6時退勤。

まぁ早くあがれたほうかな。

ということで、新譜の予約。

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

頼まれてたんだけど、
結局わたしの分も予約。


完了!と横を向いたら、aikoちゃんのリリース情報!

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)


ずっとベスト出てなかったもんね。
ずーっと欲しいと思ってたの。


楽しみだな。

ランチパックはこれが一番好き。
でもあまりないんだよねぇ。


帰ったら、特になんでもないのにこんなの買ってあった。

わたし、魚の顔が好きなんだわぁ。きっと。




いろいろと考えてしまうときはある。
信じるべきか、否か。

でも信じるしかないんだね。