2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか実践的なはなし。

本日研修。けど、発覚したトラブルの会議やらで研修時間にぎりぎりだし なんか釣りでとった魚を調理してくれたのを食べたりで (でもほんの数口かな。) 早めにでてラーメン、なんて計画はだだ崩れ。ドンマイだ。わたし!帰ってシーフードヌードルで補った!…

そんないちにち。

昼過ぎに活動開始し、結果相変わらずなにしてた?って聞かれて返答に困る一日だったかも。 まいっか。 ふとスタバに行きたくなって、なんばへ。 そこで一時間超電話っていうね。 お互いすることもなくっていうね。 どうしてもジャバチップフラペチーノ(現在…

暑さで目が覚めるよね。

飲み会からかえってきてばたんきゅー。 12:00に動き出して 行き先は地元。シアトルズベストの生クリームが食べたくなって。コーヒーチェーンの中ではここのがダントツにおいしいと思う。 関西が中心なのかなぁ? んで本を読んでたんだけど ボロ泣き。神様の…

また飲んでる。

胃の調子が悪かろうが、食べ物を受け付けてなかろうが 酒は飲める。 酒!さけ!だいすき。 別になんでもいいんです。食べ物は。 座敷ですいてるって条件でいつもの韓国料理やさん。 今回はKさんと庶務のNさんも招いての会。 こうして話すことでお互いどうに…

そしてジル。

ファンデがなくなりかけてたので。 平日19時すぎは混むそうですよ。 結構待ったわ。 色をあわせてもらって 限定色のチークまで買ってしまった。今はクリスマスコフレのを使ってるんだけど こっちはほんのりでいいなぁって思って。

帰りにごはん。

withおかん。五右衛門のパスタ。 冷製のでてたよ。 マヨネーズ好きにはたまらないですなぁ。 ここのパスタって結構量多めよね。 いつもは少ない!って思うけど、さすがに胃痛に苦しむ身としては 結構大変だったかな。

届きましたっ!

ねーさんからおくりものが。 チーム内はgelato piqueブームなんだろうか(笑) いや、前々から好きで気になってるのを知ってるんだろうか(笑) シュシュとタオルっ!!ピケのものって手触りいいし、癒される〜!! みなさん、ナイスチョイスです。というか…

ちょっと早くに着きすぎたみたい。

ということで、用事が済んでエフィシャルまで暇なので お昼と休憩を兼ねてSUBWAYへ。ツナおいしい♡日替わりで290円でサンドイッチが食べれますよー。 日曜日はツナです。 レポ(渋谷追加公演)が完了した。 他にもいっぱいあるけどさ。放置しっぱなしなのが…

おめでとう。わたし。

日付指定で届いてたよ。M嬢、ありがとう! ピケのものだぁ。 手触り最高っ♡ てかちょーかわいい♡ 今の私が必要なものって考えてくれたんだなぁ って思うと本当うれしい。 帰りは某氏とMさんと飲んで帰りましたよー。ビール3杯に梅酒3杯は飲み過ぎ? 疲れも…

ラブダイアリーナツアー2011 追加公演 〜もうええかげん2枚目だけでもだめやろ〜 @SHIBUYA O-WEST

追加! 追加だ!! SOLD OUT公演だって。 さっすが♡ duoのほうがきれいだなぁって思ったかな。 WEST、思ったより狭かった(笑) chan北は予想してたけど、いっちゃんは予想外だった! まさかあのメンバーでアカペラで、あんな登場の仕方って想像してなかった…

平和な日曜日。

この土日 久々にオフ!(いやずっとオフなもんだけど)これでもか!ってくらい寝てたよ。 今日は9:00には起きたのに だらだら過ごし 気づけばお昼。そしてためてたマジすか学園2をまとめ見し あっという間に一日が過ぎました。なんかもったいなかったなぁ。…