2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ帰宅。

ああ。 雨降ってるや。傘ないし、チャリやしどうしようかな。 とにかく。 鼻水がひどい。 嗅覚0といってもいいくらい、詰まってる。苦しい。。。

電車deごはん〜帰り編〜

明太子のかまぼこおいしよ。 私が買ったのはマヨネーズみたいだけど。 ロイヤルのスイートポテトまで手に着きそうにない。 まぁ箱のもあるけど。 というか、結構お土産というか買い物したよ。今日。 散財DAY。 やっぱ繁華街はやばいね。

岡山ー。

車内でほぼレポ完成!帰りの指定は20番だったので、一番前。 コンセントもあって、安心してPC使えます。来る時は通路側だわ、コンセント遠いわで困ったのです。 しかも3時間のスタバ滞在でバッテリー使い切りかけて コンセントで充電しては使いーのってし…

念のため。

飲んでおこう。 ここ数回の遠征で学習したため、常備。(1回分) 鼻水でるし、喉の痛みがなくならない。 スタバに潜伏すること約3時間。レポ→まだ書きかけ。 動画→You TubeのブロードとラブダのをiPodにDLすることに成功。(なんか最近、調子がよくなかっ…

一蘭@西通り店

M嬢と別れたあと、ひとり天神へ。 あーなにしようか。まずは一蘭へ。 釜だれとんこつはここだけなんだってー!ねぎの追加を忘れられた…orz でも味はこっちのほうが好き! 油もこってりすぎずいいかんじ!

あさごはん。

スタバにて優雅にあさごはん。 ドリップコーヒー初めて頼んだけど、おいしいなぁ。 サラダラップ、にんじんが入ってること以外は文句なし! てか、今日なにしよう。 新幹線20:00なんだよなぁーうーん。

ライブおわりに。

]モスにて、 明太とり天バーガー。北海道のザンギバーガーもおいしかったけど、 こっちのめんたいもおいしい! なぜここにって? ラジオの電波を拾うためだよっ。でも野球中継延びたし、ホテル帰れたじゃんね。 ラジオを無事購入し、二人でこうしてスタンバ…

ラブダイアリーナツアー2010@福岡Rooms

Theme of Love Diary 本日の日記 みんなの声を聞かせてー!! 「ラブダイアリーナ!!」→イエーーー!! DJ TIME 大幅にメロを間違うオオクラさん MC こんばんはー!はじめましてー!! 緊張しすぎじゃないか?大丈夫か?! 初日でございます。 初めての方→…

着いた!

会場!というか、一心不乱に!! 食べたかったんだぁ。 黒とんこつ! おいしー!!

車内deごはん。

最近恒例になりつつある、ごはん@車内。 とうとう今日はこうなった(笑)

しゅっぱーつ!

昨日は20:30には帰宅したのに、なぜ荷造りできなかったのか(笑) いや、リビングでごろごろしてたし寝てたし。 朝4時半起きで準備してどうにか間に合うか? 旅行会社からいろいろもらわなだめだしね。 てか出しなに気づいた。 エクスプレスカードとか入っ…

いらいらしたいちにちのおわり。

よっしゃーーー!! 打ち上げまで終わったぜ。 うっかり財布に千円しかないけど、大丈夫かな?あたし。(笑) もうなんというか、ワンマンとか自分大好きとか、人に感謝を伝えられないとか、相手のこと考えられない人にはイライラしっぱなしだよ。こっちはあ…

かえりみち。

今日は夕飯作らないよって言われたので。 どっちにしろ、仕事で20時まで職場にいたしさ(笑) ラーメン食べにいきました。珍しく一蘭じゃないのよ。 まぁ今後の予定(笑) で、神座に。 うまいっ。 煮卵最高♡ 反対側にはクリスピークリームドーナツ♡ 23時ま…

Broad6 "My Romance"Tour @Billboard Live Osaka

最高の時間をありがとう。 いろいろトラブル続きで迷惑かけてばかりでごめんね。 もう残すところ2公演か。 いいな。行きたい。 リアクションとか大きくなってたし 相変わらずゆるトークだし でもすっごいいい意味でかわってきてたし 最後が見れないって辛い…

なんかもうあきらめろってかんじですよね。

最悪。 仕事上がれず。 なんかそんな予感してた。 泣きそう。

あああ

昨日はいつの間にかばたんきゅー。 だもんで、準備何もできずに朝を迎えたため、起きてから急いで準備。 そしたら忘れものー!! シュシュはもうこのさいいいや。 ああいつものお守り…。 取りに帰れたら帰るけど、無理かな。 ただでさえ仕事で頭いっぱい。 …

かんりょー。

いろいろアップ完了です。 レポ@横浜とかケータイのメモってたのそのままだからね。 直せたら直します(笑)

ただいま。

ようやく大阪へ帰ってきました。 あーもうちょっとのんびりしたかったなぁ。 帰りにラーメン食べて帰宅。揚子江ラーメン。 急に食べたくなって、よりみち。

まずは腹ごしらえ。

今回のホテルは朝食付なんです。 タダならぞんぶんに食べますよ。 結構豪華。 ゆで卵がなくて残念w

Broad6 "My Romance" Tour @NAGOYA Blue Note

行かれる人は見ないのをお勧めします。 まぁ見たければ予習にでも。 ちなみにMotion Blue YOKOHAMAとはちょい違いますよー。

いまだからはなすこと。

終演後、長老とごはん。 @世界の山ちゃん (どんだけ食べるんだっていうツッコミはなしでw) ここだけのはなし。 今思うこと。 とかいろいろあるんだよっていうね。 だから私はまだファンだし、これからもファンだと思うよ。 考えること、一緒って思うこと…

食べた。

やっと名古屋らしいものを食べた!おいしい! 確かにお値段はるけど、相応というか満足する味。 お勧めのとおり、 1膳めはそのまま 2膳めは薬味をかけて 3膳めはお茶漬けで 4膳めはもったいので半分ずつ薬味とお茶漬けでいただきました。 (↑最後のは長…

旅日記!

かなりうれしいよ。 ぶろーど仲良しねぇ。 そんな写真とるのに準備(笑) うっかりさんだろうなぁ。。。 さ。 これからお昼だよー! 長老に教えてもらったひつまぶしのお店。 ここ1年で結構名古屋に来てるけど、これまで仕事後だったからこういうとこ来れな…

ほらやっぱり。

ちょい寝坊。 理想的な時間より近鉄2本遅れ。 パン忘れたし、マスクとかアイマスクとかも忘れた! しかも腹痛! まぁこれよりちょいゆっくりします。

こんな時間。

とうとうこんな時間まで職場に残ってしまった…。 だって5時までどころか、6時ころまで。 あとは他の準備してたら、ラスト一人に。 管理職、風邪なのに付き合わせてしまった。。。 申し込みない。 しかも家に持って帰ってしようと思ったら、フラッシュメモ…

ちょっとまじめなはなし。

はぁつかれた。 今月末まで平行して仕事もハード。5時(本当は退勤時間)まですることたくさんで、 そっからは通常の仕事を片付ける。 ま、今週末があるから頑張れるんだけどね。にしても眠たーい。 通知を目の前にして 私でいいのかなって思う。自分にはわか…

ただいま。

ああ仕事。。。 週で一番嫌な日ってのが泣ける。。。 バスは思ってたとおり、少しアーリーで着いたし モロモロ用意もしたから余裕で職場に着けます。余裕すぎる。 もう着いてしまう(笑) ぶろーどの内容はまたあとで。 セトリも書けそうだ。 前回もよかった…

なんだかねむくない。

おかしいな、疲れてるはずなんだけど。 熟睡だったのに?シャワー浴びて、ひさびさに色々おていれしてみた。 特に意味はない(笑) レポ書きたいけど、無理かな。 明後日もまた大阪にいないし。 そして明日準備して、近鉄のきっぷ買いに行かなきゃだし。 Wi-…

Borad6 "My Romance" Tour@Motion Blue YOKOHAMA (day2)

これから行く人は自己責任でみてね。 予習したいひとは参考に。

横浜が大好きです。

移住するならきっと横浜だな。しかも馬車道〜日本大通りは私の特に好きな場所。横浜開港記念館、税関、県庁は クイーン、ジャック、キング と呼ばれてます。 税関 県庁 開港記念館 3つの塔が一度に見えるところがあるらしいよ。 見たら幸せになれるんだって…