たまにこたん。

こたんのラーメン、野菜多くってすき。

見たいドラマがあるとのことだったので、ぱっと食べれるラーメンがいいんだそうです。


菜々麺。
けっこうすき。
4時にお昼食べたのに、7時にラーメンを食べる私ですいません。。。
体重増えてたし(結構ショック)食べ過ぎないようにしなきゃ。


あと化粧水きれかけだったので、クリニークへ。


乾燥してるし、保湿のほうにしてみた。
さてどうかな。


マルイで他に服とか買っちゃいそうだったけど、ぐっとがまん。
この近いうちの出費を考えるとね。

でもこれ!といったのがなぁ。
妥協するならやめといたほうがいいかなって。



今日は30分以上、半身浴。
いくぶんかあったまったはず。