アラームかけてたのに、起きれなかった。 そんなで昼前に起きて 薬のまなあかんから、パン食べて ちょっとしてお昼食べて寝てた。 寝過ぎ? 頭痛い。

研修。

これで一旦終わるんかなぁ。 いや、ちょこちょこ自分で研修を組み立ててせなあかんのがあるわ。 管理職に行けと言われてるので、どうにか都合つけて行った。 あとを任せたら「いいですね。研修で。」 とか言われるし (てか全くいいことなんてないし。) 今…

なんていうか意味あったのか。

通常業務はなくなって。 あーゆるゆる仕事して帰ろって思ったのに。 この時間を使って、片付けてしまおう ということをしたので (チームほとんど全員で。) 結局定時退勤です。 いや、定時で帰れるだけありがたやー。 この台風の中出勤して 最寄り駅からチ…

なんていうか理不尽でしょ。

研修行け行け言うなら、 そういう環境を整えてほしい。 ほんとにもう。 私だって、行きたくないわけじゃないよ。 同期が勉強してることをできないって、遅れをとってるようですごい焦るんだよ。 仕事は仕事ではー?みたいな感じだし。 もう疲れちゃった。こ…

ひさびさに更新してみよう。

仕事に追われ いや追い込まれ結構気持ちに余裕もなく 時間も体力的にも余裕がなくなかなか更新できなかったので。 (というか、前回の更新が8月末とか!!) 9月始まっていろいろ仕事であったので。 そんなことはさておき。関西に上陸していたH嬢とRちゃん…

おなおし。

ふと思い立って、まつげエクステの直しに行ってきた。さすがに1ヶ月半。 まぁ自然な感じにはなってきたけど、まばらになってきたというか ないところはないんだよね。 なおしのくせに、他店の何十本かのコースより高い。 ここお値段高めなんだよなぁ。 けど…

一週間おつかれさま!

ということで。 今週常になにかあったような。 気がするだけじゃないよね。 毎日退勤21時とかおかしいよね。「大変だね。」って言うならちょっとはなにかしてよ。 「何かあったら言ってね。」って言うけど、結局言葉だけじゃん。 それで自分ばっかりな場面が…

もうへとへとや。

なんなの。 なんでわたしばっかり。 と思うことばっかり。私がだめなのか。 なんなのか。 帰りに豚骨の塩というラーメン食べて帰る。 なかなかうまし。 ちょっと元気でた。

今日はオフだ!

さすがに疲れてたのか。やっとこのタイミングで修理に出せると思い 夕方に1件の空きを見つけたので、ジーニアスバーへ。iPhotoおかしくなっちゃってたの。 困るでしょ。 おかしくなってしばらくたってたけど、怖くてiPhoneと同期できなかったんだもん。 ま…

睡眠2時間、その後。

仕事がんばりました。 そして戦いは終わりました。 あとは仕事後に行けるかどうかです (マジ) 昼過ぎまで職場にいて M氏とお好み焼きですよー。お昼食べそびれてたもんね。 職場近くのお好み焼きやさんだよん。 やっぱ鉄板で焼く(or焼いてくれる)のがい…

突発的に。

職場のお隣さんが「ごはん食べにいきましょー。」というので、行きました。 あらふぉーには見えない先輩も誘って。 最寄り駅から一駅先で飲んでて 例の人を呼んで、しゃべって ファミレスでまだしゃべり 結局お隣さんのおうちにお邪魔。 そして、2時間睡眠…

外回りdaysなのです。

仕事上、外に出る機会が少ないのです。けど、外回りで必要に迫られてお昼に食べに行きましたよー。 びくドンのランチとか初めてかもー! お得だよね。 翌日はお寿司。 数年ぶりに回転寿司。 メニューのバリエーションの多さと ハイテクなシステムにびっくり…

再会っつーことで!

高校時代の友達と飲み会。 あーーー私のあの時の回答は間違ってたのね。 という話。 土間土間の女子会プラン。 おしゃれー。 飲み放題にビールがないのはあれだけど。 トマト鍋とかおしゃれよね。