出張for九州

切符の変更ができるなら、早めに行ってほしかったなー。
もう休暇予定くんじゃってたもんなー。


といいつつ、大分へ。

JR九州の車両はかっこいです。
うらやましいです。JR西も見習ってください。(笑)


まずは別府へ。
小倉で乗り換えて、ソニックに乗りますよー。

温泉地!って感じだね。

手湯とか駅前にあって。
こんなおじさんもいたけど。


あと、個人的にヒットだった駅看板。

シャレのセンスがよろしいですな。


お昼はとりてん。

天ぷら?なのに唐揚げっぽいね。


電車も遅れ、料理が出てくるのも遅かったのでバスには乗り遅れましたが
さすがに1時間半も待つ訳にはいかなかったのでタクシーへ。

暑いのでフローズン。
懐かしいよね。