あろーん。

家主と遊ぶ予定だったんだけど、仕事になっちゃったんだって。

別にこの日に帰ってもよかったんだけど、夜行バスもほとんどなかったしで翌日帰ることに。


というか、起きたのが10:00とか。

んでぼーっとした頭で何するか考える。


横浜行きたかったんだけど、位置的に東京駅とかのほうが近いしディズニーに行く方が距離もなかったのでそうすることに。


だらだらして13:00頃活動開始。


東京ラーメンストリートへ。

有名なラーメン屋さんがいっぱいだって聞いてたのでね。


昼専門 ひるがお
にしました。

塩が食べたかったんだ。


あとで聞いた話、昼は「ひるがお」夜は「せたが屋」って名前がかわるんだって。

駒沢大学の近くにあるらしいですよ。



油断してたら、底のほうからゆずのにおいがしてきた。。。
えーん。

それ以外は結構好き。

待った甲斐がありました。


そして、舞浜へ。

シーが入場規制してるくらいだし、こんな混んでる時にはよっぽど理由がない限り入りませんよ(笑)

グッズだけ買ったー。

IDケースは研修の時に使おうっと。
こういうことでもしたらやる気でるじゃん。

ドナルドのボールペンも。

そしてイクスピアリへ。

スタバでゆっくりしようと思ったんだけど、千疋屋があったので。


フルーツのタルトとアップルティー

フルーツは季節のものでかわるんだけど
個人的に苦手とするのが多かった。。。。

タルトはさくさくだし、フルーツはおいしいしよかったかな。


手帳でここ数日のことをまとめて、
やっぱり肩こりがひどいのでてもみんへ。

初てもみんですよ。

10分で生き返った。

でも右はすっきりしたけど、左はまだ…あれ??


そして家主が帰ってきてからは夕飯を食べに行きました。

やきにく!!
と言ったので、焼き肉トラジヘ。
大阪にはないよねー。



でも高かった(笑)

二人でLLの量を食べたんだけど、出てきたときに「これだけ?」って思ったもん。

でも不思議とおいしいお肉って量じゃないんだね。
ちょうどよかったくらい。

コムタンスープもおいしかったよ。


その後、二軒目いこうと思ったんだけどお盆ということもあってか閉まってる。


ので帰って、おとなしく帰りましたとさ。