仕事初めってしんどい。

別に年明けじゃないけど。
それ以上いしんどいと思うの。

10日以上休んだんだもん。
出張入れたら、それ以上出勤はしてない。


午前中はすることあって、午後もぼちぼち今後の用意とかしてたんだけど
やっぱりエンジンかからない。。。。

あーーー今週はずっと出張なのに。


2時間休でスタバ行ってきた。

その前に、ずっと振り込んでなかった保険料とか(おい)
自転車修理とかしたよ。

そういや年金手帳も再発行しなきゃ。
(かれこれ数年姿を見てない。)



以前のアンケートをして、もらったクーポンです。
好きなサイズ、好きなものを頼めるのだよ。

いま、絶賛杏仁フラペチーノ(もうこう呼んでる)にはまってるから。
嫌と言うほど食べたかったから。

グランデのサイズ(一番おっきいやつ)でホイップ多めで!


って頼んだら、この量はさすがに多いね。

かき氷みたく、食べてて寒くなってきたし
体が冷えて寒くなってきた。。。。


ものは考えものだな。