2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急座談会。

A嬢とコム。行った者同士で感想やらを言いあう会 および 今後について少し相談しあう会 でございます(笑) ごめんよ、ハスキーで。 聞きとり辛い声で。 でもぐだぐだ言ってごめんよ。 だってー納得してないんだもんー。。。 (あ、感想追記しましたよ。)

容量オーバー。

今月遊びすぎて写真をのせすぎて まさかの容量オーバー。。。0時すぎたらあげます。 そんで写真追記するね。 写真の量=遠征とからぐさん関係ということなのでね。あ、外食も多かったてのもある。(笑)

ありがとうございます。

いろいろいただきました。ありがとうございます。

さよならからはじまる。

今日は任期がきれてるので、実質はニート(笑)でもまぁ新しい職場へあいさつ。私、がらがら声ですけど。 (やっぱり風邪ひいたらしい。) 片付けが終わらなかったのと、荷物のお引越しのために前職場へ。 最後にあいさつするあたりでは、泣きそうだった。や…

RAG FAIR Non Stop Hour2010@YOKOHAMA BLITZ

きらきらしてた! そして最初は「?!」って始まりだった(笑) アイデアのいっぱいつまったステージ。 今日は下手側から見させてもらったんだけど、 みんなきらきらしてた。 けんちゃん絶好調だし、加藤さんもいきいきしてたし、よーすけさんのあの曲はよか…

ちょっと休憩。

Afternoon Teaにて。 カモミールアップルいいかんじ。

ぬう。

頭痛なおらず。 悪寒もなおらず。 薬買おう。 なぜですか。 誰かと間違えてませんか。 お花を枯らしたからですか。

ちなみにお昼は。

バイキング。 崎陽軒中華食堂にしたかったけど、混んでたしおなかへったしでこの決断。 うん満足! 崎陽軒のシウマイさいこうっ。 デザートもなかなか!

ああ、具合悪い。

ごめん一緒にいけなくて。。。 (超私信) おとなしくしときます。 シンプルなのが一番おいしいかもね。 ほわほわ。 でも具合悪くて食べれず。具合悪いのに気を遣わせるのっていやなんです。 私だったらいやだしね(苦笑)

☆HAPPY BIRTHDAY☆ Masayoshi Okumura ☆

加藤さんもブログでおいわい☆おめでとうございます♪ピーター・パンな彼も32歳ですか(笑) かわいい32歳ですね。 けど、最近ちょっと前の映像とか見る機会があって。いい意味で彼らしい変化かなーと。 アクティブさとか、行動力とか、視野の広さとか。 …

横浜だもん。

崎陽軒だよね。 ここのチャーハンも、シウマイもだいすき。

アウトレットへ。

ひさびさノーメイクの一日。思えばここす数週間、メイクしない日はなかったもんね。 たまにはメイクしない日を。そんなすっぴんな私は近くのアウトレットへ。 ここは東京郊外だもんね。近い近い。 スーツの下に着るインナー買ったり、 大好きなLEST ROSEでい…

ひさびさマクド。

ビックマックとか何年ぶり! 結構すきですよ。 ポテトLは多いよなぁ。 でも値段一緒なら、Lサイズだな。

12時間睡眠ののち。

うっかりこんなに寝てしまった(笑) 起きてLove Diaryの小部屋(バルコニー)を見る。 是非8月32日は音源化すべきだとおもう。 Love Diaryの一週間はDVDがいいな(笑) さ、そろそろ始動しますかね。

合流して。

今日の行き先と、妹のバイト先が一駅先だったので、途中で合流して渋谷へ。 どっちしても帰るのに通るしね。 大好きもんじゃ焼き。 ふつうのやつ+焼きそばのセット と じゃがいもベーコンのもんじゃ 基本的に人まかせです。(おい) だって私もんじゃ焼くの…

今日の後輩くん。

N氏は最近お気に入りなんですかね?(笑) 真剣なのか、わざとなのかの表情w 収録だったんだねー! お疲れ様。 相変わらずくるくるだなぁ(笑)

同じく。

衝動買い。ノンアルコール(笑)

こういうのすきですよ。

昨日からお寿司モノ多いな(笑) ちなみにチョコレートです。 ちなみに、これも懐かしくって買ってしまったよ。

たまには

ロッテリアもいいよね。 朝もでしたけど(笑)

買っちゃった!

やっぱCOACH大好きだもん。 アウトレットってすばらしいね。 都心から離れてるし、なかなか行こうとは思わないからねぇ。 いい機会です。 半額ばんざい! 仕事にも遠征にも使える満足なものをゲット! …でも2回払いにしたのは、今後の計画。 大してかわんな…

どうにか?始動。

思ってたよりはるかに寝坊したー! 妹(家主)は5時ころの電車で行ったみたいだねぇ。 起きたらいなかった(笑) 思ってたのより1本遅いので始動。 今日はノープラン。 けどちょっくら楽しんでくるよ。

3月3回。

こんだけ会うとか、なんかもう彼女かなんかだと思う(笑) コートとスカートとトレンカとパンプスってのがおそろい事件でした。パスタのお店にて。 サラダもデザートもドリンクもついてこれはお得ですね。 結構滞在したし(笑) あの時の話やら、どーするよ…

こんなもの見つけました。

カードダスみたいなのん。 これ120円もしたけどね。

ああほんとごめんなさい。

ただいま妹宅にて。 懐かしの「ミンナのテレビ」を見てるのです。 ビデオの編集作業中でございます。 なんかとってるけど、見てなかったのとかあるねぇ。どう考えても、見た覚えないのとか。。。 「水色の雨」 歌ってたんですねー。(苦笑) すんません。 よ…

まさかの!おーじんじその2

まさかの師匠が管理職とか!先輩からの電話@帰宅途中そりゃ…だわな。。。 転勤である意味正解かもしれません。。。いやいいんだけどさ…。

おーじんじ おーじんじ

↑みたいなCM昔あったよね(笑) とまぁ、とうとうというか やっと辞令が下りまして。ニート免れました。 異動です。 地元に近いです。 けど、大変なとこらしいです。 休み明けにあいさつに行かねば! あまりにも辞令こなさすぎて、 とうとう私はいらん子か…

負けました。

敗北。 早く起きるどころか、体が辛くて起きれず。 1時間遅れの出勤です。 なんなんだろうね。 胃腸の調子がすこぶる重いよ。M嬢昨日はありがとう! その1日にするわな! 今日はスーツ出勤。 ジャケットない。 会社の更衣室にあるよね?(笑)

やってしまった。。。。

夜行バス。 基本的に5分前に梅田に着くようにして、乗り込む。それでいつも余裕で間に合うんだけど。 大荷物で、自転車で手間取って 電車一本乗り遅れちゃった!しかも最近ダイヤ改正したしで。 まにあわず。 バス行ってもーたがな。 (思わずでる大阪弁) …

ばかばっか。

いやほんと現状を知れよっていうね。 どいつもこいつもばかばっか。 ごめんね☆ 怒りMAXなメール送ちゃて(笑)

多国籍料理へ。

天王寺の多国籍料理やさんへ。 同僚のじい(よくコーヒー飲んでる相手です。)と。 よくしてもらってありがたや。 シンガポールのビール、tigerで乾杯。 生春巻き。 しそが入ってたけど、食べれた! ドレッシングもおいしい。 とうふの…なんだっけ。 沖縄料…