2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しばしのお別れ。

度々具合がよくないんだよね。さびしいけど、仕方がないね。 早く戻ってきてね。 …デジカメちゃん。 ずっとおかしい。 ちょこちょこおかしいとこもあったんだけど、とうとう画面真っ暗。 私なにもしてないのにー!! ということで、修理へ。 5年保証つけて…

来年の。

結局、ほぼ日手帳に。 あ、カバーは違います。 千鳥柄がほしくて、わざわざ行ったのに、在庫切れ。 明日(11月)には入荷するらしいんだけど、欲しいときに欲しいんだよね(笑)どっちにしても、カバーが大きいため、サイズがでっかくなっちゃう。ので、自分…

おーわり!

休日出勤しゅーりょー! 結構むちゃくちゃなスケジュールだけど、そんなに体にきてないよ(笑) 夕方からはブラバン仲間との集まり。 それまで梅田でお昼たべて、お買い物とか。ひさびさに来たパスタやさん。 スープパスタって自分でなかなかできないんだよ…

さて!

これから部署での飲み会だよ。 こういう時だけ張り切るお局様。。。 ああ、たぶん遅刻しそうな予感。明日は出勤しないつもりが、入ってた! あわわわ。 まぁたまってた仕事することにする! そして飲み会の予定。 二日連続か。美容院行きたい。

あらま。

うっかり終電乗り過ごし事件。 うん、よくあることです。久々のネカフェ。 *1 私もまだまだ若いな! 上司のためになるお話とか、 救われる話を聞いて アイスをおごってもらって 二次会でわたみ行って こんな時間です。明日も出勤なのにー!!大先輩のアイス…

そういう時期ですね。

クリニークのホリデーセットが発表されてるみたい! ターンアラウンドと ファンデと マスカラと がっつり買っておこう。 ちょうどないんだよね。 クリニークのマスカラはおすすめ。[rakuten:pureco:1429170:detail]

かりみち、よりみち。

先輩に誘われラーメンへ。 おごってもらいました。 わーい! 半熟たまごもおーいしい。 甘いものが食べたいな。

朝から。

ファミマCM見れたよ! やっぱ規則性があるのかな? いや、昨日はあったっけ? そんなで元々寝坊したのに、さらに家を出るのが遅くなっちゃったわ。ギリギリコースだな。

ごほうび。

がんばった自分へのごほうび。

おつかれ。

資料作るのに、こんな時間まで付き合わされ…。 うん、お疲れ私。 いまから帰る。 一本電車乗れず。 本数少ないのにだ。 おなかへった。

そろそろ

活動しましょうか。 ごきげんようにオードリー出てたから、ついつい見ちゃったよ。 あ、メール返せてなくてすいません。 もうちょっとお待ちあれ。。。 すいませんすいません。 たぶん、ほぼ日手帳買っちゃいそうだなぁ。

おはよう。

起きたらこんな時間。 それでも一旦6時台にめがさめてしまう自分がにくい。 そしてせっかくの平日なのに、 こんなに寝てしまった自分がにくい。 あれか、もう6連勤とかはつらい歳なのか。 まずはごはんたべて動き出そう。

明日のTo Doリスト

かきかけのやつ デジカメ修理 府・市民税(3期) 歯医者予約 冬物整理

じゅうぶんすぎる休日。

こういうのもいいなって思いました。 今日一日ありがとう。 これから大阪に帰るよ。 特急ないのね。 快速急行もいいじゃない。無事終電にも間に合いそうです。 最寄り駅までたどり着きそう♪

ちょっと京都まで。

ということでA嬢と京都散策へ行ってきた。 ふとした一言から実行された、この企画。観光うんぬんは全く(笑)とても楽しかったからいいの。 「河原町11時集合」…すんません。 あんだけ毎日京都に大学に行ってたのに、感覚を忘れてたよ。。。数十分遅れで…

なんかなって、思うこともあるよ。

本当に自分が嫌いになる。つくづく、 自分は心が狭くて 自分は勝手なんだろうって。 もともと自分を好きになるなんて、難しいけど。

週末なのに

明日は仕事。久々の休日出勤。。。。 今日の体の重さはfluではなくって きっと疲れだな。うん。くしゃみはでなくなったし (え?だれか噂してるってか?) 明日に備えて寝まーす。 諸事情があって、明日はスーツ出勤。

やばい

体が重い。 体がほてってる気がする。 ああ。。。。

やっぱりリボンはいるよね。

ということで、先日結局買ってしまったリボン。 ブローチにも、かみどめにもなるのでいっか。

それで正解!

うん!私の判断は間違ってなかった!! 最初は躊躇したけど そこで判断間違ったから、あきらめて正解なんだよね。 もちろん信念はかわらないけど 計画たてて、自分が本当にハッピーになれるかが大切ね。 ま、そんなことはさておき 今週末は楽しんできます☆

ごちそうさま!

一風堂にて夕飯 withおかんここの細麺すき。

一難去って。

To doリストがへった!! けど 今日の分が片付かなかった! 一日2弁当。 食べれてしまう私がオソロシイ。 うん! がんばったら日曜日はお楽しみが待ってるもんね!

ほらもおぉっ。

仕事の準備終わったの明け方じゃん。 というか、うちのPCが悪いのか オーディオCDに焼いたんだけど、うまく再生できない…。データだけ持っていって、職場でするかな。 ということで 早めに出勤できますように。

折り返し地点。

もう! なんで退勤時間に仕事を押し付けてくるかなぁ。 てか それは私の仕事ですか? 明日の用意できてないのに、なにしてんだろ。 好きなものでも食べて元気だす。ヤレホーヤレホー今日くらいメイクおとして寝たい。

To doリスト

一向に減らないんですけど…。 むしろ増えている(笑) 優先順位きめて、ちょこちょこするかな。。

週刊アスキー

にでてるね! てか便利なものが出てるんだなぁ。

ありま。

寝ちゃった。。。。 がんばりまーす。

やった!

衛生士さんの治療が終わった! ので治療自体はあるけど、こっちは4ヶ月先までナシ。やったー(^_^)v 帰りになんばをぶらり。結局昨日買ったドレスの胸元がさみしくて、リボンブローチを探す。けど、なかなかないのねー。 ということで、再びWILLSELECTIONへ…

おーわり!

ちょこちょこイラっ☆っとするとこもあったけど、どうにか今日も一日終了! また歯医者です(笑)

ぐぶうう。

片頭痛。。。。。 _| ̄|○ はよ薬きいてくれ。