でとっくす。

午前中にスーパー銭湯行こうなんて思ってたけど、
起床10時。

ゆっくり活動することにした。


ボディクリーンを17時に予約して、それにあわせてゆっくり。

ただ、湯船にあまり浸かるってことをしない私は
しょっぱなから42℃近い湯船に20分肩まで浸かったせいで
頭痛に苦しんだ。。。

水分補給をしとけばよかったんだけどね。
十分にとってなかったからさ。


体はすっきりしたしよかったかな。

当然毎日体洗っててもさ。
こう日々の私の努力って…って疑問に思うよね、うん。


帰りにドンキ。
好きなものが結構見つかった!

探してたスープ春雨(10個入りで300円ちょい!味も気に入ってる。)
お菓子、お茶、などなど。
うっかり2000円ほど購入。


あっという間の一日だったなぁ。