2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

I wish you a Happy New Year!

激動の2009年。 けど、すっごいらぐごとでは充実した一年でした。贅沢病になった年でもあるんだけど(笑) 改めて、幸せだと実感したり さらにもっと…と思ったり。 一歩踏み出す勇気。 そして、あきらめずに突き進む気持ちの大切さ。それは来年も持ち続けて…

なんてかもう。

年末にハゲ連呼はだめだと思う私(笑)いや、そんな身内に笑いのネタになってたとかね。 H嬢にコム。 そして来年の予定決めたりしてね。 笑いすぎです。そして無鉄砲に遊んでます。なぜかホテルでテレビを見入る。 そして、街へくりだしたらかなりお店クロ…

関西満喫ぶらり旅 day2

風がひどい、今日の関西地区。 合流して、阪急電車へ。 向かうは京都。 A嬢とも合流して、ランチ+バイキングのお店へ。 これだけ食べるんだよ。 女3人で。 しかもおかわりもするんだよ。 でもにんじんは断固として食べないよ。 そして、主菜はパスタだよ…

楽しかった!

いやー遊び尽くしました。 そして話しつくしました。 それでもって、いろいろ解決しました(笑) 「また明日!」って言えるのがうれしい。 画像は上げてあるけど、きちんと今日のことはまとめまーす。

大阪満喫ツアー day1

関東からお客様をお出迎え。 なんかこういうときに会うって新鮮でいいですね。 こういうときにしか行けないので行きました。海遊館!! ジンベイザメさんもいました。 幼稚園の遠足以来。 ペンギンパレードに大コーフンです。写真をとってもらって、うっかり…

デートとマイケルと。

Michael Jackson「This is It」 見るべく、職場のママとデート。 なんばパークスにて待ち合わせ。 素敵みみあてをしてママ登場。 なんばにあまりこないため、激しく迷子。 どこから?!ってとこから現れてました(笑) 「何食べたい?」 の問いに対し、迷わ…

ある程度終了!

きちんと完了したわけではないけど、 最低限の大掃除は終了! こんなに部屋が広かったっけ?(笑) まだまだだけど、ある程度浄化されたように見えます。 というわけで、これから職場のママとデート! 映画見てきまーす!

おはようございます

8時にアラーム鳴らしたのに、起きたらこんな時間。 夕方まではちょっとがんばろう! チーズケーキ食べてそろそろ動き出すかな。

明日は

仕事休み! ひゃっほーい!! きたるべき年末年始を楽しく過ごすために、 もう完璧にとは言わないから まず部屋の掃除にとりかかろう。 いらんものもばっさり捨てよう。モノを捨てれないからこうなるのだ。 よく言えば「モッタイナイ精神」 悪く言えば「優柔…

やばい。

人のこと(某ボイパのひと)のこと言ってらんないな。 左の生え際やばい。 毛量多いし♪とかって油断してた。 さすがに10年同じ分け方だからいかんのか。 (一時期前髪作ったけどね。) もしくはハゲの呪いか。 ななさんわけやめて、ちょっと考えるます。 や…

ごきげん。

しゅうくりいむですよ。ふぞろいくん105円。 大きさがまちまちなだけでこのお値段。 売り切れなことも多いので、見つけ次第購入。 オカン、けっこう好きらしい。 私もすき。 ちなみに帰りに今日はめぐリズムの蒸気でアイマスクを購入。[rakuten:kenkoex:1000…

おさめてきた!〜仕事おさめの日のいちにち〜

始業08:30にすべりこむ。 だいじょうぶ、管理職はなにも言ってない(笑) あやうくお昼のタイミングを逃しそうになる。 そして早上がりを狙うも、達成できず。 机上を片付けるという目標はいずこ。 いいや、仕事できる範囲だし。 と思ったら上司にフォルダー…

仕事納め。

休みたかったなー…。 けど25は休んだからね。 さすがにイブが仕事おさめってヒンシュクものだしね(笑) なんでこんなに今日は車掌さんがケチなのか。 乗り継ぎで走ったのに乗れず、扉ぴしゃーんとかね。

おなかがへったので。

はなまるうどんへ。 かけうどん(小)が105円っていいよね。

ちょっとおでかけ。

けどスロースターター(笑) 島をちょっくらでまーす。

結局。

買ったのは、ジルのミラーとぽっぷしゅうくりいむ(某M嬢がコロッケに見えたというあれです。)とプチのコンソメ。 ジルのミラーかわいい! ケースもついてるのね。♪【JILL STUART】ジルスチュアートコンパクトミラー <化粧小物>ジャンル: 美容・コスメ・…

集計終了!

