2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二度目の正直。

やっと寝ます。いや、結構前に結論はついてたんですけど? そのあとにいろいろすることがあったからね。 明日は5時起床(目標) 7時出発。明後日は飲み会のあとでこれまた一緒。 たいがいハードな生活を送ってるよ! けど忙しいほうが性にあってる。 そり…

実は明日は早いんだな。

寝よう。ところで明日は何時に起きればいい?やっぱり今朝は寝坊した。 準備万端で寝るとやっぱりそうだ。

ラーメン食べたよ。

オカンとラーメン。久々きたよ!一風堂。 ちなみに全部のせは結構豪華。 そんな中、A嬢からお電話。 ごめんねラーメン中。 ブックオフで気になってた例の漫画読んで、結構おもしろくって これから帰る。 スーパーでいろいろ買わなきゃだな。 今日は1割引の…

「○○すぎはよくないよね。」

という結論。 日程の連絡だけだったはずですけどー?(笑)楽しみねぇ。

わわわ

クレジットの明細到着。 なんというか、私の月額手取りくらいの請求で若干ドン引き。そうだ、もろもろのチケットとかの支払いがあったんだよね。

帰宅するぞぃ。

なぜか風邪というか不調が治ったらしい。 昨日とか今日も大概ハードだったのにだ。 詳しくはのちほど。 きっと元気をもらったんだな。うん。

あらま。

30分以上アーリーで到着。昨日もなくなく切り上げ、5分アーリーで到着したんですけど(笑) 今日もがんばろ。

soft soul@Blues Alley Japan

結局行ってしまいました(笑) ソロというか、一人で歌ってる姿が見たかったの。目黒で迷子。 交番で道きいたのに、間違えて教えられて会場付近を通り過ぎる私。まず大崎まで行きそうになるあたりだめだな。 1stと2stでセトリもばらばら。 というか、間に休…

Suicaペンギンが好きなんです。

先日の東京遠征で買ったんだ。 ちょっとしたメモ帳とか好き。あとスタンプコレクター(ってほどでもないけど)でもあります。 仕事上よく使うからね。 けどインクがもともとついてないのがいいんだよね。 補充できないのとか結構あるからさ。 とまぁ なぜか…

本日まとめ。(途中だけど。)

今日は仕事を13:30に終了させて、なんばへ。あ、さすがに2日続けてのラーメンはよろしくないと思ったので食べてないよ。 そこは自重。 高島屋のCLINIQUEカウンターにてファンデのセット購入。 やっぱ秋冬ファンデはCLINIQUEがいちばんだなぁ。私的に。 商品…

続すること。

CLINIQUEカウンターへ 整骨院 ではまずは仕事へ行ってきまっす。

明日は午後からフリーの予定なので。

衣更え for秋冬 データ整理 DVD整理 ブログ更新 明日もがんばろ。

今日も仕事なので。

遊んだあとは働かねばね。恒例の土日の一蘭ですよ。 体調もよくないし、ちょっと迷ったけど 食べたいもの食べればちょっと復活するかなって。 クリニークはまた明日行くことにしよう。 うっかり本屋で立ち読みしてたらいいお時間に。今日はフェイシャルの日。…

帰路につく。

夕飯は横濱炒飯。 これだいすき。 最終新幹線どころか、その1本前でも地元の終電に接続ないんだってさ。 どんだけいなかなら気が済むの。地元。 楽しかった! 2部は特に楽しかった!! やっぱ2部のほうが調子よさげですかね? よかった。最後のさいごに安…

出張。

急遽きのう決まった出張。 時間設定ナイス! 誘ってくれたお隣りオカン、ありがとう!! ここだけの最近のもやもや、私だけじゃなくてよかった。 私だけがそう思ってたら、ああ腹黒いなぁなんて考えたけど。 というわけで直帰。 間に合うかな。

はーつかれた。

今日の弁当食べたの17時なんですけど。 空きほとんどなしで、会議続きなんだよね。ああしんどい。無責任にもホドがあるよ。 私のしわ寄せなんてたかがしれてるけど。 主任に任せるんだったら、そこは筋通そうよ。そんなので私はちょっと納得がいかない。 …

ぞくお買いもの@おうち。

マルイウェブチャンネルにて結局買い物しちゃったよ。 本当は高島屋で見たキスミスのアンサンブルがほしかったんだけどなぁ。 高いのでぐっとがまん。だいすきロディとウィルセレクションのワンピース(セール品)をぽちっとな。 ああいいドレスが見つかんな…

買い物にて。

DSの衣装とか 秋物の服とか探しに行ってたんですけど。。。 マルイのせっかくに10%引セールだったけど、結局買わず。遅いお昼で吉牛食べて リニューアルされた高島屋でやっぱり衣装さがして JILL STUARTが高島屋に入っててちょっとショックで(だって大…

ごろごろごろ。

ひさびさのなにもない休日! え?いつぶり? 8月以来? ここ数日は本当にバタバタだったもんなぁ。 いろいろ病んだし、まだ病んでるけど(苦笑)そのぶんの期間の更新でもします。 あ、でも私は幸せなのでね。

ハモネプチャンピオンズCDリリース記念イベント

急きょて!!でもまぁ行くというね。あ、でもCD買ってまで行くほどのファンではなくってごめんね♡ 結局整理券がなくても後ろから十分見えたし、 15分程度だったしね。見たくない人たちを見てまでのかなぁとか考えてしまったよ。 まぁ、本当に見たい人たち…

Non Stop Hour2010 秋@Zepp Osaka

そろそろ落ち着いて見れるようになった今回のNSH。加藤さんの演歌というか、こぶしの回す具合もうまくなったなぁ。 (なにこの上から目線。) さすがです。 ひとつひとつの演技がすごい伝わるようになってて、 アクションも大きくなってて え?アドリブ?! …

いらっしゃいまし!

地元ってやっぱりいいね。恐ろしくテンションはLowで、なんかライブ行くことすら危ぶまれるほどだったけど どうにか復活。ありがとう。 自転車距離の会場なのに、ねーさんを迎えに行くので行って戻るっていうね。 お昼はバーガーのお店に。 サイゼがちょー混…

猫の手も借りたい。

それくらい忙しい。イベント控えてるし バナナさんはそっちで頭いっぱいだから、その先のイベントに興味は皆無。横の母ちゃんはおうちの都合でお休み。同い年の人はまさかの病休かよ。 仕方のないことだけどさ、それは自己責任なんじゃないのかな。 おかげで…

先日の報酬。

先週の休日出勤ので、報酬というかちょっといただきものを。 ミッキーさん。 ポーチとか小さすぎると思ったんだけど、 わいふぁいとか、iPodとかのオーディオ機器を入れるのにちょうどだった。ということで使ってます。

むむーん。。。

てゆーか私の知らんことで盛り上がられるのが苦手というかなんというか疎外感というかなんというかいやというかもやもやするというか どうせわたしはわがままだよ。

仕事帰りラーメン。

出張終わった。 疲れたけど、定時で上がれたしラッキー。お昼をロクに食べれなかったので、ラーメン。

しゅしゅしゅしゅしゅ

昨日の買い物。シュシュを買った。 しかも大量に。 仕事用と以外ので。ちなみに結構安いんだ。 よっぽど物欲を押さえられなかったのか。まぁ使うものだしね。 古いのとかボロボロなんだもん。

昨日に引き続き昼食代は200円台。

食べたかったんだよ。 牛すき鍋丼。 あまり肉が好きじゃないので、これくらいの割合がちょうどいい。

明日も仕事です。

たしかに、遊べる時に遊べればどんだけでも働きますけど!けど、こんだけ出勤して休みないと気分的になぁ。明日も8時前出勤です。どんまいわたし。 忘れないように電話メッセだけ録音したら寝る。

今日は外食。

酔虎伝が半額なので、行きたいと母が言うので今日は外食。 わたし勘違いしてて、全品半額だと思ってたけど 数品がそうだったみたいだね。もともとも安いから、かなり安くなったんじゃないかな。 ビール!! 突き出しはでてくるからね。 そう考えると微妙なの…