2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン部@神戸

昨日は療養のため、京都には行けませんでしたが 今日は復活して、神戸へ行きました。 withねーさん 大阪駅で集合。 そして元町•南京町へ。三宮よりもまずは元町で降りた方がいいんですねぇ。 といいながら、各停で一駅先の元町へ。 …。 というか、入り口にい…

復活(仮)

さすがにこの年ではしんどいよね…。おとといに寒気して、体温計ったら37.7℃。昨日はふらふらで、 日中計ったらまた37℃台で。 さすがにインフルだとやばいので、1時間早退して病院行きました。 まぁ医者のじーちゃん話長いし 検査したけど、ほんまかよ…

ラーメン部員なので。

研修場所近くにラーメンやさんがあるので。塾講時代の生徒に教えてもらったんだー。おすすめはやきめしだそうです。 もちろんラーメンもいいですよ。 ラーメンに+50円でやきめし(小)がついてくる! 素敵です、ここ。

半休→研修。

くっそーこの忙しいのに研修。 行って得られるものはあんまないしさ。 管理職が行けっていうからー。。。。 明日もです。 「ぼく、予定あわないんで明日は午後から研修ぬけます。」 だってー?! わたしだっていそがしい。 うちのチームどう考えても人出が足…

振込かんりょう。

すべて振り込んだらすごいことに…!! わぁぁぁぁ。 連続でわけて振り込んで、2回目でやっぱカードきれなくなった。 まぁ5枚ほどもってるからなんてことはないけど。Lチキのチーズにはまってる。 中にチーズがはいってるの。 おいしいよ。 当たり前のこと…

むき。

ほんまあのおっさん意味わからんー!!!!!今日もあっという間に一日がすぎた。 全体の月一会議の日だった。 週のはじめなのに、眠りの世界に飛びそうだった。早々と退社していくなか、 わたしなぜか6時半まで。 ことごとくおもう。 これわたしがしなきゃ…

でとっくす。

午前中にスーパー銭湯行こうなんて思ってたけど、 起床10時。ゆっくり活動することにした。 ボディクリーンを17時に予約して、それにあわせてゆっくり。ただ、湯船にあまり浸かるってことをしない私は しょっぱなから42℃近い湯船に20分肩まで浸かっ…

ラーメンのあとは甘いもの。

By ラーメン部。 一口サイズでおいしいよ。 STICK SWEETS FACTORYというとこ。 おすすめです。 Macさん持ち込んでるし 仕事の作業も持ち込んでるし 閉店までいれそうだなぁ。

結局買ってしまったの。

美顔器。 顔のむくみとかまんまるのフェイスラインとかすっごい嫌なの。お肌どうこうもできたらしたいけどさ。 これだけできるのが、ボーナスでどうにかなりそうなお値段だったので。 今月ならジェル(これまた結構な量でいいお値段する)もついてくるっての…

書きすぎて右手が痛いです。

書類かきかき。ねぇ、これって私がすべきこと? って思っても言わない。 オトナになったもんだ。 ああ、そっちにかかりっきりになってたらだめだったんだ。 と思うけど、頼まれたら嫌といえないんだもの。 先日の話になるけど。 うしろの主任は虫がお好きな…

当落発表!

ということで、連絡とりまくり。そして予想外のことがおこった…。 というか、よく確認しとかなかったから? けど、みんなのおかげでどうにかなりそうだね。

たまにこたん。

こたんのラーメン、野菜多くってすき。見たいドラマがあるとのことだったので、ぱっと食べれるラーメンがいいんだそうです。 菜々麺。 けっこうすき。 4時にお昼食べたのに、7時にラーメンを食べる私ですいません。。。 体重増えてたし(結構ショック)食…

いったんもどる。

健康診断。 夏も受けたのに…。そのデータ使ってくれたらいいのに…。 再検査ではないんですよ。 いちおう。 異常はないはずなんですよ。 いちおう。 血圧が人より低いだけですよ。 上の数値が88とかだっただけです。 午後に検査したのに。 心電図まで検査。…

ひさびさケータイから。

Macになってから、持ち運びが楽だし使いやすいからね。ケータイからはなかなか更新しなくなっちゃったな。 仕事おわり。 明日ね、健康診断行かなきゃいけないの。 明日じゃなくていいんだけど。 別の日だと実費になっちゃう。 できれば半休にしたいんだけど…

6時退勤。

まぁ早くあがれたほうかな。ということで、新譜の予約。Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)アーティスト: 嵐,Soluna,作田雅弥,alt,佐々木博史,石塚知生,iiiSAK出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2011/02/23メディア: CD購入: 29人 クリック: 154回この商品…

