半休→研修。

くっそーこの忙しいのに研修。
行って得られるものはあんまないしさ。
管理職が行けっていうからー。。。。


明日もです。
「ぼく、予定あわないんで明日は午後から研修ぬけます。」
だってー?!
わたしだっていそがしい。
うちのチームどう考えても人出が足りない。
のにうちらでどうにかしろってほうが、おかしい気もするけど。
そんななら私もこんな研修行ってる場合じゃないわっ!って。
だって有休使って働くようなもんだもんなー。


そしてスーパーウルトラ人見知りを発揮するわたし。
えーんきんちょうする。

私の職種自体女性が多いのね。
8人中2人男性。
うん、そんなもんだな。
一人は「あ、じゃあ代表しますよ。」とか言ってくれたりして。
一人はなんだ。身内にはべらべらしゃべるのに、大して挨拶せずに帰っちゃったよ。おい。


まぁ共に歩む同期なんだからさ。
せめてねぇ。。。。



明日必要なのを職場においてきちゃって
ちょっと取りに帰るか迷ったけど。
けど、戻ったら仕事しなきゃいけない雰囲気になるのが嫌なので家のでどうにかするとした。


あーねむっ!!