結局はすきなんです。

いつも、長期休みあけ前日はブルーになるけど。
本格的に動くとなると、なんだかんだで張りきっちゃう。


まぁ好きでないとできんわな。


ということで、
帰ってくる。
6時ころまでいたなぁ。

あすは勉強のために外回りにつれてってもらえることに。
なかなか自分からは言い出しにくいけど。
どうにか行けることになってよかったー!


実はセールになった、狙ってたワンピもゲット。
通販だからもちょっと待とう。

んでearthのトップスも安かったので、結局まとめて発送。
一着1,000円未満てすごいよなー。


ということで、ごきげん♪


テレビは最初はがんばってみてたけど
ほとんど映らないし、いろいろ耐えれなさそうだったのでやめた。

最後だけ見たよ。


あーでも結局好きなんだよなー。