2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブダイアリーナツアー2011 〜もうええかげん二枚目でええやろ〜 @DUO music exchange

オーラス!奇跡の番号をたたきだした!もう二度とないだろう!! まぁ会場の設計上、うしろすぎると見えないよ。 とのことだったので大正解かも。なんなのこの柱たちは! ぶった切りたいよ!! にしてもSOLD OUTだったんですねぇ。 キャパ600くらい?だっ…

いざっ!

渋谷へっ。 雨ざーざー。。。 渡しもすいません雨女なんです。丸亀製麺のうどんを食べて(大好き) ねーさん待ち。 スタバで語り尽くしましたよー。 うん、ラグのこともだけど、仕事のこととかもね。 なんか愚痴になってしまって申し訳ないです。ここ数日、…

本日、ひさびさオフ!

ここ土日、ゆっくり寝てられる暇などなかったので。いや、遊び過ぎでさ。。。 幸せなことなんだけどさ。 さすがに疲れてたみたいだから 昼頃まで起きれなかったらしいよ。 昼過ぎに電車ですぐ!のアウトレットに出かけました!まずはご飯!と思ったら、財布…

Swing! 〜request Special〜 @Motion Blue YOKOHAMA

行ってきた! 仕事終わりに飛び出した! リクエストは私の聴きたい曲いっぱいでね。 実はリクエストし忘れてて。 個人的にはこの前の通常公演のラストがいろいろと希望通りだったし満足してたからさ。 まいっか。くらいにしか思ってなかったけど(笑)オリジ…

Swing!!〜Sunny Side of the Street〜 @Billboard Live Osaka

やっぱりBillBoardで見るのは幸せ。 「聴けるならどこでもいいよ。」 というけど、他の場所と同じくここで聴けることに幸せを感じます。 BroadとSunny(だったはず)オリジナルカクテルは今回もいい感じです。 空腹のため、パスタも。あんま好みのがなかった…

もう泣きそう、てか泣いてる。

こんな日に研修(事業所)のがあるなんて…!!てかほぼ無意味。 てか無意味。 今すぐ私を解放せよ!!と思ってたんだけど。 それでも17:00すぎて まだ話も終わってないのに、「(この先は)無理ならいいよー」とのことだったので、猛ダッシュ。(歯医者って…

福岡満喫day2.

M嬢は諸事情により予定があったため一人。 それなりの時間に起床し 何時かわからず寝坊した!と思い風呂に入ったら4時半でした。 その後だらだらしてたらそれなりの時間になりました。布団に入らず、布団の上にごろんしたらそんな感じです。 ベッド使ってな…

いざ、遠征へ!

諸事情により、開場時間ぎりぎり着。 まぁ朝は早かったんですけどね!! 朝昼こんだけだよ。。 でもこれで大丈夫って、よっぽど弱ってるなぁ。 さくら、乗りましたよ! うん、乗り心地よし。 んで、夜は初!屋台でラーメン食べました! どこがいいとか知らな…

ラブダイアリーナツアー2011 〜もうええかげん二枚目でええやろ〜 @福岡ビブレホール

書きがけです。 またさりげなく完成させときます。 〜いちにちーー!(日にちを忘れる) ベイビー達!! いつover エロイ夢エッサイ夢 イントロから扇子をだす ズボンを脱いで照明器具にぶつける ようこそラブダイアリーナツアーへ もうお分かりですね どう…

名古屋へGO!!

まさかの前夜に家に帰れないとか…!! 家を出たい時間に家に着きましたよ。そこから荷造りして、風呂入って、用意してって。 まぁ間に合わせましたけどね。 無事Kちゃんと合流して 名古屋駅を徘徊。 ちょっと歩いたところにショッピングモールがあってね。 …

Broad6 Swing !!〜on the Sunny Side of the Street〜 @Blue Note Nagoya

ドキドキした! 今回はどんなセトリか、アレンジがって思うとね。ほぼ満席! それぞれ1st 2ndで飲みましたよ。 ブルノっていつもファンだけじゃなくって ジャズ好きさんが多い気がするのね。ほら、わたしみたいなジャズ初心しゃよりか そういう人とかが多い…

充実さんでー。

午前中に起床。 昼すぎに起きてきて、トミカ博に行って参りました。 あのさ、以前の鉄道博で散々この会社に嫌な印象しかなかったのにさ、行っちゃうあたりなぁ。。。 とまぁ、 自分の膝より小さい子どもがうようよしてる中をハイテンションで見てました。お…

なんてなー

手帳を仕事場に忘れてきたため、超ブルー。 まぁ大して予定ないからいいといえばいいんだけど。とはいえ、困るね。 日記書けないよ。 明日のフェイシャルの時間って何時? 久々に手帳整理しようと思ったのに。明日以降すること。 仕事道具購入 金券ショップ …

ラブダイアリーナツアー2011〜もうええかげん2枚目でええやろ〜 @心斎橋JANUS

行ってきました! かなり楽しみにしてた! 今回も期待を裏切らない内容になってた。 「2枚目」ツアーだからね!うんうん。 予想外の鼻血という名の流血はあまり触れないでおこう。 本人が気にしてるっぽかったしね。 まぁ想定外すぎて焦ってたよ。あれは。 …

りんくうプレミアムアウトレットへ。

ちょっくらいってみよーって気になって。 昨日から張り切って南海の割引切符を購入。最近は物欲がないので。あんまり。服とかは結構みたけど、これといって欲しいのがないんだよね。 期間限定でPOOLSIDEの店舗があって。 DIANAは元々あるんだけど、値段とこ…