2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦い。

Sonic Stage*1使いづらいー!! パソコンに入ってるやつを入れたいのに ファイルがありませんとかー!! あるよー!! ちゃんとあるよー!!! そんなこんなで2時間も使っちゃったよ。 もういいっ。 ちょっとアメブロ更新して、仕事の準備して寝るー。 *1:S…

どれみふぁ再放送。

#13再放送('0911/21放送分) 2月05日(金) 20:00〜21:00 BShi 2月06日(土) 16:30〜17:30 BShi 2月12日(金) 14:00〜15:00 BShi #14再放送('0912/19放送分) 2月12日(金) 20:00〜21:00 BShi 2月13日(土) 16:30〜17:30 BShi 2月19日(金) 14:00〜15:00 BShi #15再放…

なんばと心斎橋。

なんば→心斎橋と徒歩。 H&Mが3月6日にオープンなんだね! ちょー楽しみ! 東京まで行かなくても、もっと気軽に行けるようになりそう。 本日の買い物。 フォトアルバム 洗濯物干し スカートハンガー(最大8着まで!) メッシュ記事のポーチ(遠征用のバ…

本日の予定。

東急ハンズで洗濯ものほすやつ 大丸カード 無印良品でアルバムとコスメボックス 明日からの準備 さ、そろそろ準備しますかー。 やっと先週の疲れがとれましたよ。2月のソロライブ、まだちょっと迷い中。 あーどうしよ。 3月は忙しいしなぁ(笑)

どこー!?

続、文明の利器との戦い。 デジカメ画像がみつからないよー!!このデジカメ、去年のDS写真がなぜか全消えということもありましたので 勝手に消えた可能性も。 もーこれイヤっ。 はーまいった。

名古屋みやげ。

目的地は東京で 寄り道で でも終電と始発の間の数時間で けど名古屋に寄ったので 好きなので、買いました。 普通のとんこつは見かけるんだけど ねぎのは見ないんだよね。 すがきや、大すきです。

さっそくホルダーに設置。

でっかい箱で届きました。 ちーむのみんなのも無事に届いたよ! 会報を挟んだんだけど、棒が結構汚れてるのね。 (あとなんか工場っぽいにおいもするよ。)ふいてからつけたほうがいいです。 とのコメントを見たから、一応ふいてからにしたんだけど それでも…

今日は

あっちゅーまにこんな夕方だよ。 郵便局に用事があったので、梅田へ。 結局服とかもついつい見ちゃうんだけど、買わずじまい。 土曜はラーメンの図式だったんだけど さすがに週3ラーメンはやめたほうがいいと思うので、 吉牛に。 半熟玉子という贅沢つき。 …

7になりますよ(笑)

1+6は7ですよ。 RAG FAIRは何人でしょう?(笑)

はなのきんようび、なんばにて

高校時代の友達と。 勧誘された個室の飲み屋さんにて。 すぐですよ!って言われた割にはえー?!ってくらい遠かったんですけど?(笑) 女三人、盛り上がりますなぁ。 高校時代、なにしても楽しかったよなぁ。 今が楽しくないわけじゃないけど。ことごとく頼…

韓国料理。

たまにはいいでしょ。 いつもはパスタかラーメンの二択だから(笑) おかわり自由だってー!! なんでかオカンが 「このイモのやつおいしいですね。」 と店員さんに。韓国料理関係ないじゃん。スンドゥプ。 ちょーうまい!! 辛いちっちゃいナベみたいなのん…

1日ぶりで

仕事はたまってるわー 予想外なことは起こるわー 打ち合わせありだわー そんなで眠い。ちなみに、新幹線に乗って即効寝てました。 さすがに疲れる。うん、私幸せだよ。 明日もがんばろ! これからオカンとご飯食べに。 明日は友達と。3日連続、(しかも平日…

さて、仕事!

さすがに3時くらいから起きてると、目が覚めてくるね(笑)名古屋滞在6時間弱。 ホテル滞在とかは5時間くらいじゃない? 新幹線始発に余裕を持って乗れました。 名古屋までもN700、大阪までもN700。ということで、ひさびさに写真とってみた。 博多行き。 …

おはようございます。

やばい! と思って、寝起きでお風呂へ。 まだ結構時間あるねぇ。 始発は06:20。 一本遅くても間に合うけど。 化粧も最悪新幹線の中でも平気だけど。 帰るだけだから、遠征時のするべきことリストは1つ少ないですが。 イヤホン買ってよかった! 幸せです。 …

あー

泣きそう(/_;) 感慨深いのです。あとは任せたよ。

kato be wonder 〜リコピンナイトvol.1〜

いつも以上に緊張し、テンパってましたが(笑)楽しそうでなにより。 まさかの乱入者。 まさかの発表(笑) 詳しくはまた追ってレポします。 ああ、最高の時間だ。 最初の曲でアップテンポの曲なのに泣きそうとかどうなの(笑) 予想通りのスティービーの曲…

事件です。

なんかもういろいろ学習しなよ自分。 あの瞬間、あわててケータイをかばんに入れて すみっちょが破れかけてた紙袋は一辺が完璧に切断。 困ったけど、紙袋なんて売ってるとこないので 落とさないよう気をつけながら、渋谷へ。 紙袋にお金払うのもなー。 と思…

やっと!

店内で食べれた。 クリスピークリームドーナツ。 前は朝にドリンクを頼んだら、ドーナツ一つくれたんです。今日なんて選んでる間にオリジナルクレーズドをくれた! なにここ天国? やわらかくってちょーおいしい。 時間までのんびりします。

東京なのに!

結局一蘭(笑) 冒険できない子なんです。 失敗がイヤだから。

なんで。

そんなに上から目線なのよ。 何様?!

きんちょー!

緊張してるよ、私も(笑) 私含めきっとみんな温かい目で見守ってるよ。マクド到着! 準備も徐々に開始中。

無事に。

終電乗れました!帰ってきました! 名古屋まで(笑) 大阪までは帰れないとは覚悟してて、名古屋までも危うかったのでここまで来れただけでもじゅうぶん!! 寝なきゃいけないのに、レポあげたいとか思っちゃってる。 本日最大のネタは まさかのはりっぱなし…

私ラスト。

基本的に出発時刻ぎりぎりにしか現れない私。 今日も例に漏れず。 ひさびさに平日のバスにのったよ。 ちょーがらがら(笑)あなたで最後になりますから、お好きなところに座ってくださいって!窓際で横も後ろもいない席をチョイス。 マックス倒しても文句を…

初遠征。

2010年の遠征の、ライブの幕開けが加藤さんソロライブだなんて!! 最初は今年のPinkyGirlsの福袋(というかキャリー?カバン?)にしたの。大して入れないのに、大きいから がんばってCOACHのちっちゃめボストンに!ちょっと前これを通勤カバンにしてたんで…

明日できることは今日しない!

イケナイ考え方です(笑) けど、今日は時間に追われてるのでね。 仕事で英語ばっか見て、焦点が合わなくなってきた。 aなのかuなのか、hなのかnなのか、mなのかnなのか。。 判別が鈍くなってきた。限界点と思われたので、キリのいいとこで終了。 うちの課だ…

すごいインディーズ(笑)

だってだって 1分以内になくなるとかないっ! 購入可能枚数0枚とかでたもん。つまり買えないってことじゃん。 途中でなくなったんだねぇ。 え?エラー?!ってかーなーりテンパったよ。まったくもう。 整理番号20とかの人をみたwそんな人もいるんだねぇ…

仕事を終えて。

報告して、 …てか長々と電話をして(笑) A嬢も大すきなワンタンを買って帰る。きょうの夕飯、 いや 今日も夕飯はカレーです。M嬢、長々とありがとう! 帰宅したら21時だった! そしてコードブルーみて泣いた(T_T) 病院モノに弱い。そしてミスチルのHANABI…

あー(T0T)

私ってばかぁー(>_

帰っておいでっ!

電話にて。 A嬢に(笑) それはないww そして昨日からは考えられないほど、冷静になったので それはない方向かもね。

あーーー!!

買い物行けなかったじゃんっ。 うっかり。。。今日は美容院→母校へ。 OG練習。 やっとこさ、慣れてきたかんじ。 でも現役に比べたら前回20%→今回30%てとこかな。。。 次は2月! がんばろー!!