2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SAKURAの季節です。

本日より桜シリーズが発売。@スタバ毎年買っているので、今年も行きましたよ。 …本当は半休くらいとりたかったのになぁ。くすん。 ウォーターボトルを初めて買ってみた。 もちろんプラタンも! 個人的にショートサイズが好きです。 カバンにちょうどだし、…

到着→仕事。

腹ごしらえ。 新幹線で食べようと思っていた炒飯弁当。 冬なのでまだ大丈夫☆しかし体調不良により全て食べれず。 仕事は前日に早々に切り上げたツケなのか はたまた私の運が悪いのか、トラブル降り掛かる。そして泣く。 もう本当しんどいよ。 私一人のせいで…

Happy 34th Birthday to Yoshiyuki Kato

仕事終わりにダッシュ。 ええ、休めませんから。おしごと。 体調も悪くって、お昼食べれてなかったからさ。 でも夕方にこれはどうなの。わたし。車内でチーズちくわ買うとかどうなの。わたし。 加藤さんらしいステージでしたよ。 うん、テンパり具合は十分伝…

メンテナンス。

本日フェイシャル。 その前につけ麺食べたかったんだけど、 タッチの差で閉まってやんのー…。5分差で昼休憩に入ってました。 ので一風堂のつけ麺に初挑戦。 もちろん大盛りだよ☆

牛角。

妹と外食。 何食べるか夕方まで考えてて HP見てたら食べたくなったので。 妹はタン塩派。 私はカルビ派。 二人共通でハラミ好き。がっつりは食べなかったので、二人で3,000円ちょい。 安過ぎる。あ、クッパは辛かったー! けどおいしかった。ハーフサイズで…

カレーorラーメン。

悩んだ結果、カレーに。あ、夕飯の話です。 やっぱラーメンにしとけばよかった…。

ひたすら仕事。

余裕をもって用意しときたいので作業しとく。バーガーキングで。 頑張ったおかげで、今後はゆっくりできそうだ。 帰りにドーナツ買っちゃった!

たべてしゃべる!!

いろいろ話すことがあるよね。ってことで 高校時代の友人Aちゃんとランチ。BAQUETというとこにて。 3時間くらい居座りましたよー。 (長居しすぎだろ。) 時間制限もないし、メニューにパンの食べ放題がついてるの。しかも料理もおいしい♪ 帰りにearthでパ…

はなきんー!!

元々は最寄り駅の鳥貴族と考えてたんだけど、 人数も少なくなったので京橋まで行きました。焼き肉たべに! 食べ放題!! 肉の写真をとるの忘れたにょーん。卵スープ美味!! カラオケ屋さんで持ち込んだケーキを食べるが、 まさかのフォークがない事態。。。…

年度ラスト!の研修。

長かったー!そして多かったー!!早めに帰れたので、渡しきれなかった人たちのぶんのチョコをいそいそ作ったよ。 残りのキットが生クリームがなくてできなかったので。キャンディ風に包んでみたよ。 乙女っ♡ 完成ー!!

遅れてきたバレンタイン。

またいただいちゃった☆

ハッピーばれんたいん♪

バレンタインということで、お菓子のやりとりがすごいね。こんだけお菓子があるなんて幸せ♡

バレンタイン イブ!

大量の手作りキットを購入したので、作りますよー。ええ、お隣さんとごはんして、ラッピングの材料を夜も遅くなってから買いに行ったらまさかの なくなってる とか!! 終了深夜3時。 ねむい、けどがんばりました。 追加購入。

今日は美容DAYとします!

昼すぎからエステ三昧。 とっても調子がいい♡ 帰りにKALDIに寄ったけど、すぐ作れるキットとかはうりきれてたなぁ。 結局、東急ハンズまで言っちゃって。 がっつり作りたい衝動にかられたね(笑) これを買いに行っただけなのに。。。 え?これは父にですよ。…

ごはんとか。

食べに行く前に気になった本。すっきり! わかりやすい! 文章が書ける作者: 高橋俊一出版社/メーカー: すばる舎発売日: 2011/12/20メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (5件) を見る伝わる! 文章力が身につく本 (基礎からわかる“…

ラーメン!

仕事で、私に伝わるべくものが伝わらず それを言ったら「確認しないほうがだめだ。」的なこと言われてさ。 …じゃあどうすればよかったのさ。もうぐちぐち説教垂れられても困るし。 「…以後気をつけます。。。。。」 とふてくされて言ったとか。 本当は飲みに…

ヘルシーですか。

帰り道にダウニーを購入する。 ドラッグストアでこれを購入。原材料が 「かぼちゃ」 「さつまいも」 「植物油」 のみの記載。 ということは、なにも添加物はないってこと?野菜の甘みがとってもよいです。 ということで、はまってます。

「ありがとうでつながろう」発売記念LIVE

もちょっと早めに始動するはずだったんだけどなぁ。西宮で阪急で探したら、あれ?ない? そうか、西宮北口だのだった(笑)もう20年ぶりくらいに来たなぁ。 ということで、フリーライブ@阪急西宮ガーデンズ 行ってきました!到着したら、ちょうどリハして…

きっさてん。

帰り道、M氏と一緒で 食べて帰りたいーと言うので、最寄り駅の喫茶店。閉店まで30分だったけど、入りましたよ。 久々に入るといいですよね。 カレー!M氏はホットケーキ食べてました。 乙女か(笑)

ひさびさ外食withおかん。

忙しくて、平日は余裕なかったからなぁ。久しく、おかんと外食。 ここの味が好きらしいねぇ。 豆乳白味噌なべっ。 体あったまる! 何より、ここのとろろが好きなんだ。 かぼちゃのチーズケーキ、うまし! けどアイスがとけてるけど?うーん。