2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま最終電車に揺られながら。

明日は07:30出勤だし、帰りたいんだ。 タクは嫌。 ああ、NSHオーラスどうなんだろ。 必死に行きたい気持ちを抑えて。 そうして自分を納得させてきたんだけど。 内容よりオーラスだからなんだよね、この気持ち。 決して自分の中の満足度は高いわけではなく…

帰りみち。

大阪ビジネスパークの駅を通るだけでテンションあがる。 あと同じルートだね。あの頃は楽しかった。 いや、今に不満があったり今が楽しくないわけじゃないよ。さ、乗り換えますよー。あの時の気持ちを思い出す。 そら○したよね。ここで。

来々亭

卒業して初? だって近くにないんだもん。前にリーファもだけど、このあたりに出張で来たことがあって その時に目をつけてたんですよ(笑) うどん食べたの2時間前だけど! さすがに食べれないと思ったけど、お店に入ったらすぐお腹減ったけど!! 当たり前…

INSPiミニライブ@鶴見リーファ

うれしいことがありました。 ふふ。行った甲斐がありました。 その言葉がうれしいのです。 楽しみしてまーす! かっこよかった! デザインいいですね! 〜ますか? 喜んだあまり名前入れてもらうの忘れ、再び呼び捨て事件。 最後の最後に!うーれしー!! ミ…

ほっときゃどれだけでも食べる。

お昼は開場時間くらいまで吉牛。 最近Aセットがお気に入り。 サラダはコールスローのみになったんですね。 間食に丸亀製麺所のとろたまうどん。 並にしといたのは今後の予定。ここのうどん大好き。

あ、

間違えた。 駅名似てるからだ。 行きすぎた。 どこだここ。

GW唯一のお楽しみ。

仕事も終わって向かってます。 あ、ズラもつけたw

早くも恋しい。

やっぱり前の職場がいい。 戻りたいと、現在の不満をちょっと発散。 まぁ勉強になるねっていえばそれまでなんだけど(笑) 新たに来た人が私の家の4部屋横の人だった!! こんな偶然あり?(笑) てことは知り合い?! そんなびっくりもあったり。 師匠の話…

さ、寝ますか。

私のGWはながい。 世間は何連休なんだろ。 しらねー!どうせ仕事だよ。 しかも明日はともかく5月とか休日出勤なのにほぼ終日だしね。 本当、あの日さえどうにかなればどうにかなったのに。ぶつぶつ。 まぁ今日の結果が1勝1敗だったしよしとしよう。明日…

もう年か。

最近仕事で心休まる時がない。 しかも連日外回り。 自分の仕事の手をつけられるのが19:00とか。 PC使いたいのに占拠されてるとか。 あ、みなさまありがとう。 おかげでことはうまくいきそうです。 私も時間の都合があってよかったよ。 全敗だったから、自…

疲れた

ただいま帰宅途中。お腹減った。 仕事が終わんないんだもん。明日は飲み会だし、久々に素でいれるかも(笑)

iPodから更新してみる。

キーボードうちにくいけど(笑) ひたすら触って遊んでる。 なかなか慣れんな。

今日も。

お疲れ私。本日もスタバ。 一人でこうやってぼけーっとするのが結構好き。 iPod Touchにいろいろアプリを追加。 便利ねぇ。 手帳見てメモったり、いろいろ考えて。 うーんねむい。 お昼はよじぎゅう。 みそ汁もコールスローもついて390円とかすごい。 つゆだ…

iPod Touch

買っちゃいました。 さすがパソコンを衝動買いをする子。なんとなく寄ったビックカメラで見てね。 ねーさんのを見ててもすごい魅力的だからさ。 イーモバイルと入ると安いキャンペーンやってるし。すでにひとつ契約してるしさーというので ちょっとカウンタ…

受取まで60分。

購入したものはまたあとにでも(笑) 好きなものたべて、買い物して充実してるなー。ラーメン→マツキヨ→ビックカメラ→ヨドバシとか。 ふふ。 休足時間とアイマスク買ってかえんなきゃ。 けど疲れたのでちょっと休憩。 エクセシオールもTポイントがたまるんだ…

よし!

