2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さてこんな時間まで。

結構飲んだのに、こんな時間まで起きている私です。 暑い。 そろそろせめて扇風機くらいだそうか? 無風だもんね。 明日は18きっぷのプラン考えるぞぃ。 たーのしみー!

高校同窓会。

なんで行ったんだろ。 同窓会。 ということでたらふく食ってやった。 飲んでやった。 そして二次会までひっぱられた。 帰らせてくれ。ということで早々と逃げた。 ああもう勘弁。

帰宅!

10分遅刻で1時間休みとらされるって(:_;) まぁ仕方ないけど。そして頭痛ひどいので帰宅なう。 昨日からあったんだよね。 疲れのせいか、昨日からブログの変換変だ(笑)

魔物が住んでるとおもう。

@マルイ。 クリアランスでお買い上げ。 レッセパッセのジャケットとトップスのセットかわゆい。 ブロードもあるし、そういうとこに着てけるしね。 後悔はいしてない(笑) オカンと中央軒。 定食でおなかいっぱいになるよ。

しごとおわったどー!!

思ってたより遅かったどー!!!! 帰って寝たいし、 明日は安みたい。 なんで出張手当出ないのよ。このしごと。 頭が痛くてフキゲンです。何怒ってるねん?! にたいしては 頭痛いねん!!!なんだけど、それ以外にもいろいろある。お願いだからイラつかせ…

オイシイ出張。

今日の研修先はびっくりでしょ。 そしてそのあとはパークに入りました。 ちゃんと半休とったよ。 いやー暑いけど、猛暑日じゃなくてよかったよ。 でも焼けたかもーくすん。 雨女風女っぷりを発揮し、ことごとく変更やキャンセルにショーはなるしでね(笑) …

ありがとお!

某嬢より的を射ているプレゼントをちょうだいいたしました。 さっすが! こういうの好きなの分かってるというか。 とにかくありがとう!勝手にのさせてもらいました。

KIWAMI総括。

疲れたので、思ってることをば。 画像やら抜けてる部分の数日のはまた後日。 本当に満足というか 感無量というか。 こんなに幸せでいいのかって思うくらい。 両日ともにいいポジションで見れたよね。 ほら、頑張りすぎたかなぁ?wなーんてね。 散々さ、某嬢…

ただいま!

車線規制で混雑が見込まれるからか、前倒し運行にしてくれたみたい。30分程度早く到着。 楽しかった時間が終わっちゃったね。 これから仕事。 頭いたい。 さすがに疲れてたのか、爆睡してた。 帰ったらレポ書き始めようかな。 早くも2010年トップ3に入るラ…

さんきゅう。

3日間みなさまどうもありがとう。 さっぱりしてこれから帰ります。

わたおんPresents KIWAMI DAY2

なんて楽しいの なんて幸せなの なんてオイシイのふふふ。

わたおんpresents KIWAMI @品川ステラボール

ということでやってまいりました。 初、ステラボール。なんかね、頑張った甲斐があったよね。 そんな素敵席でしたよ。 みんな、ありがとう!! もうね、想像以上のライブだった。 今回はね、妹もつれてったんだけど すごい満足してくれたみたいで、私もうれ…

暑くて。

具合悪いんです。 食欲ない。 私やばいのか?唯一食べたのがオニオンスープ。 ということで、体調不良2人は一旦ホテルで休憩です。確実に熱中症だ。 暑いんだもん。

もりもり食べますよ。

合流! ということで、オススメされたレストランへ。 なんで、ねーさんはいいお店をたくさん知ってるんでしょう。 ホレそうです(なにが。) とまぁ、近況報告とか 相変わらずの同じ好みの話とかして 買い物へと繰り出しました。 うっかり買ってしまったシュ…

到着。

予想より早めに到着。JRバスと違うところ。 乗り場、降り場ともにバス停じゃないから ここがどこだかわからない。 西口ってあんまり来ないんだもん。けどマクドでねーさんの到着を待つよ。 太鼓の達人と読書とであっという間だなぁ。告白 (双葉文庫) (双葉文…

いよいよ出発

ってことで。 久々JRバス以外を使ってみたよ。 ちょっと安かったし、何より本日は出張ということもあり、バタバタしてて乗り遅れたらイヤだったのです。 終電で島を出て、深夜0時過ぎに乗り場付近到着。乗り心地はまぁまぁ? でもクーラーききすぎだぁよ。

ケータイさん、復活!

