2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲総選挙

どれもいるんだけどなぁ。。。 ちなみに以下は私の投票内容。 そういう順番です(笑)意外とさいごのほうにどれにするか迷ったなぁ。 10、8月32日17、エロイ夢エッサイ夢16、いよかんサイダー4、月曜日25時すでに音源化してるのははぶいた。だっ…

しあわせ3Daysでした。

なんかしあわせすぎて、某嬢には変な考えてはいけないこと考えちゃう!!とかいいながら実際今日は落ちるとこまで落ちちゃったり。 さすがに疲れがとれない。 でもよかったことを思い出してがんばる! かなり熱く語ってしまったね。 でも悩むことだってある…

一日たって。

ここ3日ほど、ノンストップだったよ。 疲れ果てて、動きはじめたのが10:30とかね。 横浜まで足をのばしてます。 歩いて歩き回ったのに、行きたいお店は閉店してたか休日かのどっちかだった。 結局つけめん。 それならホテルの近くのと一緒じゃん!!

ヒューマンビートvol.0 ~人間の声は無限大の創造だ~

行ってきたよ。 正直、途中まで2ステはまちがえたかも… なーんて思ったりもしたけど 行ってよかった。 ふう。 始まってセトリもとってもよかったし、 なにより終わってからああよかったって思えたです。【セットリスト】 The Theme of Broad6(?新しいバー…

着いたので。

スープストックでごはん。東京ボルシチおいしい。 そして、無線LANを使えるカフェで長老とも合流。 いろいろ情報交換(笑) ガトーショコラおいしいよ。

あいまに。

せっかく来たので北海道! ということで、お寿司やさんへ。 回転寿司をなめるべからず! のねーさんの言葉とおり、ハズレはなかったです。だいすきなイクラをたくさん食べれて、幸せです。 せっかく来たんだし、ゆっくりしなよって感じですが。 いいのいいの…

ヤマダ電機家電フェア@札幌ドーム RAG FAIR LIVE&トークショー 

ああああああ!!!!! おとこまえがそこにいました。 髪の毛切ってたのに気付かなかったの。そしてずきゅーーーんと狙い撃ちされました。 心臓とまるかとおもった。 【セットリスト】 Hound Dog 恋のマイレージ 世界ラリー 狙い撃ち 全員がヒーロー 朝から…

着いたので。

北海道って日がくれるのが早いきがする! え?気のせい?ww 落ち着いてから、ホテルへゴー。 withねーさん。 せめて! 少しでも北海道を堪能せねば! ということで、ラーメンを食べにいきました。それまでにホテルでプチトラブルがあったのはここだけの話…

着いてから。

モスの地域限定のザンギバーガーを食べる。 おいしい! から揚げとこのタレいいかんじ。

脱出!

本州脱出です。

弾丸ツアーまもなく終了!

なんか胃下垂。 これから帰る。 でもうどんは食べるよ。 ちゃっかり。 エンジェルロード、きれいでした。 @小豆島

かきごおり売れ切れでした。

さんざんしゃべって さんざんはなしてなにしてるんだよって周囲の目でしたが。 (私はたのしいのでむしろこういうの好きですよ。) 気づけばかき氷は売り切れてた。 いいのいいの。 今日はかき氷 < 今後の予定 だから。いいのいつでも食べれるから、食べた…

わたしのよさはおもいきりのよさです。

がけっぷちの私(←本名)にしてドラマできるんじゃないかな。 いやもうなんか、山田優ちゃんのようにはなれないけど。 昔は優柔不断だったけど 今は結構スパっといく。 しかも突如。 思い立ったが吉日。これって長所なのか? そんなご相談。 私もスカイプに…

試験終了1/3

筆記思ったよりできた!200wordのWriting、15分じゃ足らなかったな。 とにかく書きなぐった。 構想どうこうとかないもんね。 だめだったなーとか こうしようとか やっぱ日々の積み重ねって大事なんだなーとか 勉強になることはたくさんありました。 きっと…

さいごにいわせて。

もやもやすっきり! ↑の記事で最後どころか、 PC閉じようと思ったらまさかの!!!!! うれしくってにやにやしちゃう。 ツキノナイ日どころか、いい日だったよ。明日も幸あれ。 スーツは用意したぜ。

やっぱりとおるだけのことがあるのだね。

いちおう先輩にあたるMM氏。 ヘタレキャラだけど、正社員試験に受かるだけあるのだな。 明日の傾向と対策をだね、ちょっと聞いてみたよ。 なんか今更って感じですが。 (すれちがいの日々だったのです。くすん。) すごいんだよー英語ペラペラなんだよー。…

がんばるぞという気持ちをこめて。

かえりみち、JILLSTUART。ポーチ、今日発売のやつ。 絶対すぐなくなるとおもう。予約できないもんね。 ということで、無理して行った。 (てか明日行けよって感じですが。) ファンデがなくないそうで、どうするかすっごい悩んで。 季節の変わり目だしさ。 …

ツキノナイ日かもしれません。

朝、血圧低くて起きれず 家を出れば自転車の車輪に子供用自転車のハンドルがはさまってる どうにか解決したと思えば、日傘を忘れ 駅で自転車をとめれば横の自転車がなぜかたおれる電車に乗って、イヤホンを忘れたことに気づき どこかの人はイヤホンの音洩れ…

べんきょう@スタバ

頑張ってるよ! 頑張ってる!!わたし。 ちょっとしたイタズラに気づくかな? ↓

きょうもいいひ。

かえりみち、初夏に管理職とともに植えたヒマワリがさいてました。まだひとつだけだけど。 植えたの遅かったし、咲くのは秋になるんじゃないかと思ってたけど間に合いました。 みんなのおかげでハッピーになれたし、 お勉強はちょっとはかどったし よい一日…

かえりみち。

ウィルコムカウンターへ。 なんだこの故障めっ。 私なーんもしてないぞい。 今月の総通話時間が9時間なだけだもんっ。 (たいがいな長さだな!)有償じゃあありませんように。 地下街で焼ドーナツやさん発見。 いいにおいしてたから買ってみたよ。というか、…

自己主張が強いらしい。

最近やたらと主張するんだ。 私の相棒。 5秒に1回は主張します。 そろそろ電池かえるかぁ。

あぶねーーーー!!

思わずイレギュラー発生で 泣きそうになりましたが。 まぁ無事ね。 うんうん。 そんだけでこれかいっって感じですけど。

あついですね。

昨晩の話。【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/08/18メディア: CD購入: 11人 クリック: 1,345回この商品を含むブログ (49件) を見るひたすらYouTubeで見てたよ。 私は前田敦…

ぎりぎりで生きてるわたしです。

8:30出勤の会社。 この時期は余裕があるので、いつもは30分前に出社してるけどぎりぎり定時出社です。 ほんとぎりぎり!! 駅からの距離も考えて、8:12の地元発の電車に乗れないやアウト。 …乗り過ごした!! でも今後のことを考えると、今日はフルで働いと…

サンリオらぶ。

同施設にサンリオ発見!ついつい買っちゃいました。 うまい棒。こんなかわいいうまい棒なんて! 入れ物とセットだったのです。さて、何入れよっかな。 おそらくデスク周りの小物入れにでもしそうです。 けろっぴらぶ。

ビレバンにて。

映画ドラえもん のび太の結婚前夜〔新装完全版〕 おばあちゃんの思い出 (てんとう虫コミックスアニメ版 映画ドラえもん Vol.)作者: 藤子・F・不二雄,シンエイ動画出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/11/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 32回この…

いやぁ。しゃべったw

この時期に「まっさかさまに 落ち」たらダメじゃんw DLは延期です。 パラボラ、試験が終わったらDLする。 いやーうっかり見落としてたというか、勘違いしてたのでw がんばろっと。 爆笑タイムをありがとう♪ 明日こそ寝坊しないためにも、そろそろ寝る用意…

うっかり南海。

樽井まできてしまいました(笑) だって本がなかったんだもーんっ。 都心部のはなくってさ。これで安心して勉強できる。 ビレバンに結構いたし、そろそろ帰るかな。 ラピート乗りたい!

のんだあと。

どうして食べ物を買ってしまうんだろう。 ペプシネックスは甘味少ない! プリングルスはここ数日食べたかったの!