今週は忙しかったなぁ。 けどまぁ、仕事は充実してるよーん。 そんな今日も休日出勤。 この忙しい間に大変です(笑)

しんどい。

がんばって起きた。 今日もがんばろ!!

あつ!!

ステージに近いはコーフンするわであつかった!! ということでそそくさと帰ります。 家までの終電もありそうだし。よかった☆車内でごはんたべる。 シウマイ弁当。 チャーハン弁当は売り切れだったので。 細かいレポはmixiから引用します。 てかこっちに先に…

なつかしの。

もう何年来になるんだろうね。 Kちゃんと遭遇して、そのまま引き換えたあとはご飯に。 あのあたりっていいとこないのよね。 なので、ひと駅先の表参道まで。 ひと駅か。歩くという冒険はやめとく。 ごはんはファミレスだけどしゃべくり倒しましたよ! かつど…

Disney Channel みんなスター!スペシャル

MC:松浦亜弥 パパイヤ鈴木 ゲストアーティスト:伊藤由奈 RAG FAIR @日本青年館 大ホール 行ってきました。 行っちゃった☆ でもよかった! 大満足。 ありがとうっ!! あややがちょーかわいかった! 私通路近くだったんだけどさ、あややを間近で見れて …

さて!到着。

来ちゃいました☆ だってNSHは自分にとって物足りないんだ。

ねむーいねむい

昨日はよく眠れたはずなんだけどな。 今日もぐっすり寝れそうです。

次から次へと。

押し寄せる仕事。 ああだから私は暇じゃないのよ。 切羽詰まってるときにあれもこれもって かなりストレス。 イライラしてきちゃった。プリンターの調子悪いし パソコン使ってたのにとられるし 書類のなだれがおきるしふぬぬ。 お腹まで痛いのよ。

二兎追うものは一兎も得ず。

欲張っちゃだめなんだな。昔の気持ち、忘れちゃいけない時もあるんだな。 と一人夜に思ってみたり。 でもあの言葉に救われたよ。 ありがとう。 食べログ(笑)もあとであげます。 けど疲れてるし、今日は無理かもな。

いよいよ詳細も発表。

どきどきだね!なんで小部屋でそんなゆったりリラックスしてるんですか。(笑) 2回公演かー。 行けたらいいな♪

おつかれさーん。

仕事がっつりだし、会議あるし、処理せないかんのあるし。 私そんな暇じゃないです。暇じゃなくってね、時間って作るもんだと思うよ。 さ、いろいろ決まりましたね。 帰り道、からあげクンかうも、シールついてない。。。

やっと大阪。

このパターンしんどいなぁ。 けどまぁその手段を悩んだけど選択してよかったです。 昨日はブログ更新しわすれてた!うん、がんばらなきゃね!

2次会?はスタバにて。

長老が暴走しすぎです(笑)それを突っ込むねーさんもね(笑) しゃべりすぎて、すでに声がおかしいです。 でも楽しい♪テンション高すぎて、こんなだからうるさいって言われるんだね。 まさかの21時解散。明日も楽しみましょう☆ ありがとうございました♪

堪能してます。

チームメンバーとお友達で飲み。 しかも開始は17時です(笑) もういいたい放題w 食べものはおいしいし、満足。 かーちゃんありがとう♪ もう笑いすぎ。 こんなやかましいグループなのに、カウンターだから尚更。 手作り豆腐がおいしいお店だよって。 今回の…

今日は福岡堪能しましょう。

まぁかれこれここ数ヶ月で何回来てるんだって話ですけど?(笑) 無事集合しました。 んでいろいろ報告して、いまから一人単独行動です。 明日の衣装がなくなったのよ。 お嬢ありがと! おいしかったよ。