やっぱこの機種というかこのシリーズがいいな。 着うたやら有料画像やらいわゆるiモード経由のは全部消えて返ってきました。 カメラ画像とかもろもろあるのにね。 メールフォルダ振り分け設定とかも全部リセット!! けどメールはある!! とかよくわからん…

とつぜん半日オフ。

午前で仕事終わりになりました。 のでラーメンを食べにそそくさと退社。やっぱ一蘭だね! けど今回は替え玉しなかったの。 えらいでしょ(は?) 夏バテかなぁ(え?) んでTSUTAYAで本を数冊。告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)作者: 湊かなえ出版社/メー…

とりあえず。

このケータイのいいところがみあたらない。 長所がひとつもないってどういうことよ。

充実したいちにち。

朝は10時すぎに起床。 お昼(うどん)食べてから出発。 美容院でカットとトリートメントなのに、前が詰まってるのかやたら待たされ。 カットされたのは2時間後とかだし。 そのあとはふらっとマルイの誘惑に負けそうだけどとどまり(笑) うっかりこの前買ったや…

楽しみすぎるんです。

○曜日が楽しみすぎます。よかった☆ 色々予定変更したけど、そして悩んだけど、これが最良の策だったんじゃないかなって思うよ。 というわけで、よろしくです。帰りにクリニーク。 スキンタイプが?になってたのでモロモロ替え。 まぁちょうど化粧水も洗顔もき…

そろそろ帰りたい。

えーもう帰ろうよー。 帰りにクリニークだけでも寄らないと。 もろもろ行きたいとこは明日にまわす。 美容院の予約も入れたしね。 そんでラーメン食べれたら幸せだな。 ところでケータイはいつ治りますか。

飲み会でした。

職場のね。 まぁイレギュラーでバナナ氏が2時間遅れで登場とかどんだけ(笑)ここだけのはなしやら、ためになる話まで。 まぁ安くておいしいんだけど、やたらとざわざわ店内。 もうね、仕事で散々大声だしてるのに。 ここでもかっていうね。 明日も仕事です。…

夕飯は。

ラーメンが食べたくって。昼夜ラーメンだわ。

まさか?

ロゴに確実に見える文字…。 出るの?

やっと。

仕事終了。 てか別に行く必要あるのかって思うんだよね。毎年。しかも仕事は17時過ぎには終わるのに、19時まで待つあたりほんまあほらしい。 とまぁ、今日は色々とありました。 横のオカンは相変わらずすごいなぁ。 「まいっか。このくらいで。」と思ったら…

今日ははやく寝ようと思います。

おやすみ。 (ρ_-)ノなんか休まるときがなかったからなぁ。 しなきゃいけないこと(notしごと)たくさんだけど。 とにかく寝る。 ケータイも押し辛いし、はやく直ってよー(ノд

てか何時間よ。

4時間だよね(笑) まぁよく話すことあるよなーなんて思われるかもしれないけどさ。 なかなかタイミング合わなかったからね。 あーそこに代わるくらいなら今のままでいい。 とか やっぱりヒドイという話とか。 あの事件とか。 結局さは楽しみでたまらないって…

あらま。

なぜか退勤のタイムカード押すのに、出勤でおしてしまう。 ばかなのかも私(笑) お腹へったな。 今日もいらいらしながらも一日が終わったよ。 あ。8時くらいには大丈夫かな。 〉お嬢へ

ささだんご。

お土産Byオカン こしあん派です。