ARASHI 10-11 "Scene" ~君と僕の見ている風景~ @福岡Yahoo! JAPANドーム

行ってきました! 初!の生!嵐!! 前回の5×10ツアーはなかなかタイミングあわなくって。 ラグ@高知ツアーとかぶったんだよね。大阪公演。 ちょっと、てか迷ったんだよー。 どっちも良席だったから。 嵐に至っては次はいつくるかわかんないよ!?って感…

活動休止、ということ。

やっと落ち着いて書ける気がする。 どうしても自分の中で気持ちの整理がなかなかつかなくってね。ここ数日、常に身内の皆さんに話を聞いてもらって また、聞いたりして どうにか自分の中では幾分か落ち着いてきた気がする。 発表があった朝 まさかと思ってわ…

今年初フェイシャル。

延期に延期を重ねてたわたし。 昨晩まさかの深夜1時に送る。という事件。 (担当さんのメアドも番号も知ってるし、それで変更とかもできるし便利。)全店で何千人かに先着でプレゼントしてて。 延期して後のばしになっちゃったからあきらめてたけど。 もら…

気づけば。です。

「いいですよー!」 って言うだけで電話したのに。そのままSkypeの流れ。 はっ!と気づけば1時だよ。 電話かけたの9:30だよ。 こうみんなの話きいて、 自分もまとまってないけど話してて。 そうすると自分の中でこうなんだって。 少なからず、ぐちゃぐ…

休止。

全くもって理解できない。 もう前が見えないや。一つ一つの仕事がしんどい。 けど、仕事してるほうが考えないですむ。 そんな時に外食。 断ればよかったかな。 食べる気になれない。 アップルタルト。 うーん、思ってたのとちがう。。。

結局はすきなんです。

いつも、長期休みあけ前日はブルーになるけど。 本格的に動くとなると、なんだかんだで張りきっちゃう。 まぁ好きでないとできんわな。 ということで、 帰ってくる。 6時ころまでいたなぁ。あすは勉強のために外回りにつれてってもらえることに。 なかなか…

会合@京都

「何を目標にがんばったらいいやら…。」 がしょっちゅうでてきましたが(笑) ということで、 初詣につきあってー! というのにA嬢が快くOKしてくれたので、京都に行ってきました。あまり京都は遠いとは思わないしね。 大学時代の通学手段の阪急で四条河原町…

おにくのひ。

約束してた焼き肉の日(合格祝いにつれってくれるというので) が実は延期されて、今日になってたのです。 やっぱいいお肉はおいしいね! ごちそうさまです!! 仕事のことから、私の話から(自分のこと話すとか珍しいかも。) たくさん話しました。 そのま…

いもうとたちとデート。

バイト時代の、姉としたってくれる妹分たちとデート。 以前ねーさんとも行ったル•サロン•ド•ニナス。 ここの紅茶好きー!セットの紅茶、ポットで出てくると思ったら この大きさのカップできた。 およそ2.5杯分。 片手で持つには結構重い。 ポタージュのス…

ひたすらサン牧

春をあこがれるのでいちご。 数の子…。 なんかきもちわるいっ。なんか跳ねてます。

「寝てへんやろ。」

と、言われました。 横のオカン@職場 昨日はむしろ寝たほう。 目の下のクマかなぁと思ったけど。じゃなくってね。 肌荒れがひどいらしい。 なんか、横とかひどいみたいで 会議中ずっと見てたとかw きのうはいつの間にか寝てたくらいだし。 せめて最低限の手…

会議と副作用。

会議あったけど、起きたのが微妙な時間だったので。 結局1時間お休みもらって行った。 んで会議。 まぁ思ったより早くすんだかな。そしてMM氏に手直ししてもらったのを直す日々。 午後から対応もしたりで、結局半休とれやんだ。 あーーー。 昼に薬局と歯科…

一段落!

ということで、 いつもぎりぎりに完成させるんだけど。 けどね。 今日できた!きり悪かったので、17時までがんばってしまいました(笑) んで、寄り道もせずすぐ帰宅。マクドよって、チキンナゲット食べたくなって。 ハッピーセットw ちょいとポテトも食べ…

仕事はじめと歯医者とセール。

仕事はじめ! 今年もよろしく! ということで、ここ数日の昼夜逆転生活。 朝起きるのが大変やった。ということで、ぎりぎりな時間にタイムカード。 午前中に仕事がんばった! 何度も時計を見て、まだ1時間経ってない!とか思いながら。 やっぱデスクワーク…

正月休み 最終日。

ということで、がんばって起きた! 0930に。そして、墓参りに行ってきたよ。 その足でちょっとMioみて、そのままニトリへ。 んでいろいろ収納ケースって考えてたたら、買いすぎた。 ハンガーつるすやつと、ワードローブまで買ってしまったよ。 しかもLサイ…