1ヶ月ぶりの東京! そして再会!!

コードH以来だよね。
久々!って思ったら、そうでもないっていう。


前夜発の夜行バスを相変わらず利用したんだけど、
東京方面からの折り返しのバスが遅れてるとかで、1時間以上遅れての出発っていうね。

むーーー。
だって終電も出てるくらいの時間だからさ。
何もできないじゃんね。

当然のごとく、到着時間も遅れました。
まぁ思ったより遅れなくてよかったです。


んで、ねーさんと合流してランチ。
遅めのランチ!
天然記念物が!とかね(笑)
だってレアじゃん。
まさかだよ。予想すらしてないよ。


ねーさんに教えてもらったお店。
Wi-Fiとんでるし、Mac使えるんだー。
なので、翌日の予定を計画したりね。

あっ、真剣な話もしましたよ(笑)


んでライブ後に、バイト時代の友人宅へ。
夜も遅かったけど、外で食べましたよ。

魚が泳いでる!
24時間営業なんだってー。

結構食べたけど、これとかすごい。

いくらばっか食べてごめんよ(笑)


もう3年ぶりの再会。
fbで見つけられてよかった。
懐かしい話やら、お互いの仕事の話やらして、深夜に帰宅。
就寝したの4:00です(笑)