2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy the 33rd Birthday to Masayoshi Okumura

33歳になったのに 33歳らしくない奥村さんが結構好きだ(笑) カリスマ性とか 多彩な趣味とか 多方面での才能とか これからもなまぬるく応援してます(笑)

年度末。

わたし今日が最終出勤日。 なのに、朝動き始めるのが遅くって結局1時間休み。 ひたすら引っ越し準備 そして 整備終わったので、新たなものを入れたりとか。 荷物、持ってけるだけ持ってことしたら ありえないくらい重くなった。 甘くみてたや。 大きめの手…

ただいま!

朝のんびり活動開始して名古屋駅で寿がきやでラーメン。 帰りも近鉄ー♪んで夕方には帰宅。おつかれさま!そして5日間ありがとう! 最短で行き来できてよかったです。 でも帰りは45分くらい寝てしまってすいません。

ラーメン部。

新入部員M嬢w ということで、今日もラーメンです。

花粉症ツアー @名古屋ELL

後ほど更新します。

小旅行for名古屋。

ということで、名古屋へ向かうべくM嬢と合流。今回は近鉄特急で移動。車内で豚まんを食べましたよー。 そしてしゃべくりまくって 私のまつげを紛失しかけながらも名古屋到着。 ノンストップのアーバンライナーだったからね。 最短2時間5分。 最寄り駅で迷…

披露宴と2次会、そしてインターバル。

ほわっとした雰囲気のSたん、いつもかわいいけど いつも以上にきれいで。 今回は一人参加だったんだけど、 席とか気を遣ってくれて、助かりました。メインのローストビーフ。 こうでもなきゃなかなか食べないしね。 2次会までに時間あったし 移動もしなきゃ…

ちょっくらいってきま!

ただいま阪急電車で移動中。 これから学生時代の盟友(笑)Sたんの結婚式へ行ってきます。 昨日は深夜3時まで起きてたのに元気だよ。 昨日のことはおいおいね。さすがにお腹へるので、久々カロリーメイト。 やっぱチョコ味が一番いいね。 大学の時、授業終…

別の名を某氏ツアーです。

前日入りしていたM嬢とお昼すぎに合流。とはいえ、戦いがありーの、準備完了なかなかしないーので 参上が遅れて申し訳ない。。。 おすすめ、おじやうどん。 きつねうどんが有名なお店なんですけどね(笑) 食べてからはジルカフェへ。 いちごのワッフル。 結…

ひたすら整備業務。

わたしごぜんちゅう やすもうとおもったら できたのでは。。。。 バナナさんちゃっかり休みだしさあ。 おっさんはほとんど動かないしさあ。 結局女4人で明日の整備を行うことに。 てか掃除くらい普段しとけよ…。 なんでわたしらが。。。。 んで自分の担当と…

ちょこちょこと。

そんな大きなことはできませんが 機会があるごとに、サン牧で「希望のガーベラ」を購入して植えてます。 どんなに辛くても希望を忘れずに。できることからしていこう。

本日終日オフにつき。

家でごーろごろ。 だってすることないもん。てことで。目が覚めても何度か寝直して 結局起きたのは1時とか。それからご飯食べて 風呂入って 外出するのにだらだらして そういやコンタクトレンズきれてた。 最近買いに行ってないなーって思って。 診療受付17…

解禁日。

そうか、本来今日がライブの日だったんだもんね。 春ツアー決定かぁ。 メールもらって、即電話をおりかえしして(笑)メールして、電話で作戦会議して(笑) 軽くすき家で牛丼食べて本屋で大量に漫画を買い込み働きマン(1) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ…

平和ないちにち。

あの日から一週間が過ぎました。私のほうでも徐々に落ち着いてきたので、こうしてブログを更新することにします。いろんなページ見たりして、連日探しまわったけど 一段落しました。 「私にできることってなんだろう」 って思うことがある。西日本に住む私は…

必要かと思って。

先日、スーパーにて購入。 ライトは元々あったもの。 確か、阪神大震災の時に持たされたやつだわ。 未だにすぐでてくるし、使えるあたりすごい。んで単3なので、電池必要かなって。 でもこの電池がないとか言われてる今日この頃。 大量に買うのも気が引ける…

ありがとう。

仕事中、いつもざんばら髪で働いてるからか。 ありがとう。大事に使うね。

いよいよ明日。

別れの日なんだな。別れ、ではなくて旅立ちの日なのだな。 昨日は帰宅23時とか意味わからない時間になったし。 でも私のせいでは全くないし!! そして明日は早く行かなきゃだし!! 帰りに中吊り広告で見てほしくなって 早速買っちゃった。LESPORTSAC 201…

Happy Birthday おかん。

味、も大事だけどこれは見た目でチョイス。

ひさびさうめだ。

午前中は仕事。 といっても見ていることが多いんだけどね。 んで今日は久々に梅田へ。 ラーメンあらうま堂のラーメンが食べたくなってね。 ここはメンマもキムチもサービスだから助かる♪あとはHEPの散策をして ちょい迷いながらLIFTへ。ほぼ日のミッキーカバ…

いまいち仕事に行く意味があるのかわからないですが。

今日も仕事行ったけどさ。 行く必要ない気が。明日も「勝手にしときます。」 なら、もっと早めに言ってほしかったです。。。。 悲しいので、買い物してしまったよ。 [rakuten:ace-web:10011020:detail]ずっと気になってたSamantha Thavasa Petit Choiceのも…

なぜかケーキ。

オカンが自分の誕生日が近いからと言って買ってきた。 たまったポイントを使いたかったらしいけど。 米粉でできてるのであまり甘くなーい。 最近は甘すぎるの食べたら胃もたれするようになっちゃったのよね。ちょっと物足りない気もするけど、これはこれでち…

ひなまつりなので。

今日はちらし寿司です。 さすがにひな人形は出しません。 子どもの頃しまうのが遅かったとしか思えません。。。

今日も頑張った!

最近、頑張った!と思う日は自分の好きなものを食べて、自分を励ますようにしてる。 マイブームなLチキチーズを食べて 昨日から気になってたドラえもんのファイルが欲しくって 3枚ファイル欲しかったので、計6個のお菓子(全てチョコ)を購入。 そんなうき…

いろいろカウントダウン。

時の流れは残酷なもので。今の職場にいるのも1ヶ月。 実際仕事一区切りするまで休みを抜いたら9日。そして。 もう20日を切ってしまった。 ああ、時の流れを止めることができればなぁ。 明日も仕事。 作業おわんなきゃ。集計だしたんだけど、どうしたもん…