詳しくはあっちに書いたけど。この時期はそういう総括の時期なので。 今年は43でしたよ。 なかなかの数? 去年以上? さて、来年はどうなることやら。自分のスケジュールとえばいいんだけどね。ほら、社会人って費用よりか時間のほうが都合をつけ辛い。

ついさっきのことのように思われるのです。

まさかのあの発言とか あのしぐさとか そう言ってもらえるとか 思い出しただけで 笑ったり、うれしくなったりするんです。 しばらく間はあくんだけど どうにか生きていけそうです。

特技昼寝。

また寝てた(笑) どんだけ寝るの私。 いいかげん自転車なおしにいかなきゃな。

気づけば。

クリスマスは終わってました。M嬢とのコムのあと、せんたくものだけして布団へ。起きたら朝でした。 まぁ、九州組を見送った段階でわたしのクリスマスは終わったに近いのですがw いまはDVDみてる。 自分のへやのDVDプレーヤー。 なんかのDVD入っ…

どこへ?

ハモネプ収録のあと、Love Diaryの活動ですかね? いつデビューライブですか。 今日まとめて動画を見て、ますますわくわくしてきたよ!

23日の。

23日の丸の内のイベントの画像やニュースがBARKSで見れますよー。

帰るよー

市内から市内へ(笑)楽しい3日間をありがとう! 無事年を越せそうです。 ますます楽しみになってきたね! ちょっと間が空くけど、それまではわくわくどきどきしておくことにする! 帰宅して寝るか、ブログ更新しますね。帰宅途中にまさかのコム。 いやはや…

食べてる場合じゃないんだけどさ。

先輩に誘われてラーメン屋さん。もうそわそわ。 先に行きたかったんだけどなー。 そして半休とったから、13時頃から退社できたんだけどなー。 そんなことすら忘れるくらいテンションハイ! 朝自転車のチェーンがはずれたこととかどうでもよくなるよね!

なんなんだ…。

結局昨日は帰宅00:30。 なんやかんやで就寝02:30。 ちょっと朝出遅れたけど、まぁ予定通りのハズだったのに 自転車のチェーンが外れて、徒歩のため電車2本は遅れて超ぎりぎりコース。なんでこんなときに…。 ここでこういうことがあれば、あとはいいことしか…

集合!

某H嬢が考案したもの。 なかなかきれいにとれたよね! そしてコーラまつり開催☆ 500mlじゃ足りないもんね! かんぱーい!!

RAG FAIR Christmas Dinner Show '09

クリスマスディナーショー。 やっぱ一回見たあとだと、どこ見るかわかってるから集中して見ちゃうんだよね。 セトリは東京2日と一緒。 見たい人はさかのぼってみてね。 (実は追記してるんだな。) ♪White Christmas なぜか土屋さんに飲み物がいきわたらな…

コーラ祭開催だよ。

ちょーしゃべった!そして作戦会議と数ヶ月後の予定が決まった! 楽しみねぇ。今日帰らなきゃいけないのが惜しいくらいです。 まぁ目的は達成したからいいけどね! 楽しかったー!

みんなでごはん♪

きょうは本調子じゃないので、とんじるのみ。けど具だくさん!

ただいま始動!

昨日は飲み過ぎたため、この時間まで動けず。 初めてマトモに二日酔いになった気がします。 昨日はずーっとビール。 全然関係ない部署なのにさー、そういう役割で呼ばれ、断るのが怖くて行ったわけですがね。 遅くなってごめーん!!