2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3年ぶりの紅白。

AKBも見れたし、なかなか楽しんでおります。 AKBかわゆい♡

はやくも正月ぼけか。

起きたら12時。お昼ご飯の時間だった…。ご飯食べて、嵐にしやがれの再放送みて ゆるゆると活動開始。 本当は地元のショッピングセンターのはずだったんですけど ということで島脱出し、ミナミへ。 ケーキ食べたくなって。HARBS行きたかったのにさ。 高島屋…

気づけばいちにちが終わる。

昼頃に起きてきて、ゆるゆると掃除をする。 結構なゴミの量なんだけどさ、大概が紙ゴミでそれも大学時代のノートとかプリントなんだよね。 結構捨ててたつもりでも、なかなか出てくるもんね。 今日は疲れたし、飽きてきたのでこれにておしまい。

さいきんのこと。

MacBookAIrくんを持ち歩く毎日。 (だって現相棒)えーよんくん(旧Winのもの)はエラーばっかだ。すぐ容量いっぱい!って言われちゃう。 結構いらんシステムをアンインストールしたのにな。そんな音楽も入れてないのになぁ。 やっぱこっちのが便利だ。 ちょ…

おデート。

本日は2部制。 夜は忘年会なのでね。 ということで、ランチは前バイト仲間、現同業者のSたんと。 パスタ食べたよー。来年度、初めての転勤になりそうなんだって。 私もだけど。 そして結婚も間近なんだって。 今忙しそうだけど、幸せそうだった。 お互い仕…

忘年会!

「ウイスキー、ロックで。」と言ったとき、 「どうした?」 と心配された。さすがにロックはきつかった。(笑) ミルク鍋(っていうのかな?) 初めてだったけどおいしーい!〆はリゾットでもおいしそうだったんだけど、パスタに。カルボナーラっぽいよね。 …

本日より年末休み。

12:30に待ち合わせてたのに、11:00前に目覚めるという失態。 ということで、待ちあわせ時間をずらしてもらう。 申し訳ない。 さらに遅刻したしごめんー!!

あいうぉんちゅー

欲しいっす。 この子が。 加湿器なんだって。 アロマもできるっぽいから欲しいんだよなぁ。

ネタですな。

もらいもの。 かなり精巧に作られてるよ。

今日も半休です。

というか、その前に寝坊したんですけど。 昨日より5分寝坊。 あれだね、「まいっか。」的な気持ちだとやっぱ準備遅いね。 1時間休みをいただいて出勤。 今日届いた書類を提出しに出張。お昼はやっぱ働く気になれなかったので、半休です。 だって3〜4人し…

もうただいま。

張り切って仕事に行った。 (いやそんな気持ちじゃないんだけどさ、心奮い立たせて行きましたよ。 タイムカード押したの28分だもん。ぎりぎり。) 今日お昼から掃除とワックスがけなんだってー。 …どこで仕事しろと??ということで、掃除してるとこ大して…

きょうは一日寝てた。

気づけば夕方。 まぁ外出する気がなかったので別にいいんですけど。 そろそろ風呂入るかなー。明日は仕事。 明後日仕事納め。がんばろ。明日は妹が帰ってくるし、ちょっとテンションあがる。

早朝から仕事。

なんかもう8時出勤とか別にそんな苦でもないですが。 いや、でも寝坊しましたけど。 洗濯したまま放置してましたけど。 リビングで疲れて動けなくなってましたけど。 仕事帰りになんばでラーメン。 なんか久々だ。 自分へのプレゼントとして替え玉。 その後…

早朝から仕事。

なんかもう8時出勤とか別にそんな苦でもないですが。 いや、でも寝坊しましたけど。 洗濯したまま放置してましたけど。 リビングで疲れて動けなくなってましたけど。 クリスマスっぽいことを。 ということで、荷物を取りにいきがてらケンタへ。 混んでるね…

DS終了後

そういやあげそびれてたので。 お昼は無難にうどん。 ホテルで事件がおきたんですよ。 3人で相変わらずわいわいしながらも 順番にお風呂タイム@H嬢トップバッターのとき。まず最初にシャワーヘッドが変! なんていうのはどうでもいいようなことがおこりま…

Christmas Dinner Show 2010@ホテル阪急インターナショナル

行ってきましたよー。 今年は祝日開催なので、まぁ24日のがよかったなぁなんて思ったりなかったり。ともあれ、今年のDSも心配するほどでもなくよかったです。 (あれ?日本語変だな。)土屋セレクトなのかな? あの洋楽はすっごいいいと思うんだ。 今年は…

さいきんは「ねむい。」が口癖です。

どうにかお休み! 何十日ぶりのお休み!! ためしにつけてみる。 普段使いにもできそうなくらいいい感じだよ。スウィンキー 2010ウィンターコレクション (ムーンライトゴールド) (Swinky Winter Collection 2010 Limited Edition。)出版社/メーカー: …

出張かえり。

毎度の書類提出の出張です。 ということで、前回ヒットだった食糧を買い込む。液体の味のないタイプのコラーゲン5コ入り6コ スプライト5缶 スープ春雨5コ入り2つ などなど。 買い過ぎのままなんばへ。 ジャージを受け取る。 まぁこういうの一着くらい必…

最終回ラッシュ。

フリーター、家を買う。もギルティも最終回! 相葉ちゃん、ここで登場なのね。 睡魔に負けそうだけどがんばる!

なんていうかもうさいあく。

なんばからの歯医者の帰り。 用事はないと電車にのり、本町まで。 あ!マルイで通販のを受けとんなきゃと思い、引き返す。 明日からだったし。 改札出るまえでよかったけどさ。 とんだ無駄足。 なんていうか最近こんなんばっか。昨日は郵便局に書き留めを出…

なんというか、ひっかかる。

その言葉に いや、その単語に 気にしなきゃいいんだけど。 気持ちはわかるんだけど。 その言葉というか文字に拒否反応。感謝の気持ちはうれしい。 けどそれは現実を見ているようでいやなの。 DS前にかんべん。 仕事でへとへとだったけど、H嬢のがんばろうっ…

最近の口癖は「ねむい。」です。

あれもこれもすることいっぱい。とにかく、明日必要なものだけ印刷して用意。疲れがとれない。 オカンが外食を希望したので、今日はスンドゥブ。 なんかもうすっかり常連なので、 顔見知りの兄ちゃんからアイスいただく(笑) 他店に行ったって聞いてたんだ…

美容院に行ってきました。

もう2ヶ月も行ってないとか、 軽く女を捨ててるレベル(苦笑)毛量も減ったし、毛先もそろえたし トリートメントで髪の毛が生き返ったし(笑) ケラスターゼ大量買い。 予約してた大きいサイズのトリートメント。ケラスターゼ NU マスク オレオ リラックス …

間に合ったみたい。

渋谷マガZの出演に。久々にコンポを使って録音してるんだけど、ちゃんと録音できてるか不安。 あと、加藤氏がいるのか心配(笑) 最初のあいさつと、自己紹介以外で存在が感じられない…。 ラジオって切ない(苦笑)

the 9th Anniversary

10年目突入おめでとうございます。 そりゃ私も高校生だったのが、社会人3年目にもなるわな。 たまにー古い音源を聞くと若いなーって思うのね。 いい意味でかわったなーって。 10年目も楽しみだ。 NSHばかりの2010年だったけど、聴かせるライブも聴…

正式書類がきたの。

めんどくせーーー!! 証明書やら何やらを取り寄せないとだめなんだよね。大学の証明書から、本籍から戸籍まで。 大阪じゃないとこういう時不便。

仕事終わってダッシュ。

急いでフェイシャル。 ちょっと遅れたけど、いつもどおりお手入れを受けれました。 今日はノーマルコース。 調子は上々。 んで長々とセールスを受けたので、 このあとにダッシュでオカンに合流。 これよりドンキでご飯です。フォンドュチーズバーグが好き。 …

今日も今日とて頭が痛いんだ。

きっと疲れなんだろうけど きっと休めないんだろうな。 これからフェイシャルへ向かう。 DS前のお手入れだ。 そしてそのあとはオカンと外食です。なんか久々だなぁ。 そういや昨日は親父がえらい酔っぱらってた。 久々にあんなにしゃべる親父を見た気がする。

おつかれのようす。

ぞくぞくする。 頭が痛い。 薬のんだのにきかない。 ということで、早めに帰宅。 ダメもとで整骨院行ったら、20分だけどできた。 軽くなったー! コラーゲン(液体のやつ)を買った。 楽天市場で。 だってあまり売ってるのを見かけないんだもん。ほっとレ…

復活したよ。

microSDカード。 普通にケータイでも読み込めるようになった。昨日買い直したのに。 まあ容量いっぱいだから必要っちゃあ必要なんだけどね。 画像見てたら、懐かしいのでいっぱいだった。画像とともに当時の記憶がよみがえってきて、懐かしい気分になったよ。