2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りに。

オカンとパスタ。 最近はスンドゥプにはまってて行ってなかったんだけど、 たまにはいんじゃないかな。冬のスープパスタ。 なかなかおいしかった。

再開っ。

高校大学同期の友人とごはん。 ただ、本調子じゃないからなぁ。 焼き肉食べ放題だったけど、あんまり食べれず残念。 ただ、この値段でこの味なのはよかったよ。 食べるのに夢中で写真とり忘れ。 最後のデザートのみ(笑)仕事の話とかつきることなく。仕舞に…

最近調子わるい。

薬飲むの忘れて、夜中に胃痛で起きる。 2時間くらい。えーーーーーー。 絶対にストレスやん。 こんなで体に影響でるあたり、自分ちっちぇえなあと思うけど。 繊細なんだなと思っておいてください。 先日買ったセブイレのフロマージュ。 結構おいしい。

きょうはずっと家にいたので。

大量に買ってた福袋の中身をまともに確認。 earth music&ecologyの福袋。 3種類全て買ったから公開していきます。 さ、ネタバレれっつごー☆ カジュアル福袋(ダウン付き) ガーリー福袋(ダッフルコート付き) 5,000円福袋(コートなし) 個人的にコートは…

病み上がりながら。

実は体調不良で休んでしまったおととい。 病み上がりながらも出勤して結局8時まで働いたきのう。 (そして上司に楯ついたきのう/苦笑) うちのマンション、改修工事がいよいよ始まってしまったため 大変騒音がひどい。午前中も本調子じゃないんだけど、うる…

まだ具合悪いながらも。

お酒は飲めるあたり、どうなんでしょう(笑) バイト時代の友人が愚痴を聞いてやるというので飲みに。 行きたい飲み屋に行ったら、めんどくさそう頑固そうな親父さんが。毛ガニはおいしかったです。 あとオムレツとか。 (メニュー少ないんだよな。)ある程…

ちょっと名古屋まで。

ええ、グッズだけを買いにね。(苦笑)だって自担の色なんだもん。 もっときれいな紫だったらな。 早々に買えて、売り切れて(早すぎだろ、10時前って!) 栄へ。 あつた蓬莱軒のひつまぶしおいしすぎ! 2時間待った甲斐があった! 個人的にお茶漬けで食べ…

初握手会の巻。

徐々に染まりつつあるなー(苦笑)ということで、1枚だけ買ってた握手券。 地元でもあるしということで行ってきました。まだまだ選抜ではないけど、少しずつ立ち位置も前になってきている 彼女を応援してまっす!ほら、みんな好きだけどさ。 TOP5くらいのメ…

久々の外回り。

昼前に出て、2カ所の外回り。お昼に食べた来々亭のラーメン、こんなに胃もたれしたかしら?(笑) そこに行くまでに空腹で死にそうだったので。 乗り換え駅で。 帰りにおかんとスンドゥプ。 bibimのはお値段も手頃だし、なによりちょっとしたおかずが食べ放…

ロクシタン福袋 ver2

ファイブハーブスリペアリングシャンプー(ヘアシャンプー)500ml ファイブハーブスリペアリングコンディショナー(ヘアコンディショナー)500ml ファイブハーブスRヘアグロス(ヘアスタイリング)125ml フルールシェリーシャワージェル(ボディ用洗浄料)75…

ロクシタン福袋 ver1

IMブライトジェルマスク(マスク) SHリッチモイスチャークリーム(フェースマスク) LVマッサージジェル(ボディ用マッサージジェル) AGミルキーローション(乳液) IMブライトフェースウォーターN(ふき取り化粧水) ファイブハーブスボリューマイジング…

帰ってみたら。

ローリーズファームからの福袋が届いてた♡ これでそのまんまコーディネートできるみたい。 かわいいー♡袋色が三色あるみたいで、スカートとかセーターとか柄とかかわるみたい。レザージャケットは茶色が欲しかったのでうれしい。

ひたすら寒い。

おうちごとが終わり、掃除をし、 相変わらず雪だらけなのでパンプスは常に雪でずぶぬれ。。。。 そんな荒んだ心に自分の趣味を投入。長岡のB級グルメ。 フレンド(ローカルチェーン店らしい。)のイタリアンという料理。 焼きそばにミートっぽいソースがかか…

なぜ。

こんな雪国にいるのー。ということで、来る予定もなかったのにやむなしに日本海側の雪国にいます。 よーすけと隣の県におる♡なんて思ってたら、よーすけ今日仕事はじめじゃん。 ということでユースト聴きながら書いております。まじで寒いよー。

1357043931*あけましてあけまして

おめでとうございます。 今年も自分の中で恒例となった初売り参戦。ずっと気になってたgelato piqueの福袋をゲットすべく7時前に出発。 がしかし、電車で降りそびれて次の駅まで行き時間ロスするというね(苦笑)とまあ、ありましたが 思ってたより初売りは…