2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週月曜日は!

Love Diaryの小部屋の日!! とおもって職場では見れないので、帰ったらみます。 ラジオ!! MBSラジオだいすき!ありがとう! 追記。デジタル配信は 「Love Diaryの一週間」 なんだね! 8月32日がいいのはいいんだけど、 あれは生できくほうがいいよほん…

なんかもう。

あーやだ。 仕事やだ。 これまでが恵まれた環境だったんだなと思う。 別に早出が嫌なんじゃない。 あーわたしそういうのにある意味障害あるんじゃないかと思う。 ますます自分が嫌になるよね。 とまぁ月曜日。 声出しすぎでまた喉悪化。いやだとかいいながら…

ムック本3冊。

ねーさんが買ってたキャスキッドソンも迷ったんだけどねぇ。 ポーチの大きさが私の用途とバッグにはあわないので、前回のを買ってきた。 お弁当箱、ちょうど壊れてたんです。Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/12/1…

なんで!

こんなに混んでるの一蘭。 仕事終わりにミナミ。 嵐のMonsterを引き換え、お昼。 せっかく時間ずらして狙ったのに。。。 あとはジュンクでも行って、仕事用の専門書買わねば。 そしてあとはどっかで仕事だな。ジルカフェも行ってみたいんだけど、せっかくス…

あれれ。

疲れがとれない。 ブログ編集したいけど、また明日でも。 明日から一週間は早出当番。 がんばろー。 こういうとき家から近いっていいよね。 寝る用意は整えつつあるよ。 顔パックしながらケータイより投稿。 ちなみにHouse of Roseの白ぶどうスクラブとロー…

えーいまさら?!

あっさりまだ販売中なんですけど @ローチケ まぁ1部は× 2部は△で残りわずかだそうですがそんだったら、どんだけ多くの人がこれたか! 意味わからん。 ま、行けるからいいけどね。

今日はいちにち

ゆっくりするわ。 でかける予定だったんだけどさ、なんかもういいやって。 気分的に落ちてる。 整骨院だけいってくる。 あと給与おろさんと。 いまさらだけど。

おはようです。

まぁ元気。 まぁまぁ元気。 さ、そろそろ風呂入って動こう。

おやすみ!

つかれたので寝る。 ああ私が悪かったのかとかちょっとてかかなりおもって 某嬢に弱音はいちゃった。 ごめんね。 さ、明日は休みになったんで動きますよー。

ただいまーん♪

帰阪なう。 遠かったー! んで疲れました。 移動時間が長すぎて、iPod Touchの操作とか結構慣れてきた。 こうして表示された画像も保存して、上げれるようになりましたよ。マンボウさん。

おおやっぱり♪

市川洋介さんもヘルプで来るんだね! 即sold outのインディーズ。 オソロシイ。

ということで。

明日かえりまーす。 ついったにはつぶやいてみたけど。 NSHのふりわけの件、お手数をおかけして申し訳ないです。あ、半分くらいこちらも完了。 さ、帰ったら仕事だな。 休みもらってるけど。 することはたくさんある。 お持ち帰りぶんのね。

結構おいしいのです。

以前来たことのある、中華料理やさん。 いや、こう地方ってゆるいよね。 クーポン券、期限がかいてなかったり 無料が何に対してなのか書いてなかったり。 まぁそれでもおいしいし、 量も多いのにこの値段とかスバライシイので満足! ちなみにその前はひたす…

なんでさ。

こんな言われ方する筋合いないんだけど。 途中から手柄をとられることほど苛立つものはありません。

@新潟

諸事情により新潟にいます。 朝午前中に新潟入り。 そのあとは某所に移動中。電車の本数少ないなぁ。 在来でがたんごとん。 食べ物とか買い込んで、再び移動中。 ということで、この2〜3日は休まねばいけないので、仕事のしわよせがね。 昨日は大変でした…

おつかれっす!

ああ現実なんて。 今日から早出当番ということに気がついた。 でも乗った電車はいつもより一本はやい程度って(笑) 雨がすべてを邪魔してくるんだきっと。 みんな昨日はありがとう。 メール返信は落ち着いてからにします。 ああまだ手帳に追記できてないわ。

おつかれさまー!

マクドでチキンタツタを食べて、おうち帰ります。 イラ☆っとしたしたこともあるけどさ。 けどしばらくこれで生きていけるので。それくらい楽しくって、幸せになれたよ。 ちーむのみなさんをはじめ、 今日関わってくれたみなさんにアリガトウ。さ、いろいろ記…

ちょっとインターバル。

1部、なかなかこのポジションをとって間違いはなかったと思う。 今回のミニライブ部分のセトリ、結構好きだなぁ。 思い入れのある曲だもんね。 とただいま2部開演待ち。間にホットケーキ食べた。 だって座りたかったんだもん。 スタンディング2部は結構く…

秘密倶楽部vol.6@Umeda AKASO

ひさびさスタンディング! またライブ後に書くけど。ちーむのみんなと合流して、お昼食べたよ。 @こなな 和風パスタ、おいしい! デザートもついてきた!

どうにか!

できました! これで心置きなく明日過ごせます。 なぜかデッキとの相性悪いのよねー…。 帰ってから調整しようっと! お昼食べそびれた。 からあげくんレッドを久々に買ってみたけど、辛いねぇ。。。

終了!

毛量減ってすっきり! 伸ばすためにはもうちょっとがんばらなきゃだなぁ。 いつもここくらいで飽きて切ってしまうからね。 担当のMさんの声好きー。 すぐに次の予約の人が来ちゃったから、カットだけでトリートメントはアシスタントさん。 ちょっと残念。 …

あれ?

もらったどれみふぁ。 どこ行った? 忘れものしないように!自分。

今日はこれ!

使ってみまーす!

またまた飲み会!

with前職場。 どんだけ入り込んでるんだっていう。(笑) まぁわかんない話も多いけど、気が緩んでしまうメンバーです。 肉いっぱい食べた! ここオススメ!追加で冷麺。 おーいしー!! しかもご招待ということで、ごちそうになりました。 お局様GJ!! …

色んな意味で敗北。

仕事に四苦八苦。悩んで悩んで悩んで悩んで。。。。。 職場にて気づけば19時。 新人ちゃんできてるしーーー!! ああ出張とか言い訳だよね。 どうしても明日までに終わらせるのです。 明日は飲み会だもん。 行くもん。 風呂はいって、ちょっと昼寝する。 …

私の連休終了。

今日は朝一で(でもないか/笑)アイブロウのセット。 もうかれこれ2ヶ月は放置してたんじゃないかな。このタイミングで行くつもりだったから、尚更放置の方向で。 これでまた楽になるはず。 こればっかりは自分でするには限界があるからね。 担当してくれた店…

無事とれましたね。

またお腹痛くなったけど(笑)そしてすぐ発券とかね(笑) あとは割り振りどうするかだねぇ。

よっし!

ガンバルド!

いらいら。

なんのためにそうしたんだか。 正直いらいらしますね。

まじですか。

思わず言葉のないメールを送っちゃったよ。 いやむしろそれでじゅうぶんなんですけど!! 仕事道具、わざわざ取りに行ったのになにもしてない。 どうしても金曜までに完成させるんだぜ、自分。今日はそれどころじゃないんだよ。 ああ落ち着かない。