また外食かよって言わないの。

今日もなんだかんだで外食です。

そして明日もだし、明後日もです。
(なに?予告なの?)


チーズフォンドュバーグがすき。
もちろん150グラムではなく300グラムです。

ええ、
「150グラムですね?」
という店員さんの声を遮って

「300グラムで。」

とオーダー。


帰りにハンズに寄るつもりが、
LOFTが閉店になるとのことなのでいろいろ見ちゃった。


ヘルスメーターも元々安いのが、割引になるようだったので購入。
だって、一日で1キロ以上の増減があるってどうかしてる。

家にあったやつがアナログなやつだったので
あまり信用してなかったんだけどさ。


結局平気で1キロは増減あり

という事実。

なにこれ。
わたしの体内どうなってんの。


まぁ、いろいろ買い物できたしよかったかな。
けっこう散財しちゃったけど。。。。