2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにか。

かなりスタバに滞在し、EC前まで書き終えました。まさかの滝涙。 こうして思い起こして文字にするだけで。 両隣が韓国語、英語でされていた会話だと気づいたのはMac閉じてから。 重い荷物を引きづりながら阪急やら大丸を徘徊。結局HARBSのチョコレートケーキ…

やっと着いた。

今日は暖かいのもあってか、どこも混んでるねぇ。。。HARBSでケーキ食べたかったのにちょー並んでるし。 スタバも2件め。 梅田ってか新地だよ、このへん(笑) 仕事でいるからって頼まれてたDVD-rが重い。 だって100枚だし?プラのケースも同じく100…

HAPPY the 33rd BIRTHDAY *Yoshiyuki Kato*

33歳かぁ。 某記念日をスルーしてるということに最近気がつきましたが。 そこはしばらくスルーするでしょう。 そこは見てない、気づいてないことにしたいところ。 とまぁ、最近は調子も良さそうで。 思っていることができて、充実してる姿が見れるのは大変…

ひさびさフェイシャル。

かれこれ2ヶ月ぶりくらいだねぇ。 ほら、予定たてこんでたからね。 実は店舗が移転しまして。 そして難波になってて。 ちょっとややこしいとこになってたな。実はHatchに近かったり。ね。 さまよいまくって到着。スタッフも、客も多い…。げんなり。そして客…

That's RAGFAIR@なんばHatch day1

セトリは一緒です。 けど一応のせとく。同じく見たくない人はここでスクロールストップ。そして「続きを見る」をクリックしないこと!

ただいま。大阪!

日帰りできる距離なのに、あえての泊まり。 しかもやっぱり睡眠時間は少ないってね。 まぁ寝るだけ上等じゃないか、私。 いろいろなハプニングを起こしたり、 ひゃーーーーーというほどうれしいことがあったりで。 昼過ぎには帰阪。んでそのまま帰ればいいの…

That’s RAG FAIR @Zepp Nagoya

かなりネタバレになりますので、見たくないひとは以下「続きを読む」を見ないこと。 ケータイからだとスクロールしないでね。

名古屋探検隊。

複雑な気持ちで迎えたツアー初日。 当たり前だけど、始まればいつか終わりが来る。 このまま時が止まればいいのにって。 何度思ったか。 飲み会翌日に早朝の近鉄特急で名古屋へ。長老とねーさんと合流してお昼。 名古屋に来たからにはこういうの食べとかない…

きょうもいちにちがんばりました。

午後からはひたすら紙を広げて作業ー。横のオカンに手伝ってもらいながら、どうにか準備完了。 あとは活動開始せねばだね。 んでこれまた通販で大量購入ー。 ほら、5,000円で送料かからないから。 結局アウトレット行ってもあまり安くなかったから。 という…

はっぴーばれんたいん。

チョコもらったよー。 わーい。 こういう立場だけど、うれしいね。今は告白のためのってわけじゃなくて 感謝とかそういうのがあるもんね。 職場全体の会議が2時間くらいあって その間に大雪で。 先日の3連休に続いてちょっと積雪。交通機関が乱れる前に帰…

ゆっくり。

今日は休み。朝起きて、寝てても頭が痛い。疲れで頭痛があることはよくあるけど。 これは…と思って少し横になって様子みたけど、 治らないから、結局ロキソニン。 ああ、すぐに楽になるね んでお昼食べて テレビ見てちょい寒かったから、布団で横になってた…

オカンとゴハン。

オカンも外に出てたので、久々に外食にしました。 いつもは同じようなとこだけど 今回はピエトロにしたよー。季節のスープ。 何のスープか忘れちゃった。 蟹とキャベツのクリームパスタ。 キャベツしゃきしゃきだったし べとべとなクリームじゃなかったから…

SAにて。

今回はC席(窓際且つ通路側)の席にすわれたので。そしてちょっとエネルギーが残ってたので 久々にSAで降りてみました。 静岡のキティさんゲットー。 茶摘みキティとかもいるけど。(笑)

緊急事態発生のため。

まあ早めに自由になったので。 スタバであったまって。 そしたら 気が緩んで気づいたのか。左足小指が痛い。新しいブーツにしたからかな。 今思えば、側面がちょい固い。 元々幅が大きい私の足には辛かったみたい。 しかもはき慣れてるわけでもないしね。 と…

日活委 presents Love Diaryの日記の日 page2

ラグ関係のライブはじめがラブダでした。 ああ、やっぱり私はアイドルくんより彼らが好きなんですな。 いや、そっちも好きですけど。 1stも2ndもそれなりの番号で入って。 まぁみんなのおかげなんですけど。 なぜか番号が悪い2回目が棚ぼた的ラッキーでこの…

イメチェン。

ストレートを当てる気満々で行きましたが。あまりストパは勧められないとのこと。 まぁしてもマイナスのほうが多いかなって。縮毛は今の長さだとLとかで結構な値段いくし、 なにより縮毛あてちゃうとなかなかとれないからさ。結局いつも通りでお願いしてシャ…

土屋礼央 電話出演 / UKチアミュージック

結構細かく書き起こしたつもりですが、ちょっと聞き違いとかあるかもです。 DJさんの分は結構大雑把、話の筋がわかる程度で省略して書いてます。青字が土屋氏の言葉です。 ちょいちょい語尾とか違うかもだけどご了承くださいまし。 「ここで電話がつながって…

仕事帰りの午後。

久々休日出勤。 …起きれなかったけど。 しかも寒いのに、ガスの配管工事(結構最近してる気がするけど)のため、全館ガス使用できず。しかも、エアコンもガス使ってるとのことで、空調もストップ。寒かったぁ。 金曜というか、むしろ土曜が一番疲れてる気が…

帰りラーメン。

帰省してきた妹と合流し、一蘭へ行ってきました。 今日はスポンサーがいたので、ちょっと豪華バージョン。にしても、ちょっと辛くしすぎた(笑)

おつかれっ。

最近疲れ気味で日記はかけているけど、ブログ更新が怠るまいにち。まぁ日々繰り返しのまいにちだし? なかなかね。 帰りに表示がずっと調整中だった。 電車が遅れたわけでもないけどね。 未だにこの古い行き先表示の地元駅…。