仕事はじめと歯医者とセール。

仕事はじめ!
今年もよろしく!
ということで、ここ数日の昼夜逆転生活。
朝起きるのが大変やった。

ということで、ぎりぎりな時間にタイムカード。
午前中に仕事がんばった!
何度も時計を見て、まだ1時間経ってない!とか思いながら。
やっぱデスクワークつらい。


昼ころになると、MM氏が「なんか手伝おうか。」とか言ってくれた!
よっ!オトコマエ!!結婚すると男子は優しくなるのか。
(最近ご結婚されたようで、お幸せに!)

でも15時であがって。
歯医者に備えました。
16時半だったんだもん。歯医者。
なので、やりかけの仕事はあきらめて、一旦家に帰る。
なんたら水?のボトル。持ってかないと料金高くなるからさ。。。


ちょこちょこ荷物おいたりして、
そのまま歯医者へ。


これでおやしらず全部取り除いたはず!

抜く前に右上!と意気揚々と行ったのに、
「左上ですねー。」
なんて言われるからちょー気が動転した。
え?ちゃんと抜いたよね?3年前?!

相変わらず、気づけばない的な感じで
むしろ注射がいてーーー!!てくらいで。


その足でマルイ。
THE BODY SHOPでいろいろ買っちゃった♪


ピーチとってもよいよ。
久々にほれぼれする!
(ちなみに前回はHouse of Roseのマスカット)




とっても満足!