2014-01-01から1年間の記事一覧

Swingle 選べる4点セット?

福袋扱いでいいのかな?コートとニット(黒か白)とあと2点選べるっていう。 袋も福袋と同じのに入れてくれたから、中身の選べる福袋みたいなもんですね。 ショートのキャメル色のコート。 この黒か白が選べました。 このあとのスカートに合わせるつもりだっ…

earth music&ecology モッズコート 福袋

これは予約してたやつー。微妙かと思ったけど、なかなかよかったかな。 ダッフルも予約してたんだけど、そんなに着ないし、収納もできないので引き取りにいかんかったわー。

ロペピクニック 福袋 ネタバレ

Webで購入したので、コート付きで10,000円。コートいらんので5,000円にしてくれたら(´Д` ) このセーター、裏にボアついててあったかそうー!タンガリーシャツはいくらあっても困りませんね。最後の2着以外は公表されてた通りかな? お楽しみ2着、と書かれて…

ローリーズファーム 福袋 ネタバレ

5,000円のものです。 コートは黒をチョイス。 五千円でこれはお得。 トレーナーだけ微妙やけど(笑)

earth music&ecology5,000円福袋 ネタバレ

年々クオリティが落ちるアースの福袋(笑) 仕事着にしてるから毎年全種買うんだけど、今年はネタバレ見てても微妙くさい。 予約できる残り2タイプはまだ引き取ってないんだけど、この5,000円のもセンス微妙(笑) てかこんなカバン誰が使うねん。残りの予約…

WILLSELECTION 福袋 ネタバレ

去年、買おうか迷ってるうちに最後の一個を別の人が買ってて(笑) 気になったので買ってみました。店員さん曰く、今年のほうがいいですよ!とのこと。 コートは入ってるはずだとして ワンピース 、ツインニット、スカートこれだけあって着れる感じだし (し…

あけまして

おめでとうございます。 いやいや、約9ヶ月?ぶりの更新だよ。 一回書かなくなると書かないね。 需要とないしね!(笑) とはいえ備忘録代わりに書けるだけ書こうと思います。 行ってきましたよー。 新年初売り\(^o^)/昔は梅田のHEPやったんやけど、 年と…