復活(仮)


さすがにこの年ではしんどいよね…。

おとといに寒気して、体温計ったら37.7℃。

昨日はふらふらで、
日中計ったらまた37℃台で。
さすがにインフルだとやばいので、1時間早退して病院行きました。


まぁ医者のじーちゃん話長いし
検査したけど、ほんまかよ?的なので信憑性がないけど。
一応陰性だったので今日はいつもどおりもりもり働きました。


たまってた資料つくったり
対応に追われてたら、早退するタイミングなくして
もういいやって、まかせられる仕事まで自分でして帰りました。
帰宅7時。


まぁ、きょうはほんま微熱くらいなので大丈夫かな。
明日は休みになりました。


でも頭痛いし、注意力に乏しいので早くに寝ます。