2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はおるすばん。

具合もよろしくないので、今日は家でのんびりすることにした! ので、洗濯してごろごろしてただけかなぁ。 だってドコ行くとかいう気分ではなかったんだもん。 ZIG レターペン COCOIRO/ココイロ 本体【花ひすい】 LPC-08S出版社/メーカー: 呉竹精昇堂メディ…

同窓会、だったはずなんですが。

うっかり、夜からの当番を引き受けてしまってたのでいけず。けど、それまでにお茶するとのことだったのでなんばにて合流。「パステルがあったとおもう!」とのことで行ったら、サンマルクになってました(笑)じゃがいものパイ、おいしかったな。 お昼食べ損…

ひさびさの再会♪

社会人一年目のときの方たちと飲みに行きましたよー。場所はなんばのケラケラというとこ。元々結構な頻度で難波には現れるから、気になってはいたんだけど さすがに一人では入れないからね。 ドヴェルっていうビール。 おいしいけど、結構なお値段するみたい…

おやすみ二日め。

↑昨日も半休とはいえ、お休みをいただいたので。 これといって、なにもせず一日が終わるー。。。 おかんと夕食に出かけたんだけど、 まさかの財布忘れるとかーーー!! キャスで気になってたパスケースを買って、 本を買って スタバ入って アンケート当たっ…

本日午後よりおやすみします。

こういう時に使っておこう特別休暇。 (字余り) いつもはいろいろとあるなんたら休暇も事実としてあるだけだからね。仕事も特にすることがないので、明日とあわせて特休。 今日は張り切って昨日行ってたシャツ+カーデで行ったんだけど まさかのこのタイミ…

風邪気味なきょう。

扁桃腺がはれてきたし 鼻水もすげえ。 これは風邪なのね。 というのは自覚なければよかったんだけどな。 うーむ。 とまあ、寝坊しかけたけど 朝の一仕事は無事終わり(あまりよくなくってごめん!) 今日は某夏フェスとかぶってたらしいね。ラブダも今日一般…

ひとりせくせくつくりました。

実は気に入ってるパンダケーキの写真。ただ1枚だけ、どーんとデスクトップにはるのもおもしろくないし タイル状に並べても、なんか微妙。。。。 なので作った。 きもっ。 おりすぎや。。。。 でも気に入ってる(笑)

なんばに来てよかった!!

外食にオカンに誘われ、具合もテンションもよくなくて乗り気じゃなかったのですが、来てよかった!がんばって食べました。 けど具合悪いときって食べるのが遅すぎるのと、 食べてて疲れるんだよね。 まいったまいった。 ちなみに、お昼も好きなものなら食べ…

てゆーかひまなのね。

午前中に明日の用意をしたら、することがなくなってしまった…。 会議が散々長引いてる中、私の発表が急遽まわってきたり、トイレに行きたかったり(笑) とまぁ、電話を各所にして退勤しちゃいました。 こうして有給も使わないとね。 んで、レディースデーな…

「時間を有効的に使おう」

今年は比較的土日は自由な身な時が多いのに いざとなると、うだうだ過ごして何してたんだ?って思うことが多々ある。もちろんそうしてのんびり疲れをとるのもいいんだけど。 けど中身がないより、今日はこれやったぞ!ってあったほうがいいよね。 ってことで…

今回もひとりのため

最近ひとりに慣れてはないけど、こういう時間を過ごすことが多くなったなあとしみじみ。相変わらずマクドで準備と朝食。 でもナゲットがコンビで200円だったと夜に気づきました。 もったいなっ。お昼もサブウェイで2食連続でパンとか(笑) ハムもおいしい…

引地洋輔 コードH プロローグ公演〜Family〜 @表参道GROUND

行ってきましたよー! 加藤ソロも行けて、よーすけソロも行けて私はいろんな意味で幸せ者だ。 「新しい音楽の入り口」 「こんな解釈があっていいんじゃないか」 「ド ミ ソ」で大体は「普通じゃないライブ」とは思ってたけど いい意味で期待を裏切ってくれる…

突発的に映画。

最近一人、予定のない休日の過ごし方にもなれてきた。 ということで 思いつきで映画みよって思い ネットから予約。 時間の都合とか考えてみてきたのがこれ。プリンセス・トヨトミ (文春文庫)作者: 万城目学出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/04/08メデ…

えすてにいったよ。

初ボディですよ。 下半身はすっきりした! 今日は天然Kさんがメイクしてくれたよ。ファンデ、ブラシでするのっていいみたいだね。 アイラインなんて人生で2度くらいしかしたことなかったけど、これからしてみようっと。 そう思って、ジル@心斎橋へ行ったら…

ひさびさWinから更新しますよ。

とうとうMacさんを修理に出した。本当は先週の木曜に出したかったんだけど バックアップとってなくってさ。 なので、今日Genius Barで予約を取り直し バックアップをとって修理へ。 20分以上待ったし! 予約してたのに。しかもその後、ボディ→フェイシャル…

ひさびさキタへ。

仕事をすべく。 島を脱出。 キタを見たいなって思って。 でもステーションシティのつくりが複雑だわでなかなかスタバにたどり着かず しかも着いても人がわんさかいるとかで(笑) 頑張ってしなくちゃいけないことはできたよ。 んで帰りに東急ハンズ。 保冷剤…

ひさびさ休日出勤。

だ か ら行けなかったんだけどね。 元々いっか。って思ってたし。 ということで、日焼けと戦いながら また早朝から睡魔と戦ってました。 はーーーーー。 昨日最終で帰って、今日は始発レベルですよ。ろくにお昼が食べれなかったので、 解放されてからよしぎ…

全てにおいてタイミングが悪い。

だから、先に職場でとくべきだったんだ。と後悔しても仕方ないよね。 めんどくさい厄介な処理をするはめに。そして 意味がわからないとばっちりを受けるし 本当は飲み会の予定だったけどキャンセルだな。 私含め、無関係じゃないし。対応に追われてたし。 ハ…