2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとおでかけ。

CD予約しに行って 頂き物の無印のこれがよかったので購入して 帰ってきてからは久々ピザーラ☆ 意外と食べれるものですね。体調不良でも。 ぎりぎり駆け込みでジルのメンバープログラムの金額達成です。 チークがなくなってきたから購入しときました。ブラッ…

出勤はしたが。

机の上を片付ける、などなどのため。 あと夜はプチ送別会の予定だったので、打ち合わせもかねてね。まぁ結局終日特休扱いで、はやめに退散。 梅田へ行き、送り出す人たちへのプレゼントを買ったり 職場の同僚さんのプロポーズ用のネックレス選びとか。 …なぜ…

有休消化。

8日に年20日付与されるんだから、絶対また翌年に余るよね。 なので使うべし、使うべし。 なのでお休みです。だらだら寝てて10:30起床。 その後クッキー作って 大失敗して。 (がーん。)焦げ過ぎた。。。。 風呂入って のんびりしてたら、こんな時間。明…

今日もまた。

仕事終わりにシモジマ♡ デザインペーパーとかゲットしましたよん。かわいくって本当に癒されます。 帰ってからフォトフレームとかをコラージュしてみたよ。 はやくスクラップブッキングをしたいなぁ。 写真用意しなきゃ♪

ノートを探してただけなのですが。

ノートとか、シールとか探しにいってきました。 シモジマだいすき。 文房具好きには天国です。 なのに あまりにもマスキングテープがかわいくっていろいろ購入しちゃいました。その後心斎橋〜なんばまで歩いてしまった。 そしてカワチという文房具やさんまで…

今日からお休みきぶん。

仕事はあるけど、自分のペースですればいいし 有休消化期間。 (まだ8日くらいあるはず。) 仕事でいらいらしつつもあとは管理職に託す。 んですることないので1時間休みもらってなんばへ。 かわいいノートがほしかったのだ。 けど、いいサイズでないんだ…

久しぶりに天王寺へ。

お参りに行き、 その後食べログで調べたラーメン屋さんへ。かつおぶしがきいてるラーメン。 そしてチャーライといわれる炒飯に卵がかかってるのが有名らしい。う、うまーい☆ その後はいろいろ手続きしたり クリスピークリームを食べてみたり (めっちゃ混ん…

だらだら。

さすがに2日連続で飲みにいくのは疲れるのか。今日は昼頃までだらだら。 その後もう島を出る気もなくしてしまい、地元のミスドへ。 カフェオレおかわり自由って素敵。 (しかも地元のミスドは小さいので、もらいやすい。) パソコン持参でデータ整理とか、…

焼き肉@鶴橋

飲みたい!金曜には食べにいきましょー! と行っていた、職場のいつものメンツ (以後K会とでもしておきましょう。)どうする?どうする??という会話から 京橋?→牛角?→でも混んでるよね…→鶴橋気になる →よし!行こう!!ということで。鶴橋参上。 何度か…

FC TOUR 2012 ☆day2☆

何より参加の人が多い。 ので、食事は戦争ですよ。 (一般客の方もおられるしね。)朝食開始と共にバイキングへ。このパンケーキかわいい♡ (3つ食べました。朝から元気です。) 鞄作りということで。 メンバーそれぞれがスタンプつくったり 絵描いたり名前…

FC TOUR 2012 ☆day1☆

休みをぶんどりまして、行ってきました。 飛行機、とかいろいろ考えたんだけど 今後のことを考えたり(理由その1) 仕事休めるか確定でなかったので飛行機は予約できなかったりで (理由その2)夜行バスでまずは長岡まで行きました。 はい、現地集合プラン…

元同僚と再開☆

蒸し野菜のお店musに行ってみました。蒸して食べると食べやすい! バームクーヘン豚だって!評判いいらしくって、混んでるけど。 ごはんみそ汁おかわり自由って素敵。 その後お茶も。 ケーキいいよね。 あと、リップクリームなくしてたからさ。 阪急でいろい…

ハードな美容dayだな。

フェイシャル→アイブロウカット→まつエク→カット→トリートメント縮毛は次あてよう。

らちがあかない。

もうエンドレスじゃん。これ。このもめごと。それに巻き込まれ相当遅くまで。千葉出身のあの人がくれました。 舌のあたりがディズニーらしいです。 形が千葉県らしいよ。 まぁ千葉といえば落花生だもんね。

ホワイトデー、ありがとございまっす!

ロクなもん渡してないのですが、 職場には紳士な方がたくさんいたので、いろんなものを頂戴しました。 Mary'sのチョコ。 桜仕様でかわいらしい♡

ひさびさ定時!

行事があったので、次々と人が早々と退勤する中 わたしは最後までいたという(笑) 某用事があったのでなんば。 その後ムック本を買ってearth music&ecology 2012 Spring Navy (e-MOOK 宝島社ブランドムック)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2012/03/02メデ…

親睦旅行day2

ひこにゃん帰り際にドアップがとれました。 ゆるーい感じのステージでしたよ。 彦根城からの景色。 クラブハリエ行ったり その上でごはん食べたり。 その後は城下町を散策。運転してくれた人がアウトレット行きたいねー。 と言ったので、私たちの車メンバー…

親睦旅行。

9:00集合で、イマイチ集合場所がわからなかったのと 寝坊したのでギリギリ到着です。滋賀の琵琶湖方面へ。 彦根の黒壁スクエアというところへ昼過ぎに到着。 まずはサバ寿司が出されたけど わたし、食べるとアレルギーあるらしくって食べれずそばは食べまし…

37本。

こんなに大量に買うとか 相当恥ずかしかったです。

ちょっとなんばまで。

ジルで予約してたものを購入! そして専門書を買いにジュンクに来たら、 くまもんがいた。

ドタキャン。

どういうことだ。 相手方がこないなんて。お店側が気を利かせてビール×2杯、軽くごはんは頂いたのでよかったけどさ。 けどー! ということで、気分を切り替えてサムギョプサル! キムチは鉄板でいためた方がおいしい! 好みの問題だけど。豚ぶたー! おいし…