いもうとたちとデート。

バイト時代の、姉としたってくれる妹分たちとデート。




以前ねーさんとも行ったル•サロン•ド•ニナス
ここの紅茶好きー!

セットの紅茶、ポットで出てくると思ったら
この大きさのカップできた。
およそ2.5杯分。
片手で持つには結構重い。


ポタージュのスープパスタとか斬新だと思ったけどおいしかった!

デザートもつけちゃった。
抹茶のガトーショコラ。


恋の話から仕事の話まで。
たのしかったなぁ。


早めの解散。
けど、夕飯断ってきちゃったからスタバでまったりしてます。


最近は沖縄タンブラーです。
大好きなジャバチップフラペチーノ。
いつもはもっぱらドリップコーヒーなんですけど。
先日のタンブラー大量購入にて、クーポンがたくさん(笑)

トールサイズでこういうメニューは高くなるからね。
たまには甘いのも飲もうと。


そしてスタバでApp Storeを使ってみて感激。
ちょー便利じゃんっ!

まずはTwitterをDLしてみました。
慣れたら便利そうだな。
指1本〜4本で操作ができるのは助かる。



んで、ラーメン食べて帰りました。
ニラ入れ過ぎて、いろいろやばし。