2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見よ、このタイトスケジュールを!

7時台に目が覚めた(笑) でも9時頃まで起きてこないっていうね。 まつげエクステのリペア に1時間くらい費やし 靴下屋でタイツ購入 ここ何個か破壊しつつあったので 住民税支払い 期限が31日なもんで。。。。 (明日は無理っぽいし。) 4℃の指輪のクリー…

きたっ!

発売日に届いたよっ。 お昼過ぎに来たので、即iTunes→iPhoneに入れて聴きたおしてます。 ヤッタルドいいね。 他も聞けば聞くほど聞き惚れるね。

なんていうか、もうだめかもしんない。

昨晩、打ち上げで 京橋でへろへろになって 「どうにか帰れます!」 と言って、一人電車に乗ったんだけどなんか 降りる駅で降り過ごしたり 電車を間違えたり 何をどう考えたらどうなるのか分からないけど 結局、 京橋に戻ってきてるって私なんだでだろ。(こ…

「時間がないのはいいわけだ。」

という話は知人とよくするんだよね。 やりたいことはいっぱいある。忙しいけど、土日をもっと有効活用せにゃ。 AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2011/09/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリッ…

タイトスケジュール。

なんだかんだで忙しいな。法要で天王寺。 のち、びくドンで昼食。 (めっちゃ混んでる上、接客最低な店員。。。) だいすきなフォンデュ風チーズバーグディッシュと 豚汁♡ ピザ風シーザーサラダなるものも妹はオーダーしてたけど。 その後はわたしはフェイシ…

どまどまの会。

という節目の出来事があったので、 飲みに行きました。以前土間土間で女子会をしたときに3,000円分の金券をもらって。 これを使ったので、かーなり安く飲んで食べてきました。 かぼちゃのチゲ鍋 カルボナーラ風きしめん オニオンリング 他にも2人なのに!っ…

なんでわたしばっかり。

というはめに@しごと。仕方ない。他にするひとがいないんだから。けど、管理職の配慮があまりにもない気がしてなぁ。。。 うーん。 研修にもロクに行けず。帰りに王将。 餃子定食の量にびっくりした。 餃子の量もだけど、他もだ。

いめちぇん。

負のスパイラルを断ち切るべく。 すぱっと髪を切ってみた。いや、他にも理由はあるけどさ。 大事にしてきたし 結構伸びてきてたから、正直まよったけど。けど、気持ちのが勝った(笑) お手入れ楽そうだ。

実ははじめてだなぁ。

高校大学と一緒だったAさんとランチ。実は同業者だったのは知ってたけど、いろいろ話したいこともあったので ご飯でもたべよーということに。 カフェニナスは落ち着くし紅茶もおいしいから好きー。 パスタはセットのものです。 ガトーショコラ。 ちょうどい…

ただただ感謝。

フェイスブックの私のコメントを見て、 心配してランチのお誘いをしてくれました。 コメダに行きたいねー。 なんて言ってたのを思い出して、コメダの会開催です。 入った時はそんなに混んでなかったけど、 だんだん混んできて。回転率が悪いのか、なかなか注…

いやし。

もえー。 ぺんぎんらぶ。

急遽会議。(乙女的)

もうどうしていいかわからんくて「今日はひまだよ!」ってつぶやいたら、急だったけどお友達とお茶することになりました。 久しく食べかけ。 写真とり忘れ。(てんぱりすぎ。)キューズモールも気になったけど混んでるからねー。もうどうしていいかわからん…