突発的に午後休。

そういや、ここ数日何かしら休みとってるなぁ。
と年休整理簿を見て思う。
大丈夫。年休は足りている。


ということで、することもなくなったので
午後は休みにして、ミナミへ。

明日も明後日も忙しいので、整えるべきものを整えときたかったのです。


美容院が平日ならすいてるだろうと思ったのが甘かった。。。。

カット+トリートメント と アイブロウカット+まつげエクステ

予約の空きがほとんどないとのことなので
無理矢理カットなどをしてもらったあとに、18時まで待つことになりました。


カットしてもらって、結構毛量減ってすっきりしたかな。
トリートメントして髪の毛生き返ったし!
(最近死んでた。ぱさぱさで。)



んで、空いてる時間にラーメン食べに行きました。
(16時すぎに。)

本日はネギ追加をがまん。


んでSABON寄ったりして時間をつぶしてたらあっという間にお時間に。


ぐっすり眠っててしまったー。。。。
前回も担当してくださったひとでしたよ!
なかなか話しやすいから結構好きです。


■Before■

これが


■After■


こんだけすっきり!かつ目がばっしばしに!!



長持ちするようにお手入れ頑張ろう。

ちなみに伝えられたことは

○メイク落としはオイルフリー(ジェルとかがよい)
○マスカラは可。だけど、お湯でオフできるものに限る。
○強くこするととれるよ
○ビューラーは押さえつけるタイプだと抜けるのでご注意


かな。
ご参考までに。


しばらくアイメイクが楽になるなー☆