2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月今日まで、明日から3月

私の冬眠期間おしまい! いそがしくなるよ! 美容院 エステ 荷物 キャンセルのメールおくる ああやっと!って感じだね。

お昼はやっぱり麺だよね。

行列に2時間くらい並んで、いい加減お腹がすいたので。 梅田にもあるんだけどさ。 行ったことがなかったんだよね。ピエトロのドレッシングが身近にありすぎて、ピエトロはサラダやさんだと思ってた。 もちろんパスタもおいしいよん♪ たらこスパゲティー@洋…

どきどき。

行き慣れないフロアってどきどきする。 ちょー緊張するよ。だってなにがどういう系かさえわかんないもんね。 親切な店員さんに対応してもらえました。 いいものに巡り会えました。 よかった! 追記。SHOP-inによってうっかりいろいろ買ってしまったよ(笑) …

津波警報。

大阪に発令中らしい。「海岸には近づかないように」 …島に住んでる人間はどうしたらいいですか(苦笑)まぁ買い物して帰るから、その頃には大丈夫でしょう。

新撰組リアン「本当に僕でいいんですか」リリース記念イベント

行ってきました、豊中まで。 某氏にすすめられて行ったんだけど、内容自体はよかった。 そしてちょーイケメンさんだった! そしてちょーやさしかった!! あ、でも頭の中は加藤さんとよーすけさんなんで(笑) そこは冷静なのねw 諸事情により、握手会2回…

今日のおでかけさき。

すごい人っすね。 朝からブチ切れそうでしたw 若いってすごいな。 無敵だね(笑)

ほんとバカなのか。

それをブログで書く必要ないよね? 自慢したいんでしょ。 あーないわー。

ああもう。

帰りたい…。

到着!

どうしよ。若い…。 そしてバカそうなのが横でうるさい…。

体調は良好。

回復しつつあります。 なんだかんだいっても医者いらずの奴なんでね。 よっぽどインフルの疑いがないと病院行かない。 病院って場所自体が嫌だしね。 思ったより出遅れ、今島を出るんだけど 目的時間とあんまり変わらない時間に着きます。 ふふふ。 某所へ行…

おデート@大阪〜ケーキはないです〜

気づけばケーキを食べそびれてるっていうね。(笑) だって21時だもん。そこもそら閉まってるわ。 待ち合わせて、「梅田 ソファ カフェ」で検索して引っ掛かったとこに行ったよ。滞在4時間くらい。 多忙だとか、どうするとか、やっぱり行きそうとか、大丈夫…

ほんますいません。

なんでー。 2回も忘れ物を取りに行ったのよ。 最終的には「もう戻ってこないでね。」って言われました(笑) 早くから準備したのにー。 体が思うように動かないわー。 とうとうルルアタックを服用。 朝病院行く気力さえなかったよ。しんどすぎて。 M嬢とご…

しんどい。

せっかくの休日なのに風邪なのか?熱はないんだけどなー。 熱いんだよね。 平熱36.8あるのに、体温計は36.1を指してます。ありえないでしょ。 よくわからん。

32th Happy Birthday ☆Yoshiyuki Kato☆

ブログ更新してくれましたね。 きっと31歳の最後のほうではソロライブをして、大きく前進できたんじゃないかな。そして32歳最初にBroad6という新たな挑戦というまた一歩踏み出せるようで。 ファンとしてはうれしい限りです。 言うほど彼のことを知っているわ…

お疲れ様!

私もその場に行きたかったなぁ(笑) 楽しそうでなによりです。 まぁね、いろいろ要因があるわけですよ。 あの人が悪いわけではないんだけどね。 けどさ、間があくといろいろ思うことはあるのです。大丈夫。 ブランクがあるだけ。 とまぁ、これくらいにして…

報告とか。

すぐ戻ってくるって思ってます(笑) 楽しんできてねー☆ 私も行こうかな。 (十分影響されてる/笑) てかおいでよ(笑) 私も絶賛○○中だからw 鼻水とまんねぇ。

なんていうか。

今日も乗り遅れた…。 ああ、エレベーターがスムーズに来ていれば。 ああ、雨じゃなければ。 ああ、5分早く起きれたら。 (めがさめたのがその時間だからしかたないね。) 今日はきんようび。 明日は久々に休日出勤がないのです。楽しみ。

今日はびっくりドンキー

昔、行くだけでテンションあがった! 今も好きだ。たくさんお肉が食べられるんだよ。 このハンバーグディッシュって発明した天才をたたえたいと思います。 ここのトン汁、おいしいんだよね。 洋食屋なのにね。 この乳製品 =メリーゴランドも好きです。 なん…

荒井健一ソロライブ

気になったし行きたかったなぁ。 うん、でもこれから多忙だからセーブしとく(笑)成功を祈ってます。 参加された方の感想、待ってます♪

スタバによりみち。

デザインがかわいいので、STARBUCKS CARDを購入。 なんやかんやで行くからね。 同僚さんに頼まれたサクラタンブラーもゲット。

おもしろいくらいにコピペだね。

平素よりRAG FAIRにご声援いただき、誠にありがとうございます。 2008年継続特典の件、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。2008年分は昨年中に対象者の方への発送が完了しております。 現時点でお手元に届いていない方へは、未着として対応させてい…

いろいろわくわくしてます。

もうすぐで終業時間。 BillboardではBroad6公演限定オリジナルカクテルがでるみたいだね。 …らぐさんの時はなかったのに…?(笑)2ndでいただこうかしら。 Broad6 Radio#4も更新されたみたいだし! (今日の正午すぎかな?) 早く帰って聴きたいなぁ。

もーう(>_<)

また一本乗り遅れた…。 5時台から起きているのに。 そしてイヤホン忘れて、もう今日の気分はドン底です。 なんていうかなんていうかもうー。 昨晩、DVD見ながら寝てた。 メールの記憶から、22時すぎには寝ちゃってたんだな。あと2日、がんばりましょー。…

ただいま鑑賞中。

Magical Music Tour 2009 [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/02/24メディア: DVD購入: 7人 クリック: 61回この商品を含むブログ (22件) を見る ウワサ通り、M-ON!とは編集が違うねぇ。個人的に、M-ON!は一般向け。DVDはファン向けといっ…

邪魔すんな。

アホ駅員。 走れば間に合うから走ってんだよ。 邪魔すんな。 無駄な努力ほど嫌いなもんはないんだよ。 あーもう。

終わったー!!

帰って届いてるはずのDVD見ます。 メール便で届いてるらしいよ。 Amazonの配送状況を休憩中チェック。

思わず(笑)

キャッツアイで笑う。 身内ネタだけどねん(笑) もう爆笑です。Mだっけ? Sでしょー? とかね。 まさかの〜しようかって話だもん。 具体的に考えてるからね。 そんな話をM嬢として盛り上がりました。 さ、寝ます。 おやすみー。

今日はそんな日。

おめでとう。 なんて言ってやんない。というか、言えないんだよ。 1年以上もたってるんだから、いいかげん気持ちの整理をつけろっていうね。 記念日なんて覚えない生き方だけど 12月のあの日とこの日は忘れないんだろうな。 忘れなれないんだろうな。

疲れにつき。

疲労回復+睡眠 > 娯楽 きっと今DVDあっても見る気力ない(笑)ということで、整骨院の予約完了。 限界なので、30分コースです。 だって頭痛い(T0T) ちなみに、さらにひどいと睡眠 > 食欲となります。 しかも会議あってさー年度末の会議だからちょっと…

ただいま休憩中。

朝早いと一日が長いですね(笑) 今日はちょっと寝坊。 前回は4時半起床。 今回は5時だったのでぎりぎりだぁ。 帰りにやっぱしタワレコ寄ろう。 ポスター欲しいしなぁ。 こういう時通販って不便なんだよなー。 どっちにしろ、今日せっかくだから見たいし